Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.07 Tue
プレス


6歳になって初めての朝んぽ~(ё∇ё)。今日は全員出席です♪。



今朝はちょっと風があって涼しかったね~。朝日がまぶしいよ( -∇-)。



横でApolloも朝日を鑑賞~。マジメな顔してるけど、きっと何も考えて
ないよね(* ̄m ̄) ププッ。



まだまだ、秋はきそうにないね( ̄ω ̄;。ここ数年、9月は夏だからねえ。秋なんて
10月過ぎないとこないんだから(*`ε´*)。



ヒマワリがまだまだ元気に咲いてるから、やっぱり秋はまだだよヾ(;´▽`A``。
ウチのちっちゃいヒマワリも、早くお花咲かないかな~ヾ(´ー` )ノ。



夜、オヤツももらってみんなマッタリし始める時間だけど、Apolloだけは元気
に動き回ってます。



なにやらベッドの端に立ってTVボードの上を見てるんですが…



ジャンプ一番!( ̄□ ̄;。跳んだ!☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。当然、ハウスはプレス
されちゃいます。Apollo、この遊びが好きみたいで、毎日こんなことやっては
ハウスを潰してます(^^;。中に入ってる時間もあるんだけどねえ。



ハウス潰してなにやらご満悦(^^;、あとでパパが戻しておいてくれるから、
明日もまたやれるね(* ̄m ̄) ププッ。



実はこのカドラー、潰しても使える様になってるので、初めから潰しておいても
いいんだけど、それじゃ面白くないからね(* ̄m ̄) ププッ。Apollo、毎日
中から、上からこのカドラーを楽しみにしております♪

今日も結局雨降らなかったなあ。パパの会社の近くは降ったらしいんだけど
( ̄ω ̄;。明日も暑い日が続きそうです。せめて夕立がザっときてくれたら、
夜涼しくていいんだけどねえ。

UNO


UNAの日常    Comment(11)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
一枚目の先頭きってるApolloくん!
バルンバルン度にニヤついちゃいました(*ノェノ)

UNO兄さん、6歳スタートの朝もあさんぽ楽しそうね♪

Apolloくん、若くて体力有り余ってるから
お家の中のものが全て遊具になってんやね(*^_^*)
お家でもいっぱい遊べていいね♪
2012.08.07 Tue 16:28 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくん、ジャンプでカドラー潰し???
さすが大阪支店長v-424

UNOパパさんが、修繕担当ですね?
解体興業のライバル会社だわv-413
2012.08.07 Tue 16:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.07 Tue 19:30 [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
出遅れました``r(^^;)ポリポリ

UNO君、6歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ママさんの作ってくれたミートローフのケーキで
お祝いしてもらって良かったd(^∇゚*)ネッ!
6歳の1年も元気で健やかにd(^∇゚*)ネッ!!
楽しい事が、いっぱいな1年になりますように・・・

朝ん歩、気持ち良いですd(^∇゚*)ネッ!
我が家も朝ん歩に、切り替えましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Apollo君、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ノワたん、そこまでは出来ません(;^□^)あはは…
2012.08.07 Tue 20:23 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
一日遅れちゃいましたが、
UNOくんお誕生日おめでとう♪
いつも人懐っこくて、会ったときは
必ず抱っこさせてくれるね。
いつの間にか二人の弟ができて
二人のお兄ちゃんになっちゃったけど
UNOくんが長男だからよかったんだよね。
これからもたくさん遊んで、元気に毎日
過ごしてね♪

朝んぽ、みんなで行くと楽しそうですね。
ひまわり咲いているんですね。
朝に見ると一日元気に過ごせそうな
気になりますよね。

Apolloくん大胆な遊び方するんですね~
怪我しないでよ~
2012.08.07 Tue 21:35 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
今日は三人おそろいでお出勤ですね
unoくん6歳一日目の朝は
ひまわりさんが見事

Apolloちゃん
ベットのねおもしろい使い方を
開発するんですね
遊びの天才じゃん
2012.08.08 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、相変わらずバルンバルンですヾ(;´▽`A``。抱き心地は
いいんですが、そろそろダイエットしてもらわないと( ̄ω ̄;。
普通にしか食べてないのに、なぜ太る…。

Apolloは家の中でもず~っと遊んでるイメージです。オモチャを
次々ソファーの上にもってきてはオモチャに埋もれて楽しんで
ますよ。で、飽きたらUNOかNOAHに遊びを要求(^^;。

UNOパパ
2012.08.08 Wed 00:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
支店長は日々細かい作業をこなしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。
最近はお兄ちゃんのクレートに入り込むという技も見に
つけました( ̄□ ̄;。

Apolloが散らかしたりしたのはUNOパパがせっせと直します!。
これは解体工業の敵対会社ですね(^^;。あたり社長に嫌われる
かなヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.08.08 Wed 00:40 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
UNOへのお祝いコメント、有難うございます!。弟が二人に
なって一年。UNOのいいところは、環境への適応の早さなん
です(^^)。Apolloとも、上手くやってくれてますよ!。

ちゃいママンさんも朝んぽですね!。やっぱり朝の方が
涼しいですからねえ。でもみんな早起きしてちょっと
眠いかな?\(´O`)/ ファ~。

Apolloはとにかくこういうハウスの上に乗るのが好き
なんです(^^;。冬仕様のホワイトハウスにも乗っかって
ましたからね~

UNOパパ
2012.08.08 Wed 00:49 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
有難うございます♪。UNOは人が大好きなので、いつも抱っこ
してもらって喜んでますよ!。優しくてお調子者なUNOですが
しっかりお兄ちゃん業をこなしてます(* ̄m ̄) ププッ。

朝ヒマワリみると、元気をもらえますよね。大きな花は見ごたえ
があって大好きです♪。

Apollo、ハウスをぐしゃっとするのが好きみたいで、毎日
こんなことやってます(^^;。

UNOパパ
2012.08.08 Wed 00:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
6歳の朝も順調にお散歩こなしました(^^)。夏はやっぱり
ヒマワリですよね~。ウチで育ててるちっちゃいヒマワリも
早く開花しないかな~ヾ(´ー` )ノ。

誰も教えてないのに、ハウス系のものの上に飛び乗ろうと
するんですよね( ̄ω ̄;。ソファーに座ってたらUNOパパの
体伝ってソファーの背もたれの上に乗ろうとするし、
ほんと面白い子です(^^)。

UNOパパ
2012.08.08 Wed 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑