Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.20 Fri
朝んぽ風景


今日の朝んぽは全員出席(^^)。Apolloは相変わらずちょっと眠そうだね
(* ̄m ̄) ププッ。



梅雨明けしたからかどうか、今朝はちょっと風が涼しいですヾ(´ー` )ノ。
夏らしい朝って感じかな~。だってもう7月も後半だもんね( ̄ω ̄;。



3ショット!。Apolloもキリッとキメてくれましたが、残念ながらNOAHがよそ見
してました(^^;。



でも3人の掛け声は揃いましたよ!(* ̄m ̄) ププッ。NOAHは「ホイサ」に
復帰です(^^)。



パパが育ててる四葉のクローバー(パパ談:実際にはオキザリスって直物です)
の花が咲きましたよ~(ё∇ё)。今年は葉っぱの方も大量だもんね!。



毎年球根がイッパイできるこの四葉のクローバー。来年は新しい鉢を
作れそうだね♪(パパ談:本当は今年、もう1個別の鉢に球根分けよう
と思ってたんですが、タイミングを逃したら次々生えてきちゃいました(^^; )。

明日は曇り時々雨。気温もちょっと下がるみたいだよ。やれやれヾ(;´▽`A``。
ホントここ数日は暑かったもんね~。でもこれから夏本番だし、まだまだ
暑さを乗り切らないと!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by yumi
朝んぽ復活ですね~

Apollo君の、オネムなお顔 キリッとしたお顔
どっちも かわいい~v-345

3ショット バッチリきまってますよ~v-218

今日の夕方から、涼しくなってます
明日は、yumi家地方も涼しそうですv-221

夏本番 みんなで元気に乗り切ろう~~~v-91
2012.07.20 Fri 00:21 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
みんなで、朝んぽ頑張ってますね
早起きは三文の徳
一日が長く感じて、有意義に!!
昨日ほどではないけど今日も暑かったです
洗濯、シャンンプー頑張ってます
2012.07.20 Fri 00:37 URL [ Edit ]
Posted by せつ
みんな出動ー!!
やっぱり全員がいいね♪(´ε` )

エッサ♪ホイサ♪ドッコイサ!!

ぐいぐい歩いていい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オキザリスさん。。伸びてるしわっさわっさ!!
お花まで咲いちゃってo(^▽^)o
UNO家はみんな住みやすいんだね(*^^*)
2012.07.20 Fri 09:20 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
早起きして朝んぽに参加したせいか?
な~んか得意げなApollo君♪
鼻の穴、全開になってるv-411
同じチワワでもNOAHちゃんは
こんなにばふっv-355
って、全開みたことないかも(笑)
2012.07.20 Fri 17:49 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
Apolloはいつも舌チョロなので、少しお間抜けな顔に
見えるんですが、舌が出てないだけでキリっとする
んですよね(* ̄m ̄) ププッ。

3ショットってなかなか決まらないもんですねえ。
誰か一人、違う方向見てたりしますし( ̄ω ̄;。
きゃふさんところは凄いです!!。

今日は割りと涼しかったですね。出かけたら雨
降ってきちゃったんですけど、涼しかったのはGood
でした(^^)。

UNOパパ
2012.07.21 Sat 22:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
早起きするとホント、一日長いですよね♪。UNOママは
お昼ごろ強烈に眠いって言ってますが(^^;。UNOパパも
そこそこ早起きなんですけどねえヾ(;´▽`A``。

この時季のシャンプーは、ワンコは寒くないからいい
ですが、洗う方が大変えすね(◎_◎;

UNOパパ
2012.07.21 Sat 22:03 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
全員揃うと、なんか楽しそうですからね(^^)。UNO一人でも、
それなりに楽しそうなんですが(* ̄m ̄) ププッ。今後は
Apolloがドッコイサを担当します!!。

四葉のクローバー、今年はニョキニョキ延びました!。
花も咲きましたからね~。今年は植物が良く育ってます!
…ただ、蝶々の幼虫が多くて、格闘の毎日です( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.07.21 Sat 22:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apollo、お散歩してる間はなんか楽しそうなんです
よね~。お兄ちゃんと一緒に歩いてるのが楽しいの
かも(^^)。ただ、止まったら時々眠そうにしてます
けどね(^^;。

NOAH、Apolloを指導してるときはめっちゃ動き
回ってるんですよ!。でも一日のうちの10分ぐらい
で、それ以外は大体寝てます(^^;。

UNOパパ
2012.07.21 Sat 22:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑