Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.26 Wed
ヤツがいる


お昼もソコソコ涼しくなってきた今日この頃。暑くても窓際が好きな
チワ組は窓際にたまってます(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHが移動してもApolloは居残り。なんか楽しそうに外見てます(ё∇ё)。



ボクの写真を撮ってもらおうとしたら…いつの間にか横に来てる!( ̄□ ̄;。



で、NAOHの写真撮ろうとすると、今度はNOAHの横に(^^;。とにかく、
一人でワタワタ、ウロウロしてるApolloです(* ̄m ̄) ププッ。



最終的にApolloは一人で撮って貰えるね(* ̄m ̄) ププッ。かと
言って、あまりレンズを近づけるとかじられんだけどね(^^;。



夜、パパが帰ってきてエンジン全開のApollo。ボク達が待ったりしてる中
一人走り回って…なんか一人だけ早送りみたいになってるねヾ(;´▽`A``。



ヌイグルミを振り回して、寝てるNOAHの方に飛ばしてしまったらしく…。ま、
それでもNOAH、微動だにしないんですけどね!。



今日もイッパイ遊んだApollo。10時前に電池切れで寝る体勢にZzz ( ̄~ ̄)。
この時間になったらApolloと全自動で遊んでくれるロボットが必要だね
(* ̄m ̄) ププッ。

暫くはいいお天気が続きそう♪。昼間はちょっと暑いけど、許容範囲かな(^^)。
週末もお天気、もってくれるといいなあ♪。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

窓際好きですよね~~
我家も警備保障付けているような状態です 怪しい奴来ないか監視中(笑

Apollo君元気ですね~
おもちゃ飛ばした物がNOAHちゃんに(笑
NOAHちゃんも大物だ~~

我家も朝はゆきがテンションMAX これから朝ご飯
喜びの舞を舞っています 食欲の秋です!!
2012.09.26 Wed 05:51 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
チワだまり、私も混ざりた~い♪笑
Apolloくんのしっぽ、先だけ白いんですね( *´艸`)かわゆ~

ちょこんと座ったおちりに萌えましたが、
瞬間移動には、ぶっ(o゚ェ゚)・;'.、笑っちゃいました☆
ちゃっかり、みんなのとなりにいるんだもんなぁ~
かわい過ぎです♪

あんな大きなぬいぐるみを振り回して、NOAHさんに
ぶつけちゃったの??
小さい力持ちApollo氏(*ノェノ)キャー!!ステキ
怒らないNOAHさん、大人の男ですね~
UNOさんは、まったりですね( ´∀`)v
2012.09.26 Wed 17:04 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
NOAHちゃん、大迷惑って感じだけど、動かへんねんや(笑)
Apolloさん、そんなおっきいの飛ばすの?
結構力あるんねー。(笑)
台風が来てるみたいですね~。
お天気は少しの間は大丈夫かな?^^
2012.09.26 Wed 17:25 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
下から4枚めのApolloくん
ひょうきんな様子が
めっちゃこびんとそっくり(@@)
2012.09.26 Wed 17:31 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
少し涼しくなって、昼間の
日なたも気持ちよくなりましたよね。
華凛もこの前の休みに久しぶりに
ひなたぼっこしてましたよ♪
Apolloくんは豪快に遊びますね~
あんなにおおきなぬいぐるみを
飛ばすなんて!
NOAHくんもとんだ迷惑だね~
2012.09.26 Wed 21:21 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
NOAHは窓際でも静かなもんですが、Apolloは誰かくると
ウルサイですねえ( ̄ω ̄;。

NOAH、座椅子の上で爆睡してたんですが、コレで目が
覚めちゃったみだいです(^^;。非常に迷惑そうな顔
してました。また直ぐに寝ちゃいましたけどね(^^)。

ゆきちゃん、朝からテンションUp!。元気なことは
いいことです♪

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:14 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんこんな大きなぬいぐるみを
飛ばせるんですか?
すごい
それでもNOAHくん微動だにしないの
それもまたすごいですね
2012.09.27 Thu 00:17 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
チワだまり、なかなか気持ち良さそうでしょう~♪。
ただ、窓際は結構暑いですけどね(^^;。

オヤツの時間になると、UNOとNOAHはちゃんとお座り
して待ってるんですが、Apolloだけは一人あっちこっち
動きまわります( ̄ω ̄;。自分の番が待ちきれない
みたいで。

このヌイグルミは結構軽いので、Apolloはブンブン
振り回してますよ( ̄□ ̄;。Apollo、力はかなり
強いです。突進してこられたらかなりの衝撃です
からね(^^;。

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:21 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
NOAHはちょっとやそっとじゃ動きませんよ~(* ̄m ̄) ププッ。
自分が気に食わないことがあったら、Apollo相手なら一喝
して終わりです(^^;。Apolloも分かってて、そんなにちょっかい
かけなくなったんですけどね。その分UNOが被害こうむってますが
ヾ(;´▽`A``。

台風は18号は関東の方に抜けるみたいですが、17号がこっち
きそうなルートです( ̄□ ̄;。週末は大丈夫そうなんです
けどねえ。

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こびんちゃんとApollo、ほんと良く似てますよねえ。
とこびんも最近「似てる!」って思うことが多くて、
アンジェっ子がみんなどこか似てるのを再認識してます
(^^)。

こびんちゃんとは特に、舌チョロも共通点ですからね!。

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:28 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
華凛も窓際、気持ちよかったかな?。最近は窓際ポカポカしてるので、
ApolloとNOAHのお気に入りの場塩になってます。

ヌイグルミは結構かるいんですが、重くても多分Apolloは振り回しそう
ですね(^^;。

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:38 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
このヌイグルミは手を入れられるようになって、結構軽いん
ですよ。いつもはUNOパパが手を入れてApolloと遊んでますが、
いつも最終的には強奪されます( ̄□ ̄;。

NOAHは一度陣取ったらちょっとやそっとでは動きません。
朝、UNOママが掃除機かけるときも動きません(^^;。

UNOパパ
2012.09.27 Thu 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑