Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.26 Thu
お休みで~す


ども、UNOパパです。本日はお休みしま~す。なんか強烈に眠いっす
Zzz ( ̄~ ̄)。また暑くなっちゃいましたねえ。会社の行き帰りだけで、
かなりの体力を消耗してしまってる気がします( ̄ω ̄;。家帰ってきて
2階の寝室の温度見たら36度でした( ̄□ ̄;。部屋の中だけまだ猛暑日
継続中!?

UNAも夜暑いといけないので、昨日から保冷剤を入れ始めました。Apollo
は保冷剤のを入れるケースに興味しんしんでしたが、暫くすると諦めて
爆睡(^^)。今夜も暑いみたいだから、保冷剤入れなければ~。

まだまだ猛暑日・熱帯夜が続きますね。暑いのが苦手なUNOパパには
キビシイ季節です( ̄ω ̄;。UNOママが「”暑い”を”カワイイ”に置き換え
たら、そんなに暑く感じないかも!」って言ってたんですが…。今夜も
蒸し暑いカワイイのでクーラー決定~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

未分類    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
か・・・かわいいっv-388

って
なんだかビミョウな褒め方みたいになっちゃいましたv-8
暑いって言うと余計暑くなるけど
暑いって言わないと悶々としちゃいますよねv-41
ついつい口に出ちゃって・・・

エアコンの効いてるお店に入ると
「あぁ涼しい~~v-398

・・・年ですかねぇv-403
2012.07.27 Fri 10:34 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
昨日のブログタイトルが
ズル休み?

今日は
お休みでーす
なんだかツボにはまって
笑いだしてしまつたきゃふさんでつよ(笑)
2012.07.27 Fri 12:13 URL [ Edit ]
No title Posted by あきてぃ
ホント、暑い日が
続いていますね・・・。
エアコンついてない部屋を
見ると昨日、35.9でした!恐ろしく暑いです。
旦那は、外での仕事なんで
バテてるみたいですが・・・。
パパさんもお気をつけ下さいね。

コメントありがとうございます★
ここ、以前行ったことあるの
ですね!一緒に行ったパールちゃんの
パパも学校から行ったことあるそう
です・・・。飲み物の持ち込み料
かからないし、良心的です。

2012.07.27 Fri 13:28 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ホントここんとこ、カワイイすぎですよね(;´Д`A

ウチのサロン店舗は13時から15時までの1~2時間
大きい動力の方のエアコン止めるので
店内暑くなるんです(;´Д`A

マスクしてたらアゴまわりがじわーっと暑くなるの
(>人<;)
節電で仕方ないんですけど
毎日勘弁!!って感じです(ーー;)

パパも通勤時大変よね。。。
熱中症になりませんように!!
2012.07.27 Fri 14:24 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
暑い→カワイイ・・・
なんか無理かも・・・
だって暑いんだもん!
ほんとここ何日かの暑さは
体に堪えますよね。
夕方家に帰った時の3階は灼熱に
なってます。
温度計がないので何度かわかりませんが
こんど温度計おいてみよう!
夏バテしないようにしてくださいね。
2012.07.27 Fri 22:04 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
暑い暑いってメールとかで書いてると、余計に暑い
気になりますからねえ。ただ、カワイイと書いても
暑いもんは暑いんですけど(^^;。

暑い外からエアコンのかかった店内に入ると、
もう外に出たくなりますよね(^^;。とりあえず
汗引くまでいようかな…とか(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.07.28 Sat 18:04 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
あ、ほんとですねえ。ズル休みの後がお休みヾ(;´▽`A``。
UNOパパがブログ休むのは、大概ズル休みですけどね。
もう眠くてねむくて…とか(^^;。

それ考えると、きゃふさんは毎日ちゃんと2つ更新されて
ますから、凄いです!!(ё∇ё)。

UNOパパ
2012.07.28 Sat 18:06 URL [ Edit ]
♪あきてぃさんへ Posted by ♪あきてぃさんへ
今日、外から帰ってくると部屋の中が36℃( ̄□ ̄;、二階に
至っては37℃でした( ̄ω ̄;。旦那さんは外でお仕事されてる
んですね。この気温では大変だなあ。UNOパパは一日中部屋の
中でPCとにらめっこする仕事なので、昼間は大丈夫なんですが
(^^;。

少年自然の家は小学校の何年生だったか、必ずいく場所で、
地域の子供会でも行った記憶があります。自然が豊かな
いい場ですよね。

UNOパパ
2012.07.28 Sat 18:10 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
カワイ過ぎる日々(笑)。この時季に節電でエアコン
止まるとは…マジ暑そうですね(T∇T)。なんかこう、
ちっこいエアコンなり除湿機なりが店内に欲しい
ところですねえ( ̄ω ̄;。

通勤、朝はまだマシなんですが、帰りはもういいだけ
各所暖まってて、駅に着くころにはくたくたです
(;´▽`A``。最近、駅についたらちっこいボトルの
ポカリのむのが週間になってます(^^;。

UNOパパ
2012.07.28 Sat 18:17 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ほんと、言い換えただけでまぎれる暑さじゃないですね(^^;。
今日もエライ暑さでした( ̄ω ̄;。

エアコンつけてないと、上の階ほど暑いですよね。ウチは
今日2階が37℃になってました( ̄□ ̄;。温度知ると
余計に暑いから、知らないほうがいいですよ(汗)

UNOパパ
2012.07.28 Sat 18:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑