Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.17 Mon
朝ラン


今日は朝ランの日ですO(≧∇≦)O。開店と同時ぐらいにランにつきました
よ~(ё∇ё)。



でもボク一人ですけどね(^^;。NOAHは昨日の夕方お散歩に行ったから、
今日は行かなくても良かったみたい。Apolloはまだちょっとランは早いから
ねえ。ってことで今日もボクだけ弾けてきましたよ~O(≧∇≦)O。



パピヨンさんとご挨拶(⌒∇⌒)ノ。今日は日差しは強かったけど、雲って風が
あると涼しい感じだったかなあ。そんなに混んでるわけでもなく、広々遊び
ました。



イッパイ走ってストレスも発散してきましたよ~。やっぱり時々走り回らないよね!
((((( ( (ヽ(;^0^)/。



Apolloはまた夕方、パパと一緒に家の周りをお散歩してきてました。ちょっとずつ、
リハビリも兼ねて歩いとかないとね(^^)。



NOAHは一日中寝てたね(^^;。でも、今日のランはちょっと暑かったので、
お休みで正解だったかも。明日は一緒に朝んぽ行こうね(^^)。



夕方のApollo…。また座椅子の間にはさまってました(^^;。
どこいくのかな~と思ってたらもぐりこんでいくし(* ̄m ̄) ププッ。



顔は非常に満足そうです(^^)。ほんと、スキマ好きだねえ。

明日は曇り後雨。明日を境にやっと気温も下がりそうだなあ。夜涼しいのは
助かるね(^^)。朝は雨降ってないみたいだから、朝んぽは行けるかな~♪

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
朝ランが、朝レンに見えて、部活を思い出して壮絶な練習に吐きそうになったのを思い出した( ̄▽ ̄;)笑
気持ちのいい季節になってきたけど、今日は暑かったな~。
Apolloさん・・
ちょっとやること亜梨子に似とらんか?(笑)
2012.09.17 Mon 00:42 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんだけがランに行ったのね!!

いい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きに走り回れるって楽しくてしかたないねー!!

Apolloスキマ挟まってる♪(´ε` )
ホント面白いね!

今日のあさんぽはNOAHくんも行けたかな!?
2012.09.17 Mon 08:05 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
西九州は台風の影響で風が強いです
雨がたいしたことなくて、ホッ!!

朝散歩、すこし暑かったんだね
でも、UNOくんは思いっきり走れてよかったね

Apolloくん、ボチボチお散歩ですね
もぐってるお顔が満足げだね
2012.09.17 Mon 09:16 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
UNOくんの「ジャンプ」すご~い!!
さっすが~ プードルちゃん (笑)

「ジャンプ」の瞬間 バッチリ!!ですね~

Apolloくん ちょっとづつ お散歩行けてるんですね~
リハビリ必要ですもんね♪

「すき間」に入って満足そうなお顔 プププ かわいいv-10
2012.09.17 Mon 10:12 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOちゃん、ランに行ったんですね?
一人っ子気分満喫できたかな?
思いっきり走れて良かったです!(^O^)y

3兄弟揃って行ける日が楽しみですね。
2012.09.17 Mon 13:44 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
UNOくん朝からランに行ったんですね~
たくさん走れて楽しかったかな?

Apolloくんお散歩許可が出たんですね。
お散歩ってより、リハビリって感じだけど
外に出れるようになっただけで
気分も違うし、よかったね。
これからリハビリ頑張れ!!
2012.09.17 Mon 21:49 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
ラストショットのApollo君、かわいすぎますd(^∇゚*)ネッ!
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リハビリのお散歩も、がんばってるみたいですd(^∇゚*)ネッ!
早くUNA君、揃ってドッグラン
行けるようになると良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012.09.17 Mon 23:21 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
わんママさんは、そんなに壮絶な部活されたんですね( ̄□ ̄;。
一体何部…(^^;。

今日も暑かったですねえ。9月も中ごろなのにこの暑さ…と思って
たら、今週からぐっと気温が下がるようで。やっぱり暑さも彼岸
までですかね~(^^)。

アリスちゃんも狭いところ好きですもんえ(* ̄m ̄) ププッ。これで
ウチのUNOが「威嚇」とかやってくれたら完璧なんですけどねえ(笑)

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
暑かったんですが、ワンワン言いながら結構走り回ってました。
お友達とも遊べたし、かなり運動不足解消になった様子。UNO、
朝のお散歩だけではどうも運動が足りてないみたいなんです
よね~( ̄ω ̄;。

今朝はNOAHも朝んぽ、行ってきました。早く3人揃って行ける
様になったらいいのになあ。

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
台風、でかかったですが、そちらは大丈夫だったでしょうか?
こちらは雨は降らなかったんですが、台風の影響か今日は風が
結構ありました。

Apolloも思いっきり走りたいんでしょうけど、ここはぐっと
ガマンして、完治してからにしたいと思います。10月中には
骨も完全にくっつくかなあ~

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:20 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNOは他のプードルさんよりも更にピョンピョン飛ぶ様に
走るので、ランで走ってると「なんか楽しそう!」って
みんなに言われます(^^;。なので、走ってる時に普通に
写真撮れば、何枚かに1枚必ず浮いてる写真が入って
ますよ(^^)。

Apollo、暫くの間は一人でお散歩して、ゆっくりリハビリ
です。夜のUNOパパの日課になるかな(^^)。

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ウチの子たちは大体ランに行ったら思い思いに行動してて、
UNOはなんか一人でワンワン言いながら走ってるし、NOAH
はサラダバーに夢中( ̄ω ̄;。Apolloはお友達と遊ぶのに
夢中って感じです(^^;。UNO、昨日もイッパイ走って、
お友達のママさんにナデナデしてもらってましたよ。
大満足だったみたいです(^^)。

ほんと、早く3人っ揃って行けるといいなあ~。あんまり
寒くなるとApolloは厚着しないとダメですからね(^^;。

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:26 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
UNO、イッパイ走ってお友達にも会って楽しそうでした(^^)。

Apollo、術後の経過もいいみたいで、以前は2週間ごとに
診せにきて、っていわれてたのが今度は3週間後でいいことに
なりました♪。でも油断せずにしっかり治していきたいと
思います♪

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:28 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Apollo、とにかくもぐるのが好きで、気が付いたら
こういうスキマとか座布団の下とかに潜ってます(^^;。
狭い部屋の中ですが、時々探しちゃいますからね
(◎_◎;。

あまり遅くなると寒くなってくるから、なるべきいい
季節のうちにApolloもランに復帰できればな~と
思います(^^)。

UNOパパ
2012.09.18 Tue 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑