Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.23 Mon
パパとドライブ♪






今日は雨…ってことだったけど、昼間になってもいい天気!!(ё∇ё)。どっか
行きたいな~O(≧∇≦)Oと、オネダリしてたらパパがドライブに連れて行って
くれることに♪。

近場だけど、箕面の滝に行ってみることになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。



で、いざ着いて見たら15時半ぐらいだったんだけど、駐車場入るのに車
行列!( ̄□ ̄;。素通りしてそのままドライブ続行~( ̄ω ̄;。



で、結局家の近くまで戻ってきて、新しい公園に車を停めてここでお散歩
することに。雨降りそうだから急いで行こう!!。



ボク的にはこの公園で全く問題なし!ヾ(´ー` )ノ。公園の外周を歩きます。



滝にはいけなかったけど、ちゃんとお散歩出来たよ!。ドライブも出来たし、
満足♪満足♪。



お留守番のチワ組は今日はなんか気乗りしない感じで、Apolloはちょっと
眠たそうでした。良く寝てたよね。NOAHが良く寝てるのはいつも通り
(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:でもUNOが帰ってきて一番に走りよって来た
のはNOAHでした(^^)。家の中ではそんなに一緒に遊ばないけど、
UNOだけ出かけて行くと気になるみたいです(^^) )。



オヤツの時間になると、飛び起きてくるApollo。基本、食べ物を前にすると
目が輝きます!(=ΦωΦ=)キラーン☆。



NOAH、夜のオヤツの時間がよっぽど待ち遠しかったのか、かなり前から
パパをストーカーしてたもんね(* ̄m ̄) ププッ。今夜もしっかり頂きました
(^~^)。

今日は雨…って言いながら結局昼間は全然降らなかったよね( ̄ω ̄;。こんな
ことなら朝から出かければ良かったねえ。梅雨が開けて、いいお天気が続き
そうだから、来週あたりはどこかお出掛けしたいね!O(≧∇≦)O

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

箕面の滝駐車場混んでいたんですね~~
UNOちゃんドライブ&お散歩良かったね!!

NOAHちゃん&Apollo君はお留守番してたのか~~
昨日は比較的そんなに暑くもなく爽やかでした
これくらいの気温だと楽なのですが皆「イケメン君」になって可愛いねっ

今我家順番にお散歩中です 今はゆきが行っていますよ~~
今日も元気で過ごそうね~~
2012.07.23 Mon 05:44 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
箕面の滝の駐車場混んでたんだー!
15時半やのに!?
すごいねー。

ご近所でも素敵な
公園があってUNOくん、嬉しそう♪
しかも、ドライブまで出来ちゃってラッキーだね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチのDJMは誰一人
NOAHくんやApolloみたいに留守番するコが
いないわ(;´Д`A

お利口にお留守番してくれて偉い!
オヤツはみーんな大好きやね(*^^*)
目が輝きますもんね!
2012.07.23 Mon 07:48 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ブログが夏バージョンになってる♪
梅雨も明けましたからね(*^_^*)

UNOちゃん、パパさんとドライブv-341
たまには一人っ子モードもいいですよねv-221
2012.07.23 Mon 15:42 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
「ひまわり」夏バージョン すてきv-352
昨日、いつもの公園に「ひまわり」が咲いていたので
ゆずと一緒に撮ってきました~ 近日アップ?の予定 (笑)

UNO君 おひとりさまお散歩 パパを独占だねv-221

お留守番組・・・我が家はみんな出たがり組ですv-391

↓ カメラの件 とっても参考になりました~
パパさん カメラに詳しいんですね~ すて~き~

ルミックスもいいなと思ってました~ 
2012.07.23 Mon 21:03 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
UNO君、パパを独占出来て嬉しそうですねー♪
箕面の滝は駐車場がいっぱいだったんですねー。
ここはいつ行っても人が多そうですよね。
ご近所公園でのお散歩でも、UNO君には十分嬉しいよね♪
チワ組は揃ってお留守番、たまにはそんな日もあるよね~(笑)
でも、おやつはしっかり頂く・・、これはみんな一緒かな?(笑)
2012.07.23 Mon 21:12 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
UNOくんと2人でお出かけだったんですね。
たまにはパパさんを独占できるのも
嬉しいよね♪
でも箕面の滝はそんなに混んでたんですね。
やっぱりみんな涼しいところを求めて
お出かけしたいんでしょうね。
2012.07.23 Mon 22:19 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
箕面の滝、もう少し空いてると思ったんですが甘かった
です( ̄ω ̄;。

少し涼しかったせいか、NOAHもApolloも少しダラダラ
モード(^^)。暑い日が続いてたからかなあ。

ゆきちゃんもお散歩行ってきたんですね(^^)。ゆきちゃん
今日も楽しく過ごせたかな~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
皆、涼を求めて感が照ることは一緒ですね(^^;。ドライバ中
は楽しそうに外みてたんですが、最後の方は見飽きたのか
キャリーの中で寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。

DJMはいつでもお散歩は一緒!。ウチは定期的に調整する
NOAHがいますからねえ(^^;。

オヤツの時間になるとNOAHにストーカーされ、その後歯磨き
の時間になるよApolloにストーカーされ(^^;。一日中
だれかにストーカーされてた感じですヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:10 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
梅雨も明けたことですし、ひまわりバージョンに変え
ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。去年もこれだったんですけどね(^^;。
季節ごとにお気に入りのがあるので、使いまわしです
ヾ(;´▽`A``

UNOはドライバして外見てるだけでもストレス発散に
なるんですが、チワ組は寝ちゃってますからね(^^;。
昨日はUNOだけ連れて山道走ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:15 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
いよいよ夏本番ですからね~(ё∇ё)。ひまわりが咲いてると
「夏!」って気分になりますよね♪。

ウチはNOAHが最近わりとアクティブなんですが、昨日は行き
ませんでした(^^;。もともとUNOだけが妙にテンション高かった
ので、ドライブに行くことにしたんですけどね(* ̄m ̄) ププッ。

ミラーレス、追加情報で、今日キャノンからもミラーレスが
出る!って発表ありました!。UNOパパも欲しいなあヾ(;´▽`A``。
小さいけど、EOS Kissと同等の性能があるんですよ♪

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:19 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
箕面の滝は、多分平日なら少しは空いてると思うんです
けどね(^^;。滝の近く涼しいですからねえ。みんな考える
ことは一緒です。

NOAHもApolloもUNOが出て行ったあとは、ちょっと寂しそう
にしてたらしんんですが、オヤツの時間になったら速攻で
復活してたみたいです(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:24 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
・チワ組はあんまりドライブに興味なさそうなので、UNOだけ
一緒に来てもらいました。予定では滝の側で涼んで帰る予定
だったんですけどねえ( ̄ω ̄;。

でもドライブは出来たし、UNOはお散歩も出来たし、UNO的
には楽しい一日だったかな~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2012.07.24 Tue 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑