Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.13 Thu
グリグリ!


朝はだいぶ涼しくなってけど、昼間は暑いからまだまだ朝んぽ継続♪。今日も
川沿いの道にやってきました(ё∇ё)。



昨日の夜、テンション高かったNOAH。もちろん今日は出動ですよ~♪。
涼しいとNOAHも調子いいね(* ̄m ̄) ププッ。



夏場ちょっと熱気がむわ~んとしてた川沿いの道も随分涼しくなりました。
秋虫の声も聞こえてきますよ~(ё∇ё)。



今日は変わったキノコ?発見!(◎_◎;。なんだろ、こんなの初めてみたなあ。
(パパ談:多分ザラエノヒトヨダケと言うキノコだと思います(^^))。



まだお散歩出動出来ないApollo。持て余した体力は、夜パパに遊んでもらう
ことで解消します(* ̄m ̄) ププッ。お気に入りのヌイグルミで遊んでもらって
ますよ~♪。



グリグリしてもらうのが好きで、こうやってヌイグルミ相手に格闘するのでした
(^^;。



因みにNOAHは全く反応しませんヾ(;´▽`A``。みんなの近くでなんとなく
まったりするのが好きみたいですヾ(´ー` )ノ。



暫く遊んでもらって10時前にオネムになったApollo。今週末ぐらいから、
ちょっとだけお散歩復帰できるといいねえ。



パパは今日は定時退社の日だったんだけど、帰ってきてもApolloと遊ぶ
仕事が待ってるからね(* ̄m ̄) ププッ。むしろそっちの仕事の方が、
本業より大変かな!?。

明日も晴れ!。昼間の温度が35℃を下回る様になってきたし、夜だって
熱帯夜は終わったね(^^)。もう季節は「秋」でいいかな!。Apolloの足が
治ったら、色々おでかけ計画しないとね!

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
あさんぽのUNOくんのお写真かわゆす♪

Apolloくんと遊んでるグリグリ~♪
めっちゃ必死になってApolloくん戦ってますね!
相反してNOAHくんの冷静さに
爆笑しちゃいました(*ノェノ)

日暮れの早さに朝晩の涼しさに秋を感じますね♪
秋になるとお出かけしやすいですし
みんなでお出かけ計画楽しみですね(o^∇^o)ノ
2012.09.13 Thu 05:36 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
せつちゃんと同じく!
最初のUNOちゃん写真が
めっちゃ可愛いv-238

Apollo支店長、かなり気合が入った遊び方だわv-413
2012.09.13 Thu 15:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
キノコ初めて見ました
珍しい
宇宙生物みたい(笑)
UNOパパは、帰ってもAPOLLOくんのお相手に
仕事よりも忙しいんですね(笑)
Apolloくんパパが帰ってくるのが待ち遠しいんでしようね
2012.09.13 Thu 15:47 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくんは自分より大きな
ぬいぐるみでも平気で遊ぶんですね♪
お外に行けない&散歩できない分、
お家でたくさん遊ばないと楽しくないもんね~
早くお散歩できるようになるといいね。
2012.09.13 Thu 20:59 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
こ・・これきのこ?
てっきり花だと・・(;^ω^)
食べたらやばそうね~。
きのこさん・・美味しいんだけどな~。毒キノコとかなかったら、全部のきのこを制覇したいわんママです(笑)
Apolloさん、あたしがいつでもいっぱい遊んであげるよ~♪
その舌をひっぱって(笑)
2012.09.13 Thu 22:14 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
この写真はUNOがカワイく撮れてますね~(〃ー〃)。さすがUNOママ。

このヌイグルミ、普段はApolloの届かない高い場所においてあるん
ですが、夜9時ぐらいになるとその前までいってウロウロしだします
ヾ(;´▽`A``。NOAHは最近オモチャであんまり遊ばなくなったなあ。
時々思い出した様になんか引っ張り出してて噛んでますけどね
(* ̄m ̄) ププッ。

ほんと、最近はもう夜6時半ぐらいで暗いですもんね~。会社のかえる
時間に涼しくなってるので助かります♪。

UNOパパ
2012.09.14 Fri 00:50 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOはちょっと鼻でか気味に写真撮ると、童顔ぽく映って
可愛いんですよね(〃ー〃)。カメラにもよるんですが、
UNOママの普段使いのコンデジは良くこういう写真が撮れてます。
ま、UNOママの腕もあるんでしょうけど(^^;。

Apollo、もうすっかり普段の生活に戻ってます。まだちょっと
スキップしますが、お散歩リハビリ開始すれば治ってくるかな?
って感じです。

UNOパパ
2012.09.14 Fri 00:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ヒトヨダケの仲間らしいですよ~。UNOパパも初めてみました。
UNOママ情報によると、川原に結構生えてるらしいです(^^;。
キノコは奥が深い!!。

夜はUNAにオヤツあげてApolloと遊んで、歯磨きして、みんな
をそれぞれにサークルに入れて…とかやってると、結構忙しい
んですよね(^^;。

UNOパパ
2012.09.14 Fri 00:56 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ヌイグルミは結構大きくても全然平気。UNOと一緒に暮らしてる
からなか?(* ̄m ̄) ププッ。

もともと運動量が結構あるので、部屋の中で発散っせておかないと
体力があまっちゃって(^^;。ボチボチお散歩復帰してもいいかなあ…
と思ってます♪

UNOパパ
2012.09.14 Fri 00:57 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
こんな平たいキノコ、見たことないですよね~。川原って
なんか不思議な場所です(* ̄m ̄) ププッ。キノコを制覇
したい!!。そんなわんママさんには、iphoneアプリの
おさわり探偵 なめこ栽培キットがお勧めです(^^;。

ホンマにApolloと遊んでくれるんですか!!。じゃあ、
そちらに伺います(笑)。意外と舌触っても嫌がらない
んですよね、コレが。でもひっぱたら噛まれるかもヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.09.14 Fri 01:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑