Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.29 Sat
窓際マスター


今日はNOAHもお散歩に行ってきましたよ♪。お昼前にお散歩に行くと
まだちょっと暑いので、今日はまた朝んぽでしたヾ(´ー` )ノ。



昼間暑いと言ってもエアコンいらない程度の気温。最近良く窓際にチワだまりが
出来てるんですが、今日もNOAHが一番乗り♪



次気が付くとApolloがこんなことになってましたヾ(;´▽`A``。どんだけ窓際
好きなんだか(^^;。さすが窓際マスターだね(* ̄m ̄) ププッ。



夜はやっぱりパパとの遊びを所望!。今日も激しく遊んで、満足してから寝る
体勢にZzz ( ̄~ ̄)。



あ、ボクの出番が最後だけだったな( ̄ω ̄;。ボクは窓際にはあんまり行かない
からねえ。でもお散歩にはちゃんと行ってきましたよ!。

今日はいいお天気だったんだけど、台風17号が近づいてるみたいで、明日の
夜辺りから雨みたい。折角いい季節の週末なのに、日曜日は雨か~、
もったいない(T∇T)。とりあえず明日は雨降ってない間にどっか行けたらいいな!
(パパ談:明日は奈良のUNOママに実家に行ってきます(^^))。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
こちらは台風の影響か夕方から雨
日中は冷房入れるほど暑かったのに
今はひんやり、あわてて長袖着込んでます

NOAH&Apolloくん
違った意味で窓際族ですね(笑)
c;idwm
なんと幸せな(#^.^#)
無防備な寝姿なんでしょプッ!!
2012.09.29 Sat 01:21 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

今日は、このApolloくんの様子を見たバニが
大爆笑でございます(*≧∀≦*)
見事なお姿だわv-413
2012.09.29 Sat 18:01 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
朝晩は本当に涼しいけど、昼間はめちゃ
暑いもんね。。
UNOママさん、優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

窓際マスターやー!!
恐るべし!リラックスポーズ!!o(^▽^)o

そうそう。。。台風直撃かなー
えーん。。仕事だよぉー(;´Д`A


2012.09.29 Sat 18:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらも昼過ぎから雨が降り始め、一旦止んだんですけど
今はまた雨が降ってます。明日は一日中雨な感じですかねえ。
どこにもお出掛けできないな( ̄ω ̄;。

最近気温が下がったせいもあって、NOAHもApolloも窓際に
いることが多くなりました。陽だまりが好きなんですかねえ。
Apolloはもう体全体で陽だまり感じちゃってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.09.30 Sun 00:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
なんか静かになったな~と思ったから、こんな格好で
窓際に転がってたそうです(^^;。お腹温めてたのかな
ヾ(;´▽`A``。

バニさんにも気に入ってもらえたみたいで、何よりです!。

UNOパパ
2012.09.30 Sun 00:09 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昼間、明日はかなり涼しいみたいです~。台風来てる
からかな( ̄ω ̄;。明日は台風の中お仕事、ご苦労様
です。でも、警報出てたり、めっちゃ雨風強かったら
ムリに出かけずに自宅待機してくださいね。最近の
雨・風はホンマしゃれにならないぐらい強いですから
( ̄□ ̄;。

Apollo、ここまでリラックスすることはないと思うん
ですけどねヾ(;´▽`A``。よっぽど日差しが気持ち
良かったみたいです。

UNOパパ
2012.09.30 Sun 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑