Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.11 Sat
お盆で帰省~UNOママの実家編~


お盆なので今日はママの実家に帰ってきましたよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/。モカ、
今日も外にいて日陰でダラダラしてました(^^;。こっちは大阪よりも暑さがマシ
だねえ。



でもお散歩に行ける気温ではないので、お散歩はちょっと日が傾いてから
かな( ̄へ ̄;。それまではゆっくりします。



NOAHは早速ベッドで丸くなってました。ママの妹さんが仕事に出かける前
に構ってくれたときはテンション上がってましたけどね(* ̄m ̄) ププッ。



その内パパも寝ちゃいましたZzz ( ̄~ ̄)。(パパ談:ご飯食べたら
急に眠気に襲われまして(^^; )。



鼻でつついても起きないね~(⌒◇⌒;。Apolloはオモチャを持って
きて、足の間で遊んでみたり、横でゴソゴソしてみたり。



終いにはお腹の上に乗ってもパパ、起きませんでした(^^;。疲れてたのかな~。
小人さんに捕まったガリバーみたい(* ̄m ̄) ププッ。



夕方、ちょっと気温も下がったところでお散歩へ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。ウチの近所
じゃ5時ぐらいでも外には出れないもんね~( ̄へ ̄;。



山道を途中まで登って折り返してきました。短い距離だったけど、、お散歩
出来て良かった良かったヾ(´ー` )ノ。この後夕立で雨降ってきたので、
タイミング的にもばっちりだったね♪。



小玉のスイカ頂きました♪。きっと甘いよね~O(≧∇≦)O。またボク達も
おすそ分けいただきます(^~^)。

ウチの近所も雨ふったかな~って思ったけど、帰ってきたら道は全然乾いて
ました( ̄ω ̄;。通りで暑いわけだ…。でも明日からちょっとお天気が悪い
みたい。少し雨降ってくれた方が涼しくていいんだけどねえ。パパの夏休みは
始まったばっかりだし、後半辺りにどこか行けたらいいな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
パパ爆睡!!!(笑)

UNOパパデカイから本当ガリバー状態やん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

UNOママさんのご実家帰省だったんですね!
お盆って感じ♪
大きなスイカお土産にいいね!

ガッツリ冷やしたスイカを頂けるかな( ´ ▽ ` )ノ
楽しみだね♪
2012.08.11 Sat 00:43 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
お里帰りだったんですね
UNO,NOAH,APOLLO君たちといっしょに親孝行(#^.^#)
会えるのを楽しみにしていらっしゃるでしょうね

たのもしい、ガリバーパパですね(笑)

すいかApolloちゃん楽しみだね
2012.08.11 Sat 01:05 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。

UNOパパさんが大の字になって
寝ていらしゃる姿v-413
UNOママさんの激写ですね。
ナイスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.08.11 Sat 17:10 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
モカちゃん、どこもいかないんですね~(*´▽`)
NOAHちゃんもパパさんも、寝正月は聞いたことありますが、
寝盆はどうでしょう?(笑)
という、あたしも眠さMAXです( ̄▽ ̄;)
ゆっくり過ごしていますよ~☆彡
2012.08.11 Sat 20:35 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
「お盆」ですね~
わたくしも、13日~15日まで「実家」に行ってきます!
渋滞覚悟・・・トホホv-390

パパさん お疲れですか?
気持ちよさそうにお昼寝v-75
Apollo君たちの様子がおもしろい!!
2012.08.11 Sat 23:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
なんかお腹の上に乗ってる…とは思ってたんですが、
Apollo、そうとう周りでウロウロしてたみたいで(^^;。
UNOにもきっとあっちこっち舐められてるだろうな( ̄ω ̄;

今日は宝塚の実家に帰ってきたので、これでお盆の
イベントは大体終わり(^^)。あとはゆっくりしま~す。
スイカはUNOママが一口サイズに切って、冷蔵庫で
保存されます(^~^)。

UNOパパ
2012.08.12 Sun 22:04 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNAが帰ってきて、一番迷惑そうにしてるのはニャンコの
モカです(^^;。いつも自分がいるリビングに黒いのが
ウロウロしますからね~。でも、この間は帰るときに
階段の上から見送ってくれましたよ♪

Apolloはホントフルーツ大好き!。スイカ食べてると
UNOとApollogがいつも並んで待ってますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.08.12 Sun 22:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
全く写真撮れらてることに気がついてなかったUNOパパ…
爆睡ですしたZzz ( ̄~ ̄)。お腹の上にApolloが
乗ってるのはなんとなく分かってたんですけどねえ。

お陰で帰りの運転は全然眠くなかったです(^^;。

UNOパパ
2012.08.12 Sun 22:08 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
モカは家の外には行きたがるんですが、大体家の
周辺の縄張りがあって、近くにいます。この間
は庭で寝てました(^^;。

ちょっと遠出したいときは、お散歩を誘いにくる
そうです(* ̄m ̄) ププッ。

寝盆、いいですねえ。残りは寝て過ごします!!
(-_-) zzz

UNOパパ
2012.08.12 Sun 22:10 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
この時季はどこも渋滞・渋滞(T∇T)。いつも高速で30分で
実家に帰れるところ、今日は3時間かかりました( ̄へ ̄;。
疲れた…。

この日は前日まで仕事だったのと、ご飯食べたあとだった
ので、睡魔に勝てずに寝ちゃいました(^^;。クーラーも
効いてたし、最高でしたよ~Zzz ( ̄~ ̄)

UNOパパ
2012.08.12 Sun 22:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑