Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.21 Tue
夏休みも終わったので


パパの夏休みも終わっちゃったので、今日から平日モードです。ってことで
あ散歩♪。



休みの間は割りと遅くまで寝るのがクセになってたんだけど、あ散歩の
ある日は超早起き\(>◇<)/。NOAHは今日は別にお散歩なしでも
良かったかな(^^;。



Apolloもまだちょっと眠そうだねえ。でもちゃんと歩いたよね
。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



パパはもう起きたかなあ。休みボケして、遅刻しないでよ!!(^^;。
(パパ談:ちゃんと起きました( ̄ー ̄) )。



夜もそれぞれ平日モード。Apolloは歯磨き時間前になるとそわそわヾ(;´▽`A``。
パパのまわりをウロウロし始めますよ~。



NOAHは基本的にマッタリ。昼間もず~っと寝てるんだけど、夜もちゃんと
寝るんだよね~。寝てる様で起きてるのかな!?。



今日も一日暑かったねえ。夜はちょっとマシになってきたけど、昼間はまだ
まだ猛暑。早く昼間も出歩けるぐらいの気温になってくれないかなあ( ̄ω ̄;。
そういえば夏休み中はランに1回も行かなかったしね(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
夏のランは
まったく走らないって事を知った今年・・・
秋になったらたくさん走らなきゃですv-91

夏休み気分も終わり
仕事モード復活ですねv-218
朝・晩の気温が下がってきたことが救いですねぇv-413
2012.08.21 Tue 01:15 URL [ Edit ]
あさんぽ♪ Posted by ちゃつくれおあずママ
ここ数日、がむばってあさんぽしてるちゃつくれおあず家です(*^▽^*)
起きるまでが辛いですが…行ってしまえば気持ちよいもんですね~(´▽`)
ウチにもNOAHくんなみに眠そうキャラがいますが(笑)

ラン…ちょっと日中は行けないですよね(*_*)
ドーム式とかになってくれんかな~(笑)
2012.08.21 Tue 06:38 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
平日モードが悔しいきゃふさんですv-356
もう・・・
ず~っと夏休みだったらいいのに
なんて考えちゃいます(^^;

PENにつけるレンズみたいなのがあるんですね?
魚眼モードで変化があって楽しいですよね。
きゃふさんも、魚眼欲しいんですv-356
2012.08.21 Tue 14:20 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
そっか、UNOパパさんがお休みの時は
ワンズ達もお寝坊ですもんね。
平日モードになるとあ散歩が復活
するんですね。
ワンズ達も少し眠そうですね。
華凛は私がお休みの時に
あ散歩しましたよ♪
(って言っても7時過ぎですけどね)
結構あ散歩しているワンちゃんが
多くて、たくさんのワンちゃんに会いました♪
2012.08.21 Tue 21:02 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
夏のランは暑すぎるんですよね~( ̄ω ̄;。ワンコが暑さに
ダウンする前に、人がダウンしそうになりますからね(^^;。
夕方行けばいいや…と思った日に限ってゲリラ豪雨とか
( ̄□ ̄;。

まだ体は休みを求めるんですが、いつまでもボケてるわけ
にも行かないしなあ( ̄ω ̄;。次は正月休みか…(^^;。

UNOパパ
2012.08.22 Wed 00:00 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
あ散歩、頑張っておられるんですね!。一日が長く感じるんじゃ
ないですか?(* ̄m ̄) ププッ。眠そうなのは…れお君かな?
あずみちゃんかな?(^^)。

夏場のランは砂漠と一緒ですね(^^;。ほんと、全天候型の
屋内ランとかあったら最高なのになあ( ̄ー ̄)。

UNOパパ
2012.08.22 Wed 00:03 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ホント、いきなりの平日モードは恨めしいですよね~( ̄ω ̄;。
夏休みはやっぱり1ヶ月ぐらいないと、休んだ気にならないな!!
( ̄ー ̄)。

PENの標準レンズにつける、魚眼コンバータがありまして。
一般的な魚眼レンズよりは効果が弱いんですが、なかなか
味のある写真が撮れるみたいです(^^)。あきてぃさんの
旦那さんは、7Dに魚眼付けて写真撮っておられますよ(^^)。
本格的だな~っていつも感心しきりです

UNOパパ
2012.08.22 Wed 00:08 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
おでかけすることも多いので、朝んぽはナシの日も
多かったです。そういう時は、UNOたちもゆっくり
寝てますからね~(^^;。

そうそう、朝って結構人もワンコも多いみたいですね。
ウチの近所の川原は、ジョギングやウォーキングしてる
人で結構な賑わいですよ!(◎_◎;

UNOパパ
2012.08.22 Wed 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑