Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.26 Wed
早めでお願いします


今日のお散歩は久々にいつもの公園です(ё∇ё)。夏の間は暑くて
あまり公園まで来れなかったから、久々だなあヾ(´ー` )ノ。今日は
NOAHも出動~。



今日は昼間ちょっと暑かったんだけど、公園は木陰が多いから快適、
快適♪。ただ、公園に来るまでは暑かったけどね(^^;。



公園での2ショットも久しぶりだね!。Apolloももうちょっとしたら一緒にお散歩
出来るだろうから、今度来るときは3ショット撮れるかな(^^)。



Apolloは今日も一人でゆっくりお散歩♪。やっぱり同じ場所でオヤツ要求
(* ̄m ̄) ププッ。(因みに、UNOパパが連れて行くとコースが違うからか
要求はありません(^^; )。



今日はパパが早く帰ってくる日ヽ( ̄▽ ̄)ノ。でも、パパとママがご飯
食べてからボク達のオヤツの時間まで、間があるんだよね( ̄ω ̄;。
普段はご飯の後直ぐに貰えるんだけどなあ(・ε・)。



水曜日はオヤツの時間を少し早くするのはどうかな!( ̄ー ̄)。



Apolloもパパの周りをウロウロし疲れたみたいだしね(* ̄m ̄) ププッ。
みんなの努力の甲斐あって、ちょっとだけ早く貰うことが出来ました(ё∇ё)。

秋…って思ってたけど、まだちょっと昼間は気温高いねえ( ̄へ ̄;。来週に
なったら下がってくるみたいだけど。来週はじめぐらいには台風がこっちに
くるのかなあ。軽く雨降って気温が平年どおりになってくれるといいな(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
水曜日はオヤツの時間を
少し早くする!
UNOちゃん、さすが長男v-221
素晴らしい提案ですねv-413

ワンコの目線確保できるグッズ・・・
だれか開発してくれないかな!
って、切実に思っています(*゚▽゚*)
2012.09.27 Thu 16:42 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
本当本当、昼間はまだ暑いですね!
来週の台風は直撃なんだろうか。。?
昼間の気温が下がってくれると
お出かけには最高ですね!!


↓ UNOくんの横にNOAHくんの横に。。な
Apolloくん可愛いすぎますね(笑)
2012.09.27 Thu 16:59 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
うんうん♪やっぱり外がいいね(・∀・)イイ!!
うちの子達はあたしが体調悪いと、家ん中で遊んでばかりだから、ちょっと不憫・・
なので、良い日が多くありますようにと願うんだけど、台風だよコレ( ̄∀ ̄;)
目線は、我が家では「おやつ」で、みんなカメラに釘付けなんだけどな~(笑)
2012.09.27 Thu 19:21 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですよねi-201
我が家は夕方散歩ですよ^^;

最近は、我が家も夜のおやつの時間が
だんだん早くなっていってます^^;
催促でうるさいのは、もちろんチョコたんですが(笑)

そうそう、UNOパパさんちとも偶然の出会いでしたね~。
あれから1年ですね。
早いなぁー。
2012.09.27 Thu 21:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ご飯食べ終わったら、みんなキラキラした目で寄ってきて
周りにスタンバイし、UNOパパがちょっと動いたら全員
一斉に動き出す…ヾ(;´▽`A``。もう上げないと悪い事
してるみたで(^^;。

音の出るものは、段々音に慣れてくるし、オヤツだと
惹きつけすぎて動いちゃうし…写真撮るときに目線を
適切に確保するのって、ホント難しいなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.09.28 Fri 00:29 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
台風17号は結構直撃っぽいですよ( ̄□ ̄;。でもその後
は基本下がるみたいですね。台風一過ってやつでしょうか。

Apollo、オヤツ貰う時は自分の番が来るまでウロウロして、
時々舌伸ばしてお兄ちゃんの部を舐めようとしてみたり(^^;。
ホント落ち着きないんです( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.09.28 Fri 00:31 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
お散歩すると体力の消耗が違うみたいで、お散歩後は
大人しいんですよね(^^;。UNOはお散歩大好きなので、
皆勤賞。NOAHすっかり隔日出勤が定着してしまいました(^^;。

わんママさんの体調もあるので、そう毎日毎日とは行かない
でしょうけど、時々みんなでお出掛けするだけで10天(あ、
ニャンコは別か(^^; )は嬉しいはず。ブログ拝見してると
みんな家の中でも十分楽しそうですけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.09.28 Fri 00:34 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
UNOママ、朝んぽを終了してお昼前とかにお散歩に
行ってくれてるんですが、予想外に暑いのでまた
あ散歩に戻そうか…とか悩んでおります( ̄ω ̄;。
でもまた来週辺りから気温下がりそうですもんねえ。

チョコたんもオヤツ催促するんですねえ。そういうところも
NOAHと似てるなあ。NOAHは大体催促の時間が早いんですよね~
ヾ(;´▽`A``

もうお会いしてから一年ですか!( ̄□ ̄;。早いなあ。
そうか、だってもうApolloも1歳ですもんね(^^;。

UNOパパ
2012.09.28 Fri 00:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑