Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.12 Sun
お盆で帰省~UNOパパの実家編~


今日はパパの実家に帰省です((((( ( (ヽ(;^0^)/。パパの実家の入り口の
サルスベリが満開ですよ~(ё∇ё)。

お坊さんがお経上げてくれてる間、ボク達はリビングで待ってて、その後
パパがお墓参りに行って帰ってくるを待って、お散歩に行くことになりました♪
(パパ談:UNOはワンワン言うのが分かってたので、お坊さんがお経上げて
くれる間はUNOも同席しました(^^; )。



いつものお散歩コースだったけど、少しだけ違う道も通ってみようか!。
今日はNOAHもApolloもノリノリです。NOAHは実家に帰るとテンション
高いよね(⌒◇⌒;。



5時ぐらいになると、風が出てきてちょっと涼しかったね。
大阪じゃこうは行かないんだけど、宝塚はまだ少し涼しい気が
するなあ。



今日も散々実家でウロウロしたApollo。NOAH同様、やっぱり実家はテンション
上がるのかな(^^;。今日はパパの叔母さんが来てくれてたから、イッパイ甘え
られたしね(^^)。



テンションが高かった分、帰ってきたら爆睡ですZzz ( ̄~ ̄) 。ソファーは
基本的にボク達のもの~( ̄ー ̄)。

今日は実家に行く時ヒドイ渋滞で、いつもは30分のところ3時間ぐらい
かかっちゃったよね~(T∇T)。帰りはいつも通り30分だったけど(^^;。
これからお盆にパパの実家帰るときは早朝に家を出るか、前の日の
晩から泊り込みかな(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:いつもは少し帰省ラッシュ
のピークを外すんですけど、今年は父の初盆だったので、ずらせなかった
んですよね~( ̄ω ̄; )。

UNO

UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by わんママ♪
ワンコって、お経あげてる間すっごく静かなのよねー。
どこの子もそうなんです。
あげ始めるまでは、鳴いてる子も、読み始めたらシーンってなる。
いつも感心というか、不思議なのー。
3ワンはどうかな?(*´∀`*)
2012.08.12 Sun 23:38 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お父様の初盆だったのですね
UNA一緒の初盆はお父様も
楽しく帰って来てくれたでしょうね!!
渋滞にはまっちゃつたんですね(>人<;)
30分が3時間とは!(◎_◎;)
大変!(◎_◎;)でしたね!
お疲れ様です!!
夕方5時でも涼しくお散歩出来て
よかったね( ´ ▽ ` )ノ

ソファーめっちゃ占領されてますね(=´∀`)人(´∀`=)
みんなお疲れ様!!
2012.08.12 Sun 23:56 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
UNOもお経上げてもらってる間は、多少ウロウロする
ことはあっても全然うるさくはしませんでした(^^;。
ワンコもちゃんと空気読んでるんですかね~。

NOAHとApolloはリビングのサークルの中で待ってて
貰いました。UNOは逆にサークルにいれといたら
ぎゃんぎゃん言いそうなので、一緒に出席しました(^^;。

UNOパパ
2012.08.14 Tue 00:51 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
初盆でした~。100日の法要と合わせて、お坊さんに
来てもらったんですが、お坊さんもめっちゃ忙しそう
でしたよ~。お盆はマジ忙しいみたいです( ̄ω ̄;。

渋滞すると近いはずの宝塚もめっちゃ遠いです(T∇T)。
茨木から宝塚直通の混まない道路希望(^^;。

UNOパパ
2012.08.14 Tue 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑