Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.09.02 Sun
トリミング day


今日はトリミングの日でした♪。Apolloは今回はパス。でもパパもお休みだった
から、イッパイ遊んでもらえたみたい(^^)。



フサフサになりましたよ~♪。今日もトリミングの前にちょっとだけランで走らせて
もらいました ( (ヽ(;^0^)/(パパ談:いつもUNOのテンションがまありにも
高いので、トリミングに連れて行くと、まずトリマーさんがランに連れて行って
くれます(^^;。いつも暑いのにすみません<(_ _;> )。



NOAHは疲れたのか帰ってから直ぐに寝ちゃってました。オヤツの時間には
しっかり起きてたけどね(* ̄m ̄) ププッ。



ボクも眠くなってきたなあ…(-_-) zzz。



新しくきた座椅子の上でNOAHと並んで暫く寝ます。こっちはパパの場所。
パパ、ソファーのときと一緒で座るところないね(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:
ちょっと席を立って戻ってくると、十中八九NOAHが座布団の真ん中を
陣取ってますヾ(;´▽`A``)。



動きは制限されてるけど、新しいオモチャを貰ったり、もちろんオヤツも
貰ったりして、Apolloも満足な1日だったかな(^^)。今日で折り返しの
1週間。だいぶ足も使える様になってきてるから、残り1週間も頑張って
乗り切ろうね!。

今日も結局雨降らなかったなあ。でも梅田の方ではゲリラ豪雨みたいなの
が降ったらしいよ!( ̄□ ̄;。もうちょっと、山側まで雲が来てくれたら
良かったんだけどねえ(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
やっぱりトリミングしたあとは、unoちん達でも眠くなるんだ(笑)
気持ちよくなるし、気持ちのいい疲れが出るからかな?
プードルさんは、ほんとにトリミングをするのとしないのとでは
違うよねー(゚д゚)(。_。)
我が家も今らぶちゃんはふわふわでっす♥
2012.09.02 Sun 00:38 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくん、エビフライにブーツカット♪
とんがりモヒカンもフワフワー(=´∀`)人(´∀`=)
トリミングお疲れ様!!

Apolloくんはパパと沢山遊べて
楽しかったね!!
あたらしいオモチャ出してもらったんだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったねー!!

新しい座椅子もUNOパパは
ポジション奪われてるんですね(笑)
2012.09.02 Sun 11:21 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
トリミングデーだったんですね?

2まいめのUNOちゃんのおさしん
前のアンヨのところが
横がぜ~んぶつながってみえちゃうんです。
どーしてかな(*≧∀≦*)
2012.09.02 Sun 15:15 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
トリミングの前に「ドッグラン」に連れて行って下さるなんて~
いいですね~ 思いっきり汚れても気にしな~い (笑)

UNOくん すっきりサラふわになって、ますますいい男だね~
NOHAくん かわい子ちゃん系のお顔ですね~ 男の子なのにごめんね~

Applloくん トリミングOKになったら 思いっきりすっきりするね~
残り1週間 あともうちょっとだぁーー
ガンバ!! v-91
2012.09.02 Sun 21:20 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
UNOくんたちが行っているサロンは
ランがあるんですね。
トリミングだけじゃなくてランで
遊べるっていいですね。

今日、そちらは降らなかったんですね。
こっちは一時的にゲリラ豪雨でしたよ。
2012.09.02 Sun 22:20 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
トリミング後、お迎えに行くまでサロンで預かって
もらってる間、NOAHはウトウトしてるそうですよ
(* ̄m ̄) ププッ。UNOはテンション高いので、
向こうでは寝ないんですが、家に帰ってきたら
爆睡ですZzz ( ̄~ ̄)。

トリミングするとUNOはフワフワになりますねえ。
家で洗っても、そこまでフワフワにならないん
ですよね~( ̄へ ̄;

UNOパパ
2012.09.03 Mon 00:30 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
エビフライ、フワフワですよ~(* ̄m ̄) ププッ。今回も
ランで走らせてもらった後にトリミングして頂きました♪。

Apollo、放っておいたら直ぐウロウロしようとするので、
なんとか一箇所にとどめておかないと…ってことでオモチャ
出しました(^^;。夜はオヤツで位置を固定です(* ̄m ̄) ププッ。

座椅子、速攻でUNOとNOAHに乗っ取られました( ̄ω ̄;。
特にNOAHのお気に入りの場所になってます(^^;。

UNOパパ
2012.09.03 Mon 00:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そう、なんか不思議なんですが、胸が結構出てるのと、
首の部分が繋がってこう見えちゃうんです。足は
もうちょっと下から出てるんですよ~(^^)。写真撮る
角度ですかね。

UNOパパ
2012.09.03 Mon 00:40 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNOが余りにもパワフルなので、いつもちょっと走らせて
からトリミングしてくれるみたいです。この日はNOAHも
ランに行く気まんまんでしたし(^^;。

NOAHはまん丸なので、良く女の子に間違えられますよ(^^)。
でも異母姉弟のCoCoちゃんと並ぶと、やっぱり男の子っぽい
です。大きいからかな(^^;。

取りあえず来週抜糸して、お医者さんからOKが出たらまず
シャンプーかな(^^;。

UNOパパ
2012.09.03 Mon 00:43 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
いつもいってるランの中にサロンも併設されていて、
ここで毎回お世話になってます。なので、ランで
遊ばせてもらうときは、いつものランなんですよ(^^)。

大阪市の方は凄い降り方したみたいですねえ( ̄□ ̄;。
母親が梅田の方に行ってて、「ゲリラ豪雨みたいやった!」
と言っておりました。

UNOパパ
2012.09.03 Mon 00:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑