Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.04 Sat
ひし形


いつものグランド近くにある蓮池。蓮の花がきれいに咲いてます(ё∇ё)。(パパ談:
去年まで田んぼだったんですけど、今年からは蓮池になりました(^^; )。



今日はNOAHがお休みだったのでApolloと二人。Apolloも眠そうなんだけど
ちゃんとお散歩にはきました(^^)。



今朝はちょっと風があるから気持ちいいね。湿度が低いからかなあ。
夏らしい朝です♪。



Apollo、やっぱり眠いんやね。大きな口でアクビです\(>◇<)/ ファァァ。
口がホントひし形だね◇←こんな感じ(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:パタリロ
のタマネギ部隊を思い出しました(^^; )。



予定通りお休みだったNOAH。お休みした日に限って妙にテンション高いです
ヾ(;´▽`A``。それだけ元気ならお散歩くればいいのに…。



Apolloはこの暑いのにやっぱり毛布にもぐってます。エアコンついてるなら
まだしも、ついてない時でももぐってる時がありますからね~(⌒◇⌒;。
基本、もぐるのが好きみたいです。



夜のオヤツの時間。今日もしっかり頂きますよ~(^~^)。NOAHはパパが
帰ってきてからご飯食べてる間も、オヤツアピールしてました。ちょっと早過ぎる
のではヾ(;´▽`A``。(パパ談:大体NOAHのアピールは30分ほど早いん
ですよね)。



NOAHも運動しないとダメだし、どっか涼しいところ、連れてってよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
ま、この時季、涼しいところなんてあんまりないんだけど(^^;。(パパ談:山の
中なら涼しいかも知れないので、去年も今ぐらいに行ったハミルオに行って
こようかと思います♪。暑かったらご飯食べて帰ってきます(^^; )。

UNO

UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
パタリロー!!!
ホンマやo(^▽^)oApolloの口がまさに
◇や!!!

UNOママこのショット難なく撮れてるの??
すごいよねー♪(´ε` )

お出かけ涼しいといいですね!!
2012.08.04 Sat 15:01 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
パタリロ、好きやったなあ~(^^;。まだコミックは続いてる
みたですが( ̄□ ̄;。

UNOママ、そんなに苦労することなくApolloのアクビショット
撮れるそうですよ。なんせ、あくびしたら必ずこんな感じ
ですからね(* ̄m ̄) ププッ。

山の中へのおでかけ、涼しかったです♪

UNOパパ
2012.08.05 Sun 17:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑