Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.29 Wed
術後の経過


手術の後、サークル内で安静にしてるApolloですが、ご飯のときはエリカラ
取ってもらって、サークルの外で食べますよ~。後ろから見るとこんな感じ。
(パパ談:この後ろ姿をみるたびに、映画「フィフスエレメント」の悪役だった
ゲイリーオールドマンの髪型を思い出すUNOパパです(* ̄m ̄) ププッ。
お尻をぺちぺちすると気持ちいいです(^^; )。



昨日あたりまで、まだ結構腫れがあったんですが、今日はだいぶ落ち着いて
きました。時々痒いみたいなんだけど、傷が治ってきた証拠かな(^^)。



早く走り回りたいだろうけど、もうちょっとの辛抱だからね!。今はしっかり治して
その後しっかり筋肉つけようね。



さてさて、今日は朝んぽ、ぼく一人でした~。今朝は結構沢山ワンコさんに
遭遇しました(^^)。



NOAHはすっかり隔日出勤が定着しちゃったなあ。。ってことで明日は出動
かな(* ̄m ̄) ププッ。Apolloが治るまでは教官業務もお休み。ちょっと
遅い夏休みかな(^^;。

今夜はちょっと涼しかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ。明日は少し気温が低いみたいだけど
それでも33℃…。やっぱり急には気温下がらないなあ。外ではコオロギが鳴い
てるし、秋の訪れが待ちどおしなあヽ(´▽`)/~♪

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by とも!
わぁ~(>_<)
なんも知らなかった私ビックリでした!
アポロくん手術したんですねっ!
相変わらず出遅れてて申し訳ない(´・_・`)
無事に終わって順調に回復してるみたいで良かったです。
お大事にしてくださいね✩
2012.08.29 Wed 13:52 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくん、もう毛が少しずつ生えてきてますね(#^.^#)
今は、安静にして・・・
そして良くなってきたらリハビリで筋力をつけるv-91
Apolloくんならきっと早く回復しますね(#^.^#)

うちのセ氏・・・
相変わらず動くのが嫌いで
全く動かないから
強制的にリハビリしてるんですよ(ToT)
2012.08.29 Wed 16:32 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんには悪いけどオケツショットに噴出しちゃいまいした!!
うんうん、懐かしい~フィフスエレメントの悪役さんね(爆)

腫れもひいてきたようで良かったね!
経過がどんどん良好であるように
しっかり安静にしててねApolloくん♪

UNO兄さん、お一人様を隔日毎に味わいながらの
あさんぽ~ちょっと寂しいね!

涼しくなったらまたUNAでお散歩いけるよ!!
2012.08.29 Wed 16:40 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
ご無沙汰しています(*^^*ゞ
Apollo君、大変でしたね?
ちっちゃな体で、よくがんばりましたd(^∇゚*)ネッ!

もうしばらくは、安静にしなきゃならないでしょうが
1日も早い回復を、祈ってますd(^∇゚*)ネッ!

我が家のモカも、右後ろ足が膝蓋骨脱臼です。
手術するまではないと、言われてますので
体重が、増加しないように注意する事と
コンドロイチン&グルコサミンのサプリを
飲ませてます(^o^)ゞ

Apollo君p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2012.08.29 Wed 17:47 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
傷が痛々しい・・・
でもたくさん走れるように、これ以上
やんちゃになってもいいように手術したんだもんね。
今は我慢が多いけど、頑張ってね!

そういえば華凛も骨折の手術した時
毛をそられました。
痛々しいんだけど、なんか笑えちゃって~
大丈夫!すぐに生えるよ~ 
2012.08.29 Wed 21:52 URL [ Edit ]
♪とも!さんへ Posted by ♪とも!さんへ
膝蓋骨脱臼だったので、早い目の手術を決断しました。
ちょっとスキップする様な感じになるときがあった
もんで( ̄ω ̄;。出遅れなんてトンでもないですよ~。
たまにこうしてコメントいただけるだけでウレシイです
(ё∇ё)。

2週間で抜糸予定なので、この感は安静にしといてください、
とお医者さんに言われてます。Apolloにとって安静と言う
のが一番難しいかも(^^;。

UNOパパ
2012.08.30 Thu 00:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ちょっとずつ毛が生えてて、いま少しざらざらです。
あのピチピチした感じも好きだったんですが(* ̄m ̄) ププッ。

安静にしてると筋肉は落ちちゃいそうです( ̄ω ̄;。
リハビリ、頑張りますよ!。

セシル君は、人の手で屈伸してあげないとダメなタイプ
ですか(^^;。NOAHもそうでしたよ~。今でも膝をあまり
曲げずに歩くクセがあって、時々膝がめっちゃ固くなってる
時があるんですよね( ̄□ ̄;

UNOパパ
2012.08.30 Thu 00:54 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
半分毛をそられたおケツ(* ̄m ̄) ププッ。正直、
ここまで剃らなくても~とは思うんですけどね(^^;。
NOAHの時はこんなに剃らなかったけどなあ。

Apolloは安静にしてるのが苦手です(^^;。それでも
良く頑張ってる方かな?。早くリビング内だけでも
歩き回れる様になって欲しいなあ。

UNO、一人のときは一人なりのお散歩の楽しみ方が
あるみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ。一人のときは
自分が気になるところ、思う存分クンクン出来ます
からね(^^)。

UNOパパ
2012.08.30 Thu 00:57 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
Apollo、頑張ってくれました。だいぶ腫れも引いて、
傷口さえ治ってくれれば普通に歩ける様になりそう
です!。でも2週間は安静なんですけどね(^^;。

サプリも飲ませていたんですが、ずれちゃった骨
はどうしようもないので、グレード3のうちに手術
しました。まだ若いから、きっと直ぐに治りますよ~
(ё∇ё)。

ご心配頂き、有難うございます♪

UNOパパ
2012.08.30 Thu 00:59 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
傷自体はガーゼがかぶせてあるので、見えないんですが、
ツルツルに毛を剃ってあるとそれだけで痛々しく見え
ますね( ̄ω ̄;。

華凛ちゃんももうすっかり骨折治って、今は元気、元気
ですもんね(^^)。Apolloの毛、少しずつもう生えてきてる
んですよ~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2012.08.30 Thu 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑