Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.25 Tue
放電


今日は一人でお散歩~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。NOAHは予定通りお休み(^^;。



すっかり秋だね~♪。気持ちいいね~ヽ(´▽`)/~♪。この季節を待ってたん
だよね!。



今田んぼのあぜ道は彼岸花が満開。ちゃんとお彼岸にあわせて咲くから
不思議(^^)。彼岸花が咲くと秋なのかもね。



ボクが帰った後にApolloもお散歩。短いお散歩だけど、しっかり体力
消耗しといてもらわないと。



でも、短いお散歩では体力が余ってしまうので、夜はめっちゃ元気
なんです(^^;。パパが相手してくれるのを待ってますよ~( ̄ー ̄)。



パパに散々ヌイグルミで遊んでもらったあとは、ヌイグルミを強奪して、
自分だけで楽しみます(^^;。昼間は寝てることが多いんだけどなあ。どうも
夜に一気に放電してるみたいです(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:そしてUNOパパ
もパワーを放電させられます(T∇T) )。



NOAHも散々Apolloに遊びに誘われるんですが、、Apolloの足が完治する
までは本気で遊んでもらっても困るので、パパとママのストップが入ります(^^;。
もともと、夜はマッタリしたい方だしね、NOAHは。



Apolloはきっと体力消耗しないと夜寝れないんだね(*´ー`)。これはもう
儀式だから、暫くはパパに頑張ってもらうしかないねヾ(;´▽`A``。ま、
足治ってもきっとパパが頑張ることになると思うけどね(* ̄m ̄) ププッ。

明日も今日と同じぐらいの気候かな。まだお昼間ちょっとあついけど、昼間も
エアコンは要らないもんね~。リビングで寝てるのも気持ちいい季節になったよ!。
もう今週で9月も終わりだし、10月のお出掛け予定を整理しないとね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
彼岸花・・寂しい花だけど、あたしは好きなのよね♪
寝る前の儀式・・
あたしは何だろ?トイレ?(笑)
法話しますよ~(*´▽`*)
2012.09.25 Tue 01:00 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
もう、彼岸花(@@)
秋ですね♪秋v-221

J様とこびんの中にApolloくんが入ったら・・・
それはそれはすごい事になりそうですO(≧▽≦)O
2012.09.25 Tue 14:20 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
二枚目のお写真のUNOくん!
超爽やかでいいオトコ♪
カッコいい♪(´ε` )

彼岸花綺麗に咲いてますね!!
2012.09.25 Tue 16:33 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
この時季だけ咲く花ですからねえ。田舎育ちなもんで、
子供の頃から田んぼのあぜ道で見慣れてて、この花見ると
田んぼ周辺で遊んでたこと思い出します(^^)。

UNOパパは寝る直前までブログ書いたり、皆さんのブログ
拝見したりしてます(^^)。

法話されるんですねえ。ウチにきてくれるお坊さん、なんか
法話が苦手みたいでヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2012.09.26 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
朝晩はすっかり秋ですよね。もうちょっとしたら
お出掛けしても気持ちいはず♪。10月は忙しく
なりそうだなあ(* ̄m ̄) ププッ。

J様ととこびんの間にApollo…( ̄□ ̄;。もう
全員寝不足なこと間違いなしです(^^;。NOAHが
いたら全員制圧してくれるかも知れません(^^;。

UNOパパ
2012.09.26 Wed 00:32 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
チワワさんと違ってマズル長い分、大人っぽく見えるの
かなあ。Apolloなんて常に舌出てるので、どんな表情
しても基本お笑い系です(* ̄m ̄) ププッ。

先日実家に帰って荒神さんにお参りにいったら、参道
には白い彼岸花咲いてました!(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2012.09.26 Wed 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑