Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.08 Wed
歯磨きタイム


今日も朝んぽにやってきましたヾ(´ー` )ノ。でも今日は風がないしなんか
暑いよね~(;´▽`A``。朝はまだマシだったけど、昼間は暑くなりそうです!。



Apolloも一緒です。今日はしっかり目、覚めてるね♪。



帰ってきてからは、こんな格好でリラックス中のApollo。外、暑そうだな…と
言いながら、時々窓際に行って日向ぼっこヾ(;´▽`A``。暑くないのかねえ。



NOAHは今日はお休み。お散歩いくときに保冷剤の入ったバッグをガシっと
足で掴んで、拒否アピールしてました(^^;。



夜、パパはご飯食べ終わったから暫くすると、忙しくなりますよ~。まずはボク達
の夜のオヤツを配給(^~^)。



それから暫くしたら歯磨きタイムなんだけど、Apolloはソワソワし始めます。
Apolloの歯磨きの順番は最後なんですが…



ボクとNOAHが歯磨きしてる間、なんやかんや邪魔しようとするので、まずは
ガムを貰えるんだよね(^^;。(パパ談:このガムを半分に切ってあげると、
ちょっとだけ時間稼ぎになります。残りの半分はUNOとNOAHの歯磨き後
のご褒美です)。



NOAHもこのガムが好きなんだけど、NOAHはちゃんと歯磨きした後だよ。
歯磨きが終わったら、トイレシートを交換したり、ボク達のベッドの中の
毛布を整えたり、パパはなかなか休む暇がないね(^^;。

明日も暑いみたいだけど、木曜日からはちょっとだけ気温下がるみたい(^^)。
今日は立秋だったんだけど、暑さのなんとか暑さのピークは過ぎたかな?。
暦の上だけじゃなくて、実際にも早く秋になって欲しいもんです。

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
朝んぽのApolloくんのベロ!
つやつや輝いてるじゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))
右斜めに器用に出てるし(*゚▽゚*)

歯磨きガムなんですか?
これ、初めてみました!
2012.08.08 Wed 11:17 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
あ、この歯磨きガム、ウチの子達も大好きですよ♪
これ、たくさん入ってるので、結構日持ちしますよね~。

NOAH君のこの寝像、チョコたんと一緒です(笑)
2012.08.08 Wed 16:43 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ApolloくんリラックスTimeの後ろ姿
なんとも可愛いですね
あんよの恰好が、最高!!

おやつ待ちのApolloくん、
ボディーがほんとパッツンパッッン
いや、バルンバルンだったっけ
2012.08.08 Wed 17:04 URL [ Edit ]
No title Posted by 一麻
あちゃ、出遅れてごめんなさい。
UNO君6歳おめでとう♪♪
またまたおいしいケーキ作ってもらったのね。

また1年弟達と楽しくすごしてね^^
涼しくなったらまたランで会おうね^^/
2012.08.08 Wed 19:01 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくんのリラックス姿
すごいですね~
足をのばして、めっちゃ開脚!!
私にはできなさそうな格好だわ~

UNAはみんな歯磨き大好きなんですね。
ちゃんとやらしてくれるなんてかしこい!
華凛もなんとか毎日歯磨きしてるけど
華凛の目当ては歯磨き粉でベロベロ
舐めてばかりですよ。
2012.08.08 Wed 21:49 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
あさんぽ♪
やっとウチも真似っこできましたv(*'-^*)bぶいっ♪

apolloくんの笑顔がとろけそう~♪
UNO兄ちゃんのお供しっかり出来たね♪

オマタ床にベッタリなapolloくん♪
可愛い~(*^▽^*)
歯磨きガム!
おおお~~っいいね!!!
歯磨きしてさらに歯磨きガム!
完璧やん(o^∇^o)ノ
2012.08.08 Wed 23:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloの下は大体右側から出てるんですよ(^^)。
食べ物が目の前にいあるとしたペロペロするので
つやつやしてるんですよ(* ̄m ̄) ププッ。
歩いてる内に乾いてきます(^^;。

これ、「ゴン太の歯磨き専用ガム」ってヤツで、
一個食べると大きいので、半分に切ってあげて
ます。UNOたちが歯を磨いてる間の時間稼ぎに(^^;。

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:34 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
意外としっかり噛めて、食べきりなのがいいんですよね。
普通のガムは全部は食べ切れませんから(^^;。

チョコたんとNOAH。やっぱり良く似てますね(^^)。サマーカット
しても顔の感じが似てますもんね~(〃ー〃)

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:37 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloのリラックス姿は、マジリラックスしてますからねえ(^^;。
更にリラックスしてくると後ろ足が伸びてきて、その内ヘソ天
です(* ̄m ̄) ププッ。

ボディーがばるんばるんなんです!。…ダイエットしてます
ヾ(;´▽`A``。そんなに食べてないんですけどねえ。イッパイ
動き回るのになぜ太る…( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
ありがとうございます!。UNO、早いモンで6歳になりました。
2チのお兄ちゃんになりましたから、しっかりするかと思い
きや、いつもながらの優しい子のままです(^^;。ま、だから
こそウチはみんな上手くやっていけてるかも知れませんが。

早く涼しくなって欲しいもんです!。またランに通います
からね~♪

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:42 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
この格好はワンコ独特ですねえ。UNOやNOAHはあんまり
しなけど…足が短いApolloならではかな(^^;。

UNO,NOAHは「大好き」って訳ではないですが、磨かせて
はくれます。半分強引な感じではありますが(^^;。
Apolloはペーストのついた歯ブラシをガジガジする
だけなので、歯磨き大好き!。Apolloの歯を磨く
自身はないなあヾ(;´▽`A``。華凛ちゃんもApollo
と似た感じですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:45 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
朝んぽ行ってこられたんですね!。どうでしたか~。
なかなか清清しかったのでは!?…って言ってない
UNOパパが言うのもなんですが(^^;。

本当はこのガムだけでもいいのかも知れませんが、
UNOは歯医者にかかってからしっかり磨いてあげないと
…と言う思いもあって、毎日わりとしっかり磨いて
ます。

UNOパパ
2012.08.09 Thu 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑