Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.07 Sun
プチ更新


どもUNOパパです。今日はプチ更新で(^^;。UNOとNOAHは本日トリミング。
NOAH、フサフサになりました(ё∇ё)。で、NOAHが見てる家の外では、
UNOママがなにやらゴソゴソしてますよ~。



UNOパパも外に行って見ると、3人とも掃きだしからこっちみてます(^^)。UNO
だけハロウィンのオバケみたになってますが(* ̄m ̄) ププッ。



実はUNOママの新しいチャリンコ購入しまして。それを触ってたのでした。
新しいのは電動アシストですよ!O(≧∇≦)O。因みに古い方は結婚して
直ぐにかったのでもう10年以上乗ってます(^^;。良く頑張ってくれました。
新しいほうも当分頑張って頂きます( ̄ー ̄)。



ちょっと乗らせてもらいましたが、強くこぐとアシストがかかってスピードが上がる
感じです。慣れるまでちょっと時間かなりそうかなあ。でも坂道は全然楽とのこと
でした。いつものスーパーに行くのに坂道があるから、買い物は楽になるかな(^^)。

さてさて、明日は朝からPet博に行ってこようと思います。去年は行かなかった
けど、少し前の活気が戻ってきてるといいなあヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

UNOパパコーナー    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
今頃楽しんでますかね~・・って、もう帰ってますかね(笑)
王国の時は、この時間あたしまだいたもんで(笑)
今回お会いできず、残念でしたが、明日楽しみにいってきまーす♪
2012.10.07 Sun 16:01 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
v-237
ニューマシーンゲットですねv-218
おめれとうございま~すv-314

チャリンコ10年とはスゴイっスねv-405
うちのあたりでは
あっという間に無くなっちゃいます・・・マジかよっv-356
うちも何台いなくなっちゃったことか・・・(遠い目
2012.10.07 Sun 20:52 URL [ Edit ]
Posted by ロコ母
トリミング行ってフワサラ~ですね(o^-^o)

お手入れ仕立ては特にフワッフワッでかわいさ倍増ですよね♪

電動自転車いぃですね~

ロコ母一度乗った事あるんですが、なんか慣れるまで怖いですよね(((・・;)

でも絶対便利だと思います!!
2012.10.07 Sun 23:15 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
今日は12頃まで会場にいて、そこからDogcafeに行って3時ごろに
帰宅です(^^)。ペット王国のときは、わんママさん、迷って
会場入りが遅かったんですよねヾ(;´▽`A``。でも、だから
お会い出来たんですけど♪。

明日、小麦ちゃん楽しみですねO(≧∇≦)O。スター誕生なるか!?

UNOパパ
2012.10.08 Mon 00:23 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
そんなに治安悪いんですか( ̄□ ̄;。流石に10年も乗ってると
なんかギシギシ言い出しまして…(^^;。でも、いいチャリンコ
だったから殆ど故障もなし。良く働いてくれました♪。

電動アシストチャリンコ、なんか色々ボタンとかついてて、
精密機械の様です。10年、もってくれるかなあ(^^;。車検とか
必要かも( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.10.08 Mon 00:27 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
家でシャンプーもするんですが、この仕上がりの差は一体
なんなんですかね~( ̄ω ̄;。ま、素人がやってめっちゃ
サラフワになっちゃったら、トリマーさんも立つ瀬がない
ですけどね(^^;。

自転車、ホント慣れるまで怖いですね。思ってる以上に
加速する感じで。でもお買い物は楽になると思います♪

UNOパパ
2012.10.08 Mon 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑