Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.10.03 Wed
時間差で


今日は公園にやってきました♪。今日もええ天気やね~(ё∇ё)。



公園はすっかり秋の雰囲気。まだ落ち葉とかはないけど、ちょっとヒンヤリ
した空気が気持ちいいねO(≧∇≦)O。あ、そういえばNOAHは連ちゃん
でお散歩だね!。



今の季節が公園にきて一番気持ちいい季節かも。もうちょっと家から
近かったら言う事ないんだけどね(^^;。



もちろんApolloも単独お散歩に行ってきましたよ。Apolloも早く一緒に
公園行けたらいいのにね(^^)。



連日お散歩に出かけたNOAHですが、今日は調整日だったのか朝・晩とも
ご飯食べませんでした( ̄ω ̄;。夜になって時間差でお腹減ってきたのか
パパに空腹アピール。オヤツを少し多めに貰ってましたよ(^~^)。明日は
朝ごはん、しっかり食べようね!。



Apolloは朝も晩もオヤツも全部残さず食べたでしょ!(⌒◇⌒;。ちっこい
のに、一番食いしん坊です。活動量は一番多いからね。



今日はちょっとApolloの遊びに付き合ってみました。こうやって挑んでくるので
応戦します!(パパ談:爪が伸びてきたのか、足に手をかけられると結構
痛かったです( ̄ω ̄; )。



まだまだApolloには負けないからね!。これで兄としての威厳も示せたはず!
( ̄ー ̄)(パパ談:…多分示せてはないと思います(^^;。ウチはUNOが控えめ
で居てくれるので、こうやってApolloがハシャイでも大丈夫んですよね)。

明日も晴れですよ~♪。お昼間ちょっとだけ暑いかな?って思うけど、リビングは
快適、快適♪。お散歩の後はみんなでマッタリするのがまた楽しいんだよね(^^)。
いい季節になったもんです(*´ー`)

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ちっこいのに一番食いしん坊(*≧∀≦*)
運動量がハンパないもんね!(^O^)y

アウアウ&ギャクギャウの写真で
瞬発力のすごさがわかります!
2012.10.03 Wed 11:33 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんノガウガウのお相手するUNOくんの目が

やぎさんの目みたい

すっごい優しい目して、お兄ちゃんだからって
いっぱい我慢してくれてるんだろうね

ありがとう
2012.10.03 Wed 14:59 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
本当、すごしやすい季節になってきてくれて
お散歩もしやすいですね♪

NOAHくん調整日やったんだ・・
明日はきっとご飯食べてくれますね(^^)

ApolloくんのUNOくんの
どっちがお口大きいバトル!!!
どこも同じで本当面白い(*^▽^*)
Apolloくんの動きが小刻みなのが
写真でまるわかり!!!!
2012.10.03 Wed 21:07 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
UNOパパさんもハロウィンに
変えたんですね☆
Apolloくん一番小さいのに
食いしん坊なんですね ウフフ
UNOくんがあんなにおおきなお口を
開けて遊んでる姿ってあんまり見たことないから
新鮮でした~
上手に遊んであげるお兄ちゃんなんだね!
2012.10.03 Wed 21:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、オヤツも自分の分をさっさと食べ終わって、
UNOとかNOAHの分を狙ってるんですよね( ̄ω ̄;。
朝ヨーグルトを上げてるときは、舌長いのを生かして
UNO、NOAHの分を隣からナメにきますよ(^^;。

アウアウやってるとき、ApolloはUNOパパの膝の
上で動き回ってたんですが、爪がちょっと伸びて
きてたので、足に筋がイッパイついてました(T∇T)

UNOパパ
2012.10.04 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOからみたらApolloは小さすぎるのか、なかなか
上手く遊べないんですよね~。こうやってアウアウ
出来るのも最近になってからです。NOAHはとも
こうやって昔は遊んでたんですけどねえ。Apolloは
ちょっと激しすぎるかなあヾ(;´▽`A``。

Apolloがもうちょっと落ち着いてくれたら丁度いい
感じで遊べると思うんですが、暫くはムリそうかな
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.10.04 Thu 00:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMは夜のお散歩、ちょっと寒いぐらいじゃないですか?。
せつさん喉は大ジョブですか?。お体ご自愛下さいね(^^)。

NOAH、今日は朝晩ともきっちり食べました(^~^)。お散歩も
3日連続で行きましたしね!。明日は休みそうですけど(^^;。

UNOはあまり動かずに口開けて応戦してるんですけど、
Apolloはこうやってる間にもチョコチョコ動き回ってます。
ほんと落ち着きがないなあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.10.04 Thu 00:35 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
10月はハロウィンですからね~。30日になったら変えようかとも
思ったんですが、忘れそうなので10月のはじめから(^^;。こはる
さんのサイトみて思い出したんです!

UNOとNOAHは昔はこうやって遊んでたんですけど、最近はあんまり
やらないですねえ。NOAHとApolloの遊びはもうちょっと激しい
ですし(^^;。

UNOパパ
2012.10.04 Thu 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑