Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.31 Tue
良い子のApollo


日の出ですヽ( ̄▽ ̄)ノ。ちょっと曇ってて涼しいのかと思いきや、暑いなあ
( ̄ω ̄;。



暑くてもやることはやらないとね。Apolloもいっちょまえに掲示板確認( ̄●● ̄)。



昨日はお散歩はなかったから、今日はみんな出動だね♪。NOAHは散歩
行っても行かなくても一日中寝てるんだから、ちゃんと運動しとかないとね
(^^;。



夕立でも降ってくれたら涼しいだけどなあ。今日も降る降るっていいながら、
結局一滴も降らなかったよね( ̄ω ̄;。



今日はママのPENで、ちょっと紗をかけてApolloを撮影♪。あら不思議、Apolloが
凄く良い子ちゃんに見えますよ~(* ̄m ̄) ププッ。これからはこれをApolloの
標準にしてもらうか(^^)。



夜、おやつの時間。パパがきっちり時間に用意してくれます(^~^)。



この時間が大好きなNOAH。と言うかオヤツの時間にはやたら性格なNOAHは、
いつもフライング気味に催促しにいきます(* ̄m ̄) ププッ。ちっちゃい声で
ぴぃ~って言ってるんだよね。



Apolloも当然楽しみにしてますよ!。紗がかかってないと悪戯っ子の顔だね
ヾ(;´▽`A``。ゆっくり噛んで食べるんだよ~(^~^)。

明日は最高気温37℃( ̄□ ̄;。体温より高いんじゃないの?。もう風呂場か
サウナにいる様なもんだね(;´▽`A``。明日のお昼もクーラー必須だな、
こりゃ( ̄ω ̄;

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
皆おはよう♪

毎日暑いね~~昨日は全員お散歩に行けたのね 良かったね~
皆良いお顔してますよ~~
NOAHちゃんはピーって鳴くのね 以前動画で聞いた事あるよ
Apolloちゃんの「くれ」には笑えますね~~
お兄ちゃんがいちばん大人しいね 流石UNOちゃん!!
2012.07.31 Tue 07:42 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
外は今日も暑そうだわ~(゚д゚)(。_。)
毎朝のお散歩・・朝日だよ~ヽ(*^^*)ノ
帰ったら、朝んぽ挑戦してみるかな~。
できるかな~。無理だろうな~。(笑)
NOAHちゃん、ピーピー言ってるの?
可愛い(/ω\*)
ちょっとその声聞いてみたい♥
2012.07.31 Tue 11:42 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
日の出を見るようなお散歩・・・
UNOママさん、何時に起きてらっしゃるんですか?
きゃふさんには無理っす(^^;)

PENって色々な楽しみ方があって楽しいみたいですね。
うちの娘ちゃんもPENゲットしました(*゚▽゚*)
Kissいらないから返すって言われました(==;
2012.07.31 Tue 15:56 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
朝日が昇る前にお散歩なんて
ママさん凄い
皆も、早起き偉いねぇ

そうですよね
早朝からすでに28度
暑いからたまらんとです(笑)
朝から、滝のような汗かいて
みんなと戦争してます
2012.07.31 Tue 17:10 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
「良い子に見えるよ」 (笑)
でも、Apolloくんは「いたずらっ子なお顔」が かわいいんですよ~

おやつの時間 ちゃんときまっているのね ~

我が家は、適当~~ 
わたくしが、「アレ」なもので・・・(笑)

2012.07.31 Tue 22:56 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
夜明けのあさんぽ・・・
日の出~すごいな~UNOママ!!!

朝苦手の私は無理に近いけど
今夜は女子の体操もあるから寝ずにチャレンジか??
ん~ムリかも(>_<)

Apolloくん体重計の上やん♪
体重測定したんですか(*^▽^*)?
2012.07.31 Tue 23:43 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
朝のウチはまだなんとかお散歩に行ける気温です(ってUNOパパは
行ってないですがヾ(;´▽`A``)。

NOAHは相変わらず鳥みたいに鳴いてますよ(^^;。最近、オヤツの
時間に正確なNOAHなのでした(^^)。Apolloは末っ子まっしぐら。
UNOは相変わらずお兄ちゃんですからねえ。NOAHは末っ子性格
からお兄ちゃんにちゃんとなりました(^^)。エライもんです。

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:10 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
外は暑いですよ~(;´▽`A``。今日はカラッとしてたから
まだマシでした(^^)。台風の影響で風もありましたしね♪。

前の日、夜の12時ぐらいに寝れば、意外と5時半ぐらいに
起きれますよ。起きて直ぐ水分取って、お散歩に出発
すれば、清清しい朝がまってます!!。…昼間強烈に
眠くなりますけどね(笑)

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママは大体5時過ぎに起きて、5時半ぐらいから
お散歩に行ってくれてます♪。犬小屋のチワワン
たちも朝は弱いのかなあ(* ̄m ̄) ププッ。

PENはいわゆるカメラ女子に人気とか。あんちゃんも
PEN miniをゲットされたんですねえ(^^)。Kissを
返すとは…なんて贅沢な( ̄ω ̄;。Canonからも
ミラーレス出るんですけどねえ。

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:18 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNAたちは若干眠そうですけどねえ(^^;。あまりに眠いと
NOAHとApolloはお散歩拒否です。UNOは頑張りますよ!。

ほんと、朝から28℃とか、なにもやる気なくしますよねえ
( ̄ω ̄;。こまめに水分取って、熱中症には気をつけて
下さいね!。部屋の中でもなっちゃうそうなので。

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:22 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
確かに、Apolloは悪戯っ子の方があってますね(* ̄m ̄) ププッ。

ウチはお昼は3時にオヤツの時間、夜は大体9時前に夜の
オヤツの時間があります(^~^)。NOAHが催促しにくるん
です(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
寝ずに朝んぽはかなり辛いんじゃないですか?ヾ(;´▽`A``。
明日はお休みだから、心置きなくオリンピック楽しめ
ますね!。

Apollo、そんなに多く食べてないのにバルンバルンなので
減量中です( ̄ω ̄;。アレだけ動いてて、ご飯も規定量なのに
なぜ太る…。そんなところ飼い主に似なくていいのに(^^;。

UNOパパ
2012.08.01 Wed 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑