Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.09 Thu
花火


今朝も朝んぽに行ってきました♪。今朝は涼しかったよね~ヾ(´ー` )ノ。昼間
これぐらいならホント過ごしやすいのになあ。NOAHも張り切って出動ですよ!。



全員揃うとやっぱりなんか楽しいねO(≧∇≦)O。一人の朝んぽもたまには
いいけど、やぱり全員揃ったほうが楽しいよ♪。



Apolloもイッパイ歩きましたよ~。これでお昼は寝るだけだね(* ̄m ̄) ププッ。



…と思ったんだけど、ボク達のクレートから毛布から全部ベランダに干しちゃった
から、Apollo用においてあるクレートに侵入( ̄ー ̄)。なんとかボクも入れる
大きさなんだよね!。(パパ談:正直、どうやって向き変えたのか…と思うほど
みっちり感がありました(^^; )。



今夜は毎年恒例花火!。7時過ぎから音が聞こえてきましたよ~。



毎年ボクとNOAHも行ってたんだけど、今年はApolloも居るしお留守番することに。
いつも見てる場所が道路の直ぐ横だから危ないんだよね~。Apolloは初花火、
観れなくて残念だったね。

漸く朝晩の気温が落ち着いてきたねえ。この分なら、程なくエアコンも要らなくなる
かなあ( ̄ー ̄)(パパ談:作夜はエアコンなしで寝れました!)。まだもうちょっと
朝んぽは続きそうだけど、早く昼間も出歩ける季節になってくれるといいな!

UNO

~~~おまけ~~~

あんまりいい写真が撮れなかったので、動画撮ってみました(^^;。

※音声注意

UNOパパ


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
UNOパパさん、UNOママさん
こんいちは。
見事な花火!
動画で花火っていいですよね。
写真に撮ろうとすると・・・
きゃふさんはすっごいことに
なってしまった経験があります(^^;

UNOちゃん、どうやってクレートで向きを変えたんだろうか?(*゚▽゚*)
2012.08.09 Thu 12:42 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
すごい!見事な花火ですね~
写真すごいキレイです☆+゚*
(スミマセン;動画は帰ってから…)

みんな揃っての朝んぽ♪
やっぱりみんな揃ってが楽しいですね!!
Apollo君のお散歩姿、すごい立派になられましたね☆
凛々しいです。
2012.08.09 Thu 17:14 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
花火ってやっぱりいいですね。
UNOパパさんのお家から見れる
花火ってどこの花火大会ですか?
Aoplloくんは初花火見れなくて
残念だったね。
でも見てたら怖がってたかな?
2012.08.09 Thu 22:04 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
花火ありがとうございます
なかなか見に行く機会がないので

子供が小さい頃よく連れて行っていたの思い出しました

みんなそろってお散歩
いっぱい歩いて、いい笑顔でたのしそう
2012.08.10 Fri 00:05 URL [ Edit ]
No title Posted by prk
パパさん~
お久しぶりのコメでございます。

花火・・
いいねぇ~ スカッとしますねぇ~
花火職人さん、超リスペクトですねぇ~

動画の花火
とっても堪能させていただきますた。o(*⌒―⌒*)o

夏はチューブ♪
(でも前田さん 昨日見たTVで超デブってましたヽ(≧Д≦)ノ) 

とても かなしかたです。

prk
2012.08.10 Fri 23:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
花火撮るのって難しいですねえ。なんか手振れ
しちゃって( ̄ω ̄;。三脚持っていったら良かった
なあ(^^;。最後は禁断の動画です(* ̄m ̄) ププッ。
多少手振れしても分かりませんからね(^^;。

UNO、どうやって方向変えたか不明ですヾ(;´▽`A``。
もうぴったりなサイズなんですけど、UNO、割と
細いんで回転できたんですかねえ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.08.11 Sat 00:27 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
花火の写真はなかなか難しくて、とってもぶれてたり
タイミングがあってなかったり…( ̄ω ̄;、三脚持って
いけばよかったなあ。

Apollo、ネネちゃんと一緒で立派に成長しました♪。
バルンバルンなんですけど(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.08.11 Sat 00:31 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
この花火は、茨木の辯天宗夏祭奉納花火大会の花火
です。家から直接は見えないので、ちょっと歩いて
いつもの散歩コースの川の近くにいくんですよ(^^)。

Apolloは割りと音に対しては大丈夫だと思うんですが、
UNOパパもUNOママも写真撮りたかったので今回は
お留守番でした(^^;。

UNOパパ
2012.08.11 Sat 00:33 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチは毎年近所のこの花火だけです(^^)。実家の方
でもやってはいるんですけどねえ。この花火は
歩いてみにいけるから、毎年見にいくんですよ(^^)。

子供の頃、夏といえば地域の盆踊りとか花火とか…
色々あったんですが、最近は盆踊りもあんまりない
ですからねえ。

UNOパパ
2012.08.11 Sat 00:36 URL [ Edit ]
♪prkさんへ Posted by ♪prkさんへ
ご無沙汰しておりま~す(⌒∇⌒)ノ。

花火、年々凝った形のが増えてる気がします♪。
でもやっぱり見所は最後に連続発射のところです。
動画の方が手ぶれで変な画像になったりないので
撮ってみました(^^)。

チューブも長いことやってますからねえ( ̄ω ̄;。
声だけ聴くだけにはいいんですけど(^^;。

公私ともお忙しいとのこと、まだまだ暑い日が
続きますので、お体ご自愛下さいね(^^)。

UNOパパ
2012.08.11 Sat 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑