Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.23 Sun
看板娘


今日は朝からボクの歯科検診に行って、その後NOAHと一緒にランにやって
きました(ё∇ё)。NOAHは久しぶりだね。



ちょっと暑かったけど、ラン、楽し~O(≧∇≦)O。結構他のワンコさんたちも
来てたのだ♪。



ミンカちゃん、ボーノくん、ジョジョくんの姉弟来てました♪。ミンカちゃんとは
ランに通い始める前からのお友達(^^)。



丘の方に店長さんがいたので行ってみましたよ~。何してるのかな~(ё∇ё)。



と、店長さん家のタマちゃんがいました!。これから看板犬になるんだって~。
看板娘だね(^^)。これからよろしくね!(パパ談:店長さんが里親になった
そうです。とても人懐っこいパピヨンさんでした(^^)。またランに行く楽しみが
増えたなあ♪)。



今日はスタンプーさんも来てもました(⌒∇⌒)ノ。大きいねえ。カットはボクに
近いかな(* ̄m ̄) ププッ。ボクもNOAHもちゃんと挨拶させてもらいました♪。



夕方からはApolloがお散歩。今日もお散歩行けて良かったね(^^)。



もう暫くガマンすれば、10月の半ばぐらいにはランにいけるかな(^^)。ミンカ
ちゃんのパパさんも心配してくれてたし、早く広いフィールド、走り回れると
いいね!。

明日は雨のち晴れ。もう既に夜から雨降ってるもんねえ( ̄ω ̄;。明日は
お散歩なさそうだな(T∇T)、日曜日だから、たまにはマッタリ過ごすのも
いいかな(^^)。(パパ談:お彼岸なので、明日はUNOパパの実家に帰って
きます)。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
今日はいいお天気でランに行ってらしたんですね!!

看板娘のタマちゃん♪キュートな笑顔(*^^*)
里親さんにオーナーさんがなられたんですか!?

ランに行くお楽しみが増えてUNAも嬉しいね!!
Apolloくんはもうチョットの辛抱だね!!

雨。。降ってますねぇ。。
明日の帰省の時はあがってるといいね( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.23 Sun 00:46 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ラン満喫な一日でしたね♪
看板娘ちゃんもかわいいこと(-^〇^-)

Apolloくんも もうちょっとしたら
ランに行けるから頑張ろうね!
2012.09.23 Sun 14:14 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
ランに行ってきたんですね。
だいぶ涼しくなって、ランでも
長い時間遊べるようになったんじゃないですか?

Apolloくんも頑張ってリハビリして
一日も早くランに行けるといいね。
みんなに元気な顔を見せないとね!
2012.09.23 Sun 20:26 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
楽しくラン 満喫ですね♪
スタンプ―って かっこいい~☆ UNOくんもカッコいい―よ☆

先日 ゆずは、ドッグランで 「ぎゃうぎゃう」しちゃいましたよ~
あきらめずに 「また行こう」とは思っています。

Apolloくん もうすぐだね!
2012.09.23 Sun 20:57 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
お。
パピヨンちゃんの看板娘ちゃんなんですねv-344
とってもいい笑顔ですぅv-413

Apollo君がランに復活したら
ニセ姫たま~ずショットを撮ってみちゃってください(笑
2012.09.23 Sun 23:00 URL [ Edit ]
Posted by ロコ母
ドッグラン、楽しんだみたぃで良かったですね(o^-^o)

空がきれぃです(^-^)

秋ですね~☆
2012.09.23 Sun 23:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
里親募集の際に一時ランで預かっていて、人懐っこいし
看板犬に…と言うことになったみたいです(^^)。ワンコが
ちょっと苦手…ってことでしたが、UNOとNOAHとはちゃんと
挨拶してくれましたよ(⌒∇⌒)ノ。

実家に帰るときには止んでて、なんとか一日雨にあわずに
すみました♪。

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
久々のランだったNOAHは、前日お散歩に行ってたこともあって
そんなに走りませんでしが、それでもお友達と挨拶したり
サラダバーしてみたりしてました(^^)。

看板娘のタマちゃんは人懐っこい、いい子でした♪。今後は
Apolloも一緒に行って、挨拶させてもらえるといいなあ
(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:15 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
昨日はまだ結構日差しがあったんですが、それでも涼しい内
でしたねえ。夏場はもうランに行けないぐらい暑いですからね
( ̄ω ̄;。もうちょっと涼しくなれば、お昼からでもランに
いけるんですけどねえ。

Apolloはランに行くと結構走り回るので、しっかり足を治して
おかないと!。折角ランにいい季節だから間に合うといいな♪

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
このランは常連さんも多いので、結構アットホームな
雰囲気なんです(^^)。そして大型犬さんの種類が豊富!。
ランで初めてみた大型犬さんも多いです。スタンプーさんも
そうですし、ボルゾイさんとか、アフガンさんとか(^^)。

UNOはワンワン言うんですけど、走りながら一人でワンワン
言ってるんです(^^;。もうテンション上がっちゃって
どうしようもないんでしょうねえヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:20 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
新しい看板娘はパピヨンさんでした~♪。サマーカットの
可愛い子でした(ё∇ё)。

そうそう、UNOとApolloをタマちゃんとならべると、
なんちゃって姫たま~ずになるんですよ!!(* ̄m ̄) ププッ。
面白いから今度やってみよ~(^^)。

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:21 URL [ Edit ]
♪ロコ母さんへ Posted by ♪ロコ母さんへ
なかなかワンコが走り回れる場所ってないんですよね。
ココはもう結構長いこと通ってる、家からも結構近い
いい場所なんです♪。

空も良く見えるんですよ~。季節ごとにいい空が見える
ので結構好きです(^^)。秋の空は、なんか突き抜ける感じが
いいですよね!

UNOパパ
2012.09.24 Mon 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑