Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.21 Fri
秋の夜


今日もお散歩~♪。朝は涼しかったんだけど、お散歩した時間はちょっと
暑かったなあ。NOAHは来なくて正解かな(^^;。



コスモスが咲き始めました(ё∇ё)。そろそろまた淡路島行とかかないとね!。



ボクの後にApolloも一人でゆっくりお散歩。もう家の中では走り回ってる
んだけど…ヾ(;´▽`A``。完全に治るまでもうちょっと大人しくしようね(^^;。



お休みしたNOAHは、パパが帰っていきてからちょっとベタベタ(^^)。愛情
表現なのか…それともオヤツを待ってるだけなのか…( ̄ー ̄)。



夜の気温もすっかり下がって、過ごし易い温度に♪。そうなると眠いんだよね~
Zzz ( ̄~ ̄)。



ボクとNOAHが寝てるなか、Apolloは暫くパパに相手してもらって遊んで、
歯磨きしてから寝る体制に。寝ても舌チョロは変わりません(* ̄m ̄) ププッ。



パパの座椅子占領のNOAH。結局パパは全然座椅子に座ることなく、ボク達は
寝る時間(^^;。前のソファーも良かったけど、今度の座椅子もなかなかの
寝心地です♪。

明日も最高気温は30℃ぐらい。ちょっと暑いけど、NOAHも頑張ってお散歩
行こうね!。運動の秋だからね!(ё∇ё)。

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by Reonママ
コスモスの時期ですねぇ(*^。^*)
Apolloくんの足も順調に回復中ですねv-410
ランで走り回る姿を見るのももう少しかなi-194

寝ても舌チョロ・・・(^^;
Apolloくん、アンジュもですよぉv-356
寝てても起きてても舌チョロです(^^;)
舌をしまっている時の方が少ないかもv-410
2012.09.21 Fri 06:43 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
アポロくん 順調に回復されているようですね
うれしいe-266

福岡も秋の気配を感じれるようになりました。
イチローも走りまわり元気イッパイです。
2012.09.21 Fri 08:53 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
本当ぐぐっと秋になったような。。
夜がめちゃ涼しいですよね!!

UNOぱぱさんは座椅子に座ることなく。。。
何処に?!床ですね♪(´ε` )

コスモスだー!そうそう淡路の花さじき行きたいわぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お出かけもしやすくなってきそうですね!!
2012.09.21 Fri 10:43 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
ご無沙汰してます;
コスモスですか~?何だかすっかり秋ですね。
九州もエアコン要らずの涼しい日が多くなってきました!

UNOさん、Apolloくん、お散歩気持ち良さそうですね♪
NOAHさんはお留守番、お疲れさまでした。
寒い時期が来る前に、いっぱいお出かけしたいですね~
2012.09.21 Fri 15:21 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
コスモス!
秋の気配が♪
これから涼しくなるかな(#^.^#)

Apolloくんは、もう少しの間、安静に♪
セ氏は、動かなすぎていけないそうです(==;
2012.09.21 Fri 15:57 URL [ Edit ]
こんにちは~ Posted by くいな
Apolloくん、もうお散歩で元気いっぱいだね!
涼しい季節ももうチョイですね
もう暑いのはウンザリです~
NOAHくんは、甘えん坊さんだね♪
2012.09.21 Fri 16:13 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
コスモス
キレイに撮れてますよねv-10
とっても清清しくてステキですv-344
秋の空気がそのまま写ってるみたいv-345

お散歩もだんだん楽しい時期になってきましたねv-398
早くみんな揃って3ショット写真を撮りたいですねぇv-413
2012.09.22 Sat 00:14 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
いよいよコスモスの時季ですね~(ё∇ё)。またどっかに
写真撮りにいかねば(^^)。その頃にはApolloの足も
良くなってるかな♪。

アンジュちゃんも舌チョロですか(* ̄m ̄) ププッ。アンジェっ子
はほんとみんな良く似てますねえ(^^)。皆さんのブログ拝見する
たびに「あ!。Apolloそっくり!」って思うことがよくあります♪

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:22 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Apollo、もう家の中では走り回ってるんですが、まだ
完治したわけではないのでリハビリ中です。でも、もう
言ってる間に治りそうですよ~(ё∇ё)。

夜ホント涼しくなりましたねえ。ぐっすり寝れるのが
めっちゃ嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMのお散歩も涼しくなりましたね。下手すると寒い
ぐらいかも( ̄ω ̄;。

座椅子が空いてない場合は床に寝転んで、座椅子の
一部を枕にしてますヾ(;´▽`A``。大体座面に
ドカっとNOAHが寝てることが多いです(^^;。で
時々ノビをして、頭おもいっきり蹴られます(⌒◇⌒;。

花さじき、今年はいつごろ以降かなあ。んじゃ、今年は
DJMも一緒に行きますか!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:26 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
お昼はエアコンなしでも暮らせるようになりました♪。
やっと秋になりましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

NOAHはお留守番、どっちかと言うと喜んでるんですよ。
お散歩拒否するぐらいですからね(^^;。でも家の中で
テンション高いことも増えてきたので、なるべくお出掛け
して運動させないとなあ。

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:28 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
夜はもうすっかり涼しくなりましたね。寝やすくていつも
爆睡ですZzz ( ̄~ ̄)。暑くて目が覚めないって素晴らしい
ヽ(´▽`)/~♪

セ氏、頑張って動いてもらわないとダメですねえ(^^;。
Apolloの運動量と足して2で割ったら丁度いいぐらいですね。
もう体力持て余しちゃって( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:30 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
Apollo、ゆっくりお散歩してちゃんと歩ける様に
リハビリ中です(^^)。短い距離ですけど、お散歩
楽しそうにしてますよ~。早く兄ちゃんsと一緒に
行けるとんですけどねえ。

NOAHはあまり甘えない様に見えて、結構ベタベタ
するのが好きなんです(^^)。可愛いヤツなんですよ~
(親バカヾ(;´▽`A``)

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:33 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
季節の花は気分を明るくしてくれますね(^^)。これから
コスモスのシーズンですし、また淡路島にでも写真撮りに
行ってきますよ~(ё∇ё)。

10月はまさにお散歩が楽しいシーズン。季節もいいですし、
Apolloの足もそれまでには治るかな~って感じです。
行楽シーズンには間に合いそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2012.09.23 Sun 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑