Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.29 Wed
お休みで~す


どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。なんか買いたいもの、買わないと
ダメなものがたまってきまして…(^^;。今日はネット通販で一気に買っちゃい
ますよ~ヾ(´ー` )ノ。UNOたちの歯磨き粉も買わないと!。

今日は割りと涼しい一日でしたね。夜、寝るときに涼しいのが一番助かります。
ここ2日ほどエアコンなしで寝れてる!Zzz ( ̄~ ̄)。今夜もちょっと涼しそう
だし、UNOたちの保冷剤も必要ないかな?。

Apollo、生活のペースはもうすっかり普段のままって感じですが、段々手術の
痕を気にする様になってきて、エリカラしてるのに器用に舐めるんですよね
( ̄ω ̄;。舌が長いからかなあ。ガーゼの上からテーピングしてもらってるので
舐めるぐらいならそんなに影響はないんですが…。足の腫れはもうすっかり
引きました♪。時々サークルから出してもらうんですが、走り出さない様に常に
監視付きですヾ(;´▽`A``。

明日は曇りで降水確率もちょっと高め。雨、ざっと降ってくれると涼しくなるん
ですけどね~。そして来週になると最低気温が25℃切る日が!(ё∇ё)。
漸く熱帯夜から開放されるのかと思うと嬉しい限りです(^^)。

UNOパパ

未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

昨日はこちらは雨が降ってぐっと涼しくなりました
ツクツクボウシも鳴いています =^-^=
一雨来ると涼しいですね 花の水やりも要りません

Apollo君舐めるのですか やっぱり舌が長いのですかね
ゆきと同じですね
気になるのでしょうね 痒みも出てくるでしょうしね
腫れが引いたのは何よりです

監視約は大変ですが・・・もうちょっと頑張ろうねapollo君!!
2012.08.30 Thu 05:23 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
がっつりネット通販の日に
なったんですね(^.^)

Apploくんの舌の先っちょ
艶々だわ(^o^)/
2012.08.30 Thu 12:03 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんのお顔(*^^*)
元気有り余ってるじょ。。
って顔に書いてますね!!!
抜糸までは暫く我慢我慢!!

ネット通販ってまとめてしちゃうのわかります(>人<;)
ウチも2.3日前そうだったので
今は数日受け取り専門です(笑)
2012.08.30 Thu 16:52 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんお顔がつやつや
お目目キラキラ

エリザベスカラーから解放されたら
何をいたずらしようと
考えてるかな
2012.08.30 Thu 22:04 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
こちらも降ったんですが、降った時間が悪かったのか
あまり涼しくならず…。そちらはやはり涼しいみたい
ですね(^^)。あ、うちも水やりはパスできました(^^;。

腫れてるときは「ホンマに大丈夫か?」と思うぐらい
だったんですが、段々ひいてきてホッとしてます。
痒いのは治って来てる過程ではしょうがないですかねえ。

UNOパパ
2012.08.31 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
色々買って、あと電子書籍にも手を出しました(* ̄m ̄) ププッ。
今日バスの中で読んでたですが、なかなか快適♪。

Apollo、手術直後はなぜか舌チョロになってないことが
多かったんですが、調子が戻ってくると舌チョロも戻って
きました(^^;。

UNOパパ
2012.08.31 Fri 00:25 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は昨日にもまして元気でして…。なんか動きも機敏に
なってきてます。う~む、抜糸まで1週間。安静にさせて
おくのが難しいなあ( ̄ω ̄;。

ウチはUNOパパもUNOママも結構通販するので、ヒドイ時は
毎日どこぞ運送屋さんが来てますよ(^^;。今日は座椅子が
届きました♪

UNOパパ
2012.08.31 Fri 00:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、だいぶいつも通りになってきました(^^)。
最初の3日ぐらいはちょっとしょぼぼんとしてた
んですけどねえ。でも、足ははしっかり治して
貰わないとダメなので、なんとかあと1週間、
安静にしてもらわないと!!。

…エリカラしててもイタズラはしようとします
からね~( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.08.31 Fri 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑