Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.08.01 Wed
のび~ん


3人ならんでお散歩!。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



今日はちょっと涼しかったね~。湿度が低くて風があったからかな?。台風が
近づいてるから、その影響?。



夜はオヤツの時間。今日もNOAHのびぃぴぃ言う声で全員集合
(* ̄m ̄) ププッ。



安定していいお顔のNOAH(ё∇ё)。好きなオヤツは絶対に逃しません
(^~^)。相変わらず、顔丸いね(* ̄m ̄) ププッ。



Apollo、舌なめずりするもんだから、舌の先がテカテカしてます
ヾ(;´▽`A``。今日もしっかり食べたね(^~^)。



満足したApolloはソファーの上でこのポーズ。思いっきりリラックスして
ますよ~。この後ヘソ天で寝てたから、リラックスしすぎだね(* ̄m ̄) ププッ。
この状態の時はバルンバルンボディーを撫で放題です♪。

台風の影響で、明日の最高気温は33℃と控えめヽ( ̄▽ ̄)ノ。やれやれ
だね。ちょっと雨でも降ってくれたら涼しくなりそうなんだけど…なかなか
雨は降りそうにないね( ̄ω ̄;。

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by あきてぃ
みんな並んでのお散歩の光景
可愛いですね。少しでも
涼しいと違いますもんね!

ウフフ、NOAH君の丸いお顔
可愛いですよ!

2012.08.01 Wed 13:51 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。ヽ(^0^)ノ
みんなの影がすご~っく長い♫
こういう影も魅力的(^O^)

Apollo君の下♫
本当に艶々o(^▽^)o
2012.08.01 Wed 16:27 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
バルンバルンなでなでしたい~~(*ノェノ)
綺麗にあんよもノビノビして気持ちいいね♪

UNOくんもNOAHくんもオヤツ♪
いいお顔やわ~
キラキラお目目頂けるオヤツは撮る側も
おいしいですもんね(*゜▽゜)ノ
2012.08.01 Wed 16:57 URL [ Edit ]
♪あきてぃさんへ Posted by ♪あきてぃさんへ
風が少しあるだけで、朝んぽは快適みたいです(^^)。ここの
ところ朝でもめっちゃ暑かったですからね~( ̄ω ̄;。

サマーカットにしてからNOAHの顔の丸さが良く目立ちます
(* ̄m ̄) ププッ。パーツが大体○で出来てます♪

UNOパパ
2012.08.02 Thu 00:54 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
朝日はまだ低い場所にあるので影長いですよね~。
Apolloもちょっと大きくなった気分を味わえるかな
(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloの舌、このままほっとくと時々乾いてきてる
んですけどねヾ(;´▽`A``。オヤツを前にすると
イッパイ舌なめずりするので、つやつやになります(^^)。

UNOパパ
2012.08.02 Thu 00:56 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloのバルンバルンボディー、ムニムニして
ますよ~。やせないと…(⌒◇⌒;

NOAHはオヤツでも好き嫌いがあって、今のは好き
みたいなので催促も良くしてます。NOAHが自発的に
いい顔してくれるのは、オヤツのときだけかも(^^;。
ホント、人も「おいしい」ですよね
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.08.02 Thu 01:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑