Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.28 Tue
回復中


今日も朝んぽ!。残暑がきびしいから、まだまだ朝んぽ、やめられそうに
ないなあ( ̄ω ̄;。



NOAH、今日も拒否しようとしたけど、流石に認められませんでした(^^;。
昨日、一緒にランに行けば良かったねえ。



Apollo、、まだケンケン状態ながらちょっと動ける様になってきて、時々
サークルから出してもらってます。目を離すと直ぐに悪い事しようとするので、
パパかママの監視付きだけど(* ̄m ̄) ププッ。日に日に元気が戻って
きてますよ!。



NOAHも教え子が居ないとつまらないもんね。早く戻ってきてもらわないと
張り合いないね(* ̄m ̄) ププッ。



早いところ治してお散歩も一緒にいきたいねえ。リハビリ坂が
待ってるからね!(* ̄m ̄) ププッ。

明日も残暑( ̄へ ̄;。今週まつはもう9月だというのに、一体
いつになったら秋になるのやら。でも、夏ももう残り僅か。引き続き
熱中症とかには気をつけて、なんとか乗り切らないよね!

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

Apollo君 日に日に回復しているようで良かった
もう少しの辛抱だよ

NOAHちゃんも待っててね
お散歩行きたくなかったのかな 速く涼しくなるといいね

UNOちゃんもみんなと一緒のお散歩がいいよね
2012.08.28 Tue 05:35 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
まだまだ暑いですよね(;´Д`A
今週末に9月にはいってしまうんや!!?
ホンマやー!!
あぁ今年ももうすぐ終わりそう(>人<;)

UNOAHであさんぽ♪NOAHくんは強制やねんね!
Apolloくんも徐々に元気になってて良かったわ(#^.^#)
ハイパーApolloくんやから
思うように動けないって困惑だよね。。。
ゆっくり確実に回復するまでホンマファイト!!
2012.08.28 Tue 08:14 URL [ Edit ]
こんにちは~ Posted by くいな
Apolloくん、食欲旺盛だし
”リハビリ坂”でのお散歩も間近ですね
朝散歩も、以前より涼しい気がしませんか?
もう直ぐ、過ごしやすい季節の到来ですね♪
2012.08.28 Tue 12:33 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
やっとコメント残せます。。
Apolloさん、えらいことに・・
チワワちゃんも多いですからね~。
実は、らぶちゃんが同じグレード3です。
しかも両足。
で、手術を考えているのですが、その辺はわんパパ任せ。
今のところまったく痛みを訴えることがないので、
少し様子を見ていますが、実際は早くしてやった方がいいんですものね。
お大事にです☆彡
2012.08.28 Tue 15:42 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apolloくん、元気いっぱいだから
余計に監視が大変ですよねv-356

うちのセ氏・・・
自分から動こうとしないから
リハビリもかなり大変です
早く筋力を戻したいんですけど(><)
2012.08.28 Tue 16:30 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
いつも元気なApolloくんが安静だと
UNOくんもNOAHくんもいつもの
調子が出ないかな?
でも日に日に回復しているようで
よかったです。
リハビリ坂、みんなで早くいけると
いいですね。
2012.08.28 Tue 21:39 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
NOAHくんも連れ出されちゃったの?(#^.^#)
UNOくんが一人じゃつまんないから
NOAH君も頑張ってね
APOLLO君が一緒に行けるようになるまで
皆つまんないよね
Apolloくん、もう少しの辛抱だよ
おとなしくしてようね
カメラ目線だ・・・めちゃ可愛い
2012.08.28 Tue 23:13 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
Apollo、若いので回復力ありますよ~(^^)。

NOAHもなんか手持ち無沙汰な感じです(^^;。いつもなら
教官業務が忙しいですからね~。逆にApolloは遊びた
そうです。

早く治して、皆で一緒にお散歩したいもんです♪

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
9月になったらあと残り4ヶ月ですからねえ!Σ( ̄口 ̄;;。
会社では10月から下期…もう上期が終わろうとしてるとは!!!。
でも12月は早く来て欲しいなあ(^^)。

NOAHはほっといたらお散歩行かないので、ある程度強制
です(^^;。Apollo、だいぶ調子は戻ってきてるんですが、
もう暫くは安静にしてもらわないと( ̄ω ̄;。傷が治ったら
いくらでも走れますからね~(^^)。

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:36 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
2週間は安静、といわれてるので、それが終わったら
ちょっとずつ運動させたいと思います(^^)。あまり
早くから運動すると、傷に悪いそうなので、ここは
お医者様の言うとおりに(^^;。

今日は夜、涼しいですねえ。これぐらいならエアコン
ナシでも寝れるかな(^^)。

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:39 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ウチはNOAHが両足手術してます。らぶちゃんも両足グレード3
なんですねえ。でもわんパパさんにお任せしておけば安心
ですね♪。

全然痛みを訴えない子もいるらしいので、適切に判断して
あげてくださいね(^^)。でも、走り回ってるらぶちゃんを
見てると、外れてるとは思えないなあヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
サークルから外に出すと、暫くはじっとしてるんですが、
何かのタイミングでだ~っと走っていこうとするので、
外に出すときは厳戒態勢です(⌒◇⌒;。

セシルくんのリハビリは、ホント大変そうですねえ。
NOAHの時は手で足の屈伸をさせたりもしてましたけどね。
筋肉をつけさせるのに。

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:49 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apolloがいないと伸び伸びもしてるんですが、やっぱり
何か物足りないの、UNOもNOAHも分かってるみたです
(ё∇ё)。Apolloも早く遊びたくて仕方ない様子。

2週間は安静って言われてるので、とりあえずそれを
乗り越えたら動いても大丈夫になるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2012.08.29 Wed 00:54 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHは黙ってたら全然お散歩にいかないので、大体
隔日でお散歩に連れて行ってます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

お散歩でもなんでも、3人そろってるほうがいいですね~。
エリカラが取れたら、Apolloちょっと大人しくなったり…
しないかな(^^;。でも、元気なのが一番です!
2012.08.29 Wed 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑