Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.25 Wed
い~と~まきまき♪


今日の朝んぽはグランド(ё∇ё)。新しい公園の芝生もいいけど、やっぱり
上流にあるグランドは落ち着くな(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHにめっちゃ幅寄せされながら川沿いの道を歩きますよ~(^^;。基本
チワ組は密着したがるのかな(* ̄m ̄) ププッ。



この間の増水の結果、かなりのゴミと言うか枝みたいなのが溜まってました。
上流から押し流されてきたんだねえ。いつも気が付いたらなくなってるから、
誰か掃除してくれてるのかなあ。



今夜は元気なApolloは、NOAHに遊びの催促をしてますよ~。大体こうやって
体グリグリ押し付けて、NOAHが構ってくれるのを待ちます(* ̄m ̄) ププッ。
NOAHの耳がピン!っと立ってるし。



NOAH、ママにヘルプを要求。NOAHはこの時間はマッタリ寝て過ごしたい
からね(^^)。



ママがプラスチックの糸巻きをApolloにあげてみました。転がして遊ぶのかと
思いきや…咥えたまま部屋の中を逃走((((( ( (ヽ(;^0^)/。なかなか捕まり
ませんよ(^^;。



Apolloが一旦気に入って咥えちゃうと、取り上げるのが大変です( ̄ω ̄;。
逃げ回るし、ギャウギャウ言うしねヾ(;´▽`A``。糸巻き、回収されたあとは
Apolloの遊び要求の矛先はボクに向けられました( ̄□ ̄;。Apolloのお相手
は大変です(;´▽`A``

明日も晴れ時々曇り。最高気温が34℃!(◎_◎;。猛暑日一歩手前だね。
今週は暑い日が続きそうだけど、夜でも熱中症になる人がいるらしいから、
みんな暑かったらちゃんとクーラーつけてね(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
あは( ´ ▽ ` )
Apolloくん、プラスティックの糸巻きを転がすんでなく
加えて逃亡劇やったのね!!!!

体スリスリ摺り寄せて遊びのお誘いするんや
Apolloくん!

ウチはイキナリの正面衝突からです(ーー;)

2012.07.25 Wed 10:15 URL [ Edit ]
No title Posted by kaori
ノアくんのお耳のカット可愛い♪

川の枝拾い、きっと誰かがやってくれているんですね(^^
そういう人たちの努力に感謝ですね♪
2012.07.25 Wed 10:15 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
Apollo君も気に入って咥えちゃうと
回収にてこずるタイプなんですねv-356

うちのAちゃんもそうなんですよ!
アゥアゥ・ガゥガゥv-404
困っちゃいます~v-406
2012.07.25 Wed 11:03 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
Apollo君のぐりぐりv-355
うちのとこびんと同じですv-398
どうにかして遊んでいただこうと頑張ってるけど
こう暑くちゃおねぇたま~ずもドン引きです(笑
2012.07.25 Wed 13:22 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
グリグリ、すりすり猫ちゃんみたいですね
ママに助けを求めるNOAHくん、
一生懸命訴えてるお目目がかわいい!!

暑くてたまりませんね
玄関屋根の下は熱がこもって
39度になってますよ
恐ろしい
2012.07.25 Wed 17:10 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
これくらいのおもちゃ(?)で遊べるからいいな~♪
うちもこんなの好きだけど、なんせ小麦が食べてしまいます( ̄▽ ̄;)
なのでこたんのおもちゃでさえ、おっきいのが多いどす~(笑)

治療頑張っています。
早く元気になって、みんなに会いたい♥
2012.07.25 Wed 17:19 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloの遊び方は基本咥えて…と言うのが多いです。
あんまり転がしたりはしないかなあ。持ち運べるものは
こうやって咥えてウロウロしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。

正面からNOAHにぶつかっていくと流石に怒られたり、
NOAHがどっか行っちゃったりするので、Apolloはこの
遊び方を発見した様です(^^;。NOAHが反応してくれるの
待ってるんですよ~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
耳の飾り毛もカットしてもらってるので、なんかミッキー
マウスの様になってます(* ̄m ̄) ププッ。

川の周辺は清掃とか、土手の草刈とか、きっと市の関係者
の方がやってくれてるんだと思います。お散歩で良く利用
するだけに、非常に助かってますよ!。ホント感謝しないと♪

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
とにかく咥えて逃げ回るもんだから、まず捕まえるのに
一苦労。で、そのあと咥えたものを取り上げるのにまた
一苦労。ウチもギャウギャウ言うんです(T∇T)。

A様世代は色んなところが似てる。不思議だなあ(^^;。

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:43 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ともびんもグリグリするんですか~(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは
この後、なんかダンスでも踊るようにNOAHにアピールするん
ですよ(^^;。どんだけ遊びたいんだか。

ホント暑いですよね~。おねえたま達がだれるのも分かり
ますよ!。

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:45 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHも夜は待ったりしたいみたいなので、最終的にはUNOパパか
UNOママがApolloのお相手します(^^;。

ホント暑いですよね~。39℃なんて、人間が活動できる気温じゃ
ないですよね(⌒◇⌒;。ワンコも人も、熱中症にはホント
気をつけて下さいね!

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:46 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
プラスチックのこれぐらいの多きさなら、ウチはみんな
食べれないから大丈夫なんですが、ボーダーさんは食べ
れる大きさですよね( ̄ω ̄;。

治療、もう3日経ちましたね!。しっかり治して、早く
元気な姿で10天ちゃんたちに会って下さいね♪

UNOパパ
2012.07.26 Thu 00:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑