Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.23 Thu
NOAH流教育


今日はチワ組がお休みだったので、ボク一人でお散歩。Apolloは朝、
ちょっと気温が低かったからか、眠かったみたいです(^^;。



朝日と鉄塔♪。その内、ママ監修で鉄塔写真集できそうだね(* ̄m ̄) ププッ。



さて、今日もお散歩休んだNOAHですが、家では依然としてApolloの教育係を
頑張ってますよ!(ё∇ё)。今日はオヤツのお芋を足の間において、Apolloを
誘っておいて…



取られそうになると、ウ~って唸ってガードしますヾ(;´▽`A``。



NOAHに怒られて、ちょっと離れて凝視( -∇-)。



人のモノ取っちゃだめ!…って教えてもらったのかな?(* ̄m ̄) ププッ。
こんなことを2、3回繰り返してたから、単にNOAHのいぢわるな罠に
はまっただけなのかも(^^;。



今日はNOAH、調整日だったので結局お芋はちょっとしか食べず。残った
分はApolloが貰ってましたよ(^^)。粘った甲斐があったね♪。



こうやってNOAHが教育してくれてるにも関わらず、Apollo、ボクのオモチャは
すんなり取っていくんだよね( ̄ω ̄;。ボクもちょっとApolloを教育した方が
いいのかな…(^^;。

今日はめちゃめちゃ暑かったねえ。夏、ちょっとは過ぎ去ったのかと思った
けどまだまだ本番みたいで(;´▽`A``。まだ暫く暑いみたいだから、みんな
引き続き熱中症には気をつけてね!

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
NOAH君
うちはろずさんが同じことしてますよv-8
そしてミシャコさんはアッサリ取られるv-13
トイプーちゃんてのはなんつ~か・・・
結構まっすぐな性格なのかしらねぇv-413

Apollo君
粘ってみてよかったねv-398ムフフ
2012.08.23 Thu 00:30 URL [ Edit ]
No title Posted by とも!
ご無沙汰しております♪

ひまわりのテンプレ可愛いです(^-^)

アポロくん 笑
怒られて一歩下がる!
なんとも可愛い✩
2012.08.23 Thu 11:30 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちはヽ(^0^)ノ
UNOちゃんといい・・・
ミシャコせんせといい・・・
ブラックのトイプーちゃんは
本当に優しいですよね。
怒るっていうことがないんですもの(*゚▽゚*)
なんだか、うらやましいですv-356

Apolloくんのおやつをじ~っと狙ってる様子は
これは、まさにこびんですv-413
2012.08.23 Thu 15:09 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
↓保冷マットにしがみつく、NOAHくん可愛いね
しがみついていきたくないよって
意思表示なんですね・・・

同じ様な遊びを、
我が家のおばあちゃんレイチェルもやってました
ちょっと、意地悪な感じもするけど
えさと微妙な距離を保って
えさにかかるのを待ってるなんて
頭いいですよね
2012.08.23 Thu 17:14 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
NOAHくんんは2日続けて
お散歩拒否だったんですね。
今日は行ったかな?

NOAHくんとApolloくんはいいコンビ
ですね。
UNOくんはすごく優しいからね~
年が近い子の方が教育係りに
なりやすいんですかね~
2012.08.23 Thu 21:10 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
暑さ対策万全でっす!
って、ほとんど夜しか出てないし(笑)
ううーって言ってても、遊びの一貫ですごく上手に遊ぶね~♡
あ!、そうそう、明日からFC2に引越しまーす♪
よければこれからも宜しくです~(*゚▽゚*)
2012.08.23 Thu 22:26 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAH兄ちゃん!!
その行動はまさにJ様と同じだ!!!

ウチでは見せびらかし食いと言ってます^^;
真剣に食べようとせずに
近づくマッチやダークに対して優越感を味わってるんだもん!

Apolloくん、NOAHくんのお芋さん残ったの
頂けてよかったね(*^-^)
待った甲斐があったね♪
2012.08.23 Thu 22:58 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ろずさん、こういう教育もしておられるんですねえ(* ̄m ̄) ププッ。
ミシャコさんは大体放任主義っぽいですもんね(^^;。黒プーさんは
大体どこも一緒だなあ。因みにUNOはApolloにオモチャ取られると、
こちらを恨めしそうに見て、なんか訴えてますヾ(;´▽`A``。

NOAH、この日はあまりオヤツもいらなかったみたいで、さんざん
意地悪して、最終的にはお芋置き去りにしてどっか行っちゃい
ました( ̄□ ̄;。

UNOパパ
2012.08.24 Fri 16:57 URL [ Edit ]
♪とも!さんへ Posted by ♪とも!さんへ
とも!さん、ご無沙汰しております(⌒∇⌒)ノ。夏はやっぱり
ヒマワリですね~♪。ウチで育てるちっこいヒマワリも漸く
開花しそうです(ё∇ё)。

ApolloはNOAHには逆らえないんですよね~。NOAH教官の教育、
行き届いてます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.08.24 Fri 16:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
一度UNOとミシャコさんをならべてみたいんですよね~
(* ̄m ̄) ププッ。ランでの弾け方は、絶対UNOの方が
アホっぽいと思うんですけど(^^;。でも二人とも似た
ような境遇ですし、きっと一緒に雰囲気なんだと思われ(^^;。

こびんちゃんは、こうやっておやつ狙うんですねえ
(◎_◎;。こびんちゃんとあたり様を足して2で割ったら
Apolloみたいになりますかね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.08.24 Fri 17:01 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
夏場は保冷剤にしがみつき、保冷剤のない季節は自分の
枕をガシ!っとやってます(^^;。お散歩行くときに、
UNOママが「ほら行くで!」と言って枕とか保冷剤を
取っていたら、こういう仕草する様になりました(* ̄m ̄) ププッ。
わかりやすいですけどね(笑)。

NOAHはこういうの、誰にも教わってないのにやるん
ですよね~。なんんかチワワの遺伝子にこうう教官
業務みたいの入ってるんですからね(^^;。Apolloと
じゃれてるときは、Apolloの後ろ足をあまがみするん
ですよ。そういばまだApolloがそちらでお世話に
なってるとき、ナナリーちゃんが同じことしてた
かな(^^)。

UNOパパ
2012.08.24 Fri 17:06 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
昨日は行きましたが、今日はお休みでした(^^;。今朝
UNOパパが起きてきたら「はー、やれやれ」みたいな
感じで寝転がってたので行ったのかと思ったんですが(^^;。

UNOは一番最初の子だったから、どちらかと言うと自分は
人だと思ってるのかも知れません(^^;。NOAHは割りと
手をかけずに育ったので、ワンコらしいkのかなあ。
もともとの性格がNOAHの方がリーダー向きってのも
ありますけどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.08.24 Fri 17:08 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
最近、夜は漸くちょっとだけ涼しくなってきましたねえ。
会社帰り、少しだけ涼しいとホッとします。ただ、帰る
間際に申し訳程度に雨降ると最悪ですけどね(*`ε´*)。

FC2に引越しですね~♪。今後とも楽しみにしております!。

UNOパパ
2012.08.24 Fri 17:10 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
J様はこういうこと、好きそうですもんね(^^;。NOAHと
J様、性格は全然違うかと思いきや、こういう所は
似てるのか~。2番目だからかな(* ̄m ̄) ププッ。

この日はNOAH、調整日で朝ごはんも食べなかったんです
よね~。こういう日はオヤツ上げたらテンションは上がる
んですが、なかなか食べません( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.08.24 Fri 17:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑