Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.10 Tue
NOAH、5歳♪


今日はママが腰痛により、朝んぽはナシでした(T∇T)。その代わり、パパが
早めに帰ってきてくれたので、夜さんぽにいけましたよ!O(≧∇≦)O。



夜さんぽって言っても、まだうっすら明るいから全然OK(^^)。ママもだいぶ回復
したってことなので、皆でお散歩となりましたヾ(´ー` )ノ。今日はちょっと離れた
場所に出来た公園に行ってきましたよ!。



離れてると言っても、いつも行ってる公園ぐらいの距離。工場跡地が公園に
なったんだよね(^^)。隣には新しい消防署もあります。

芝生のグランドがあって、その横に芝生スペースが(ё∇ё)。まさにワンコの
お散歩用(* ̄m ̄) ププッ。



とりあえずオヤツタイム(* ̄m ̄) ププッ。結構歩いたもんね~。



Apolloは大好きな芝生に目がキラキラ(ё∇ё)。



なかなか来るタイミングがなかったんだけど、いい感じの公園です!。また
新しいお散歩コースが出来たよね(^^)。



取り敢えず一人ずつ、パパと一緒に芝生をダッシュしてみんな運動不足を
解消!(* ̄m ̄) ププッ。NOAHも結構弾けてました(^^)。



さてさて、今日7月10日はNOAHの誕生日でしたO(≧∇≦)O。NOAHちゃん
5歳になりましたよ~。Apolloのときにママが作ってくれたスペシャルディナー、
今回もNOAH用に用意してくれました(ё∇ё)。



まずはNOAHから確認、確認( ̄●● ̄)。NOAHは控えめなので、ペロッと
舐めるだけなんだよね(^^;。ボクとApolloならきっとブロッコリーの一個
ぐらい頂くけどね(^^;。



誕生日のNOAHよりもテンションが上がってたApollo。一人でウロウロして
笑顔を振りまいてました(* ̄m ̄) ププッ。イッパイ歩いたからお腹減った
よね(^^)。



プリンもあって、みんなで分けていただきました(^~^)。

(パパ談:NOAH、5歳のお誕生日おめでと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。Apolloが
弟して登場してどうなるかと思ったけど、しっかり教官役もこなして
お兄ちゃんの風格さえ出てきました(^^)。でも実はちょっと甘えんぼで、
思い出した様に甘えてくるNOAHが大好きです(〃ー〃) 。5歳の一年間も、
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ)。

明日は曇り後時々雨…また夕方から雨かなあ。今日は夜にお散歩に
行けたから、明日はお散歩ナシでOKだよ(^^)。

UNO

UNAの日常    Comment(21)   Top↑

Comment
Posted by わんママ♪
あら♪あらあら♪
NOAHお誕生日なのねーー(*≧∀≦*)
おめでとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
ママ手作りだよ~~♪
すごいな~♥
5歳も素晴らしい毎日が待っていますように☆彡
2012.07.10 Tue 23:54 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.11 Wed 02:03 [ Edit ]
Posted by はやとうり
NOAHちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと元気なNOAHちゃんでいてね(^-^)/

ママさん腰が悪そうですね
大丈夫ですか 痛みは熟知している私ですので良く理解できます 無理をしないで下さいね

皆 お誕生日のご馳走良かったね\(^o^)/
ママにありがとうを。。。
2012.07.11 Wed 06:16 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHくん!!5歳のお誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Apolloくんのハイパーさをホントしっかりと教官して
お兄ちゃんっぷりを見せてくれたNOAHくん!!
5歳の歳も健やかで沢山お散歩したりUNA兄弟で
楽しく過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

ママのケーキ美味しそう!!
ママ腰大丈夫?!無理しないでね(T_T)

新しい公園めっちゃいいね!!!
ひろーい☆. o(≧▽≦)o .
芝生最高ー!Aさん。。バーしてたんかな(笑)
2012.07.11 Wed 08:10 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
NOAHちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
弟ができて、とまどいもあっただろうけれど
立派な教官になったNOAHちゃん♪
偉いね(*^_^*)
この5歳の1年も健やかに過ごしてくださいね。

おニクソンと同級生で同じ7月生まれ♪
2012.07.11 Wed 16:34 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
NOAH君、5歳のお誕生日おめでとう~☆
ママさんお手製の美味しそうなご飯でお祝いも嬉しいね♪
おとなしくて控えめなNOAH君だけど、甘えん坊な所もあるんですね!
Apollo君の教官としてもしっかりやってるし、
これからもいいお兄ちゃんでいてね!
NOAH君にとって楽しい5歳になりますように。

ママさん、腰は大丈夫ですか?
無理はなさらないで下さいねー!
2012.07.11 Wed 17:46 URL [ Edit ]
Posted by kaori
ノア教官♪
5歳おめでとうございます♪

ノアくん、愛くるしいお顔で
5歳には見えないですね(^^*)

美味しそうなケーキ!
ママさんとっても器用ですね♪
2012.07.11 Wed 17:48 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHくん、5歳のお誕生日おめでとう
おなか壊さないように気を付けて
また一年、楽しく過ごせますように
ママの愛情こもった手作りケーキ
デツカイ❤・・パパとママの愛だね
apolloくんの嬉しそうな笑顔
見てるだけで幸せ気分!!
2012.07.11 Wed 21:25 URL [ Edit ]
Posted by 浮雲
NOAHちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ママさんお手製のケーキ、とっても素敵ですねd(^▽^*)
スペシャルうまうまと、みんなでまったりお散歩、至福のひと時ですよね♪
NOAHちゃんにとって、この1年もぴかぴか笑顔の毎日でありますように☆
2012.07.11 Wed 21:32 URL [ Edit ]
Posted by 一麻
NOAH君お誕生日おめでとう♪
バースディーにニコニコ散歩、おいしいご飯よかったネ^^
5歳に見えないパピー顔。
サマーカットでまたかわいいお顔になって、お目目くりくり。
また1年教官頑張って、楽しく過ごしてね~

PS:ママさん大丈夫ですか?
今の季節、神経痛や腰痛は痛みやすくなりますよね。お大事に


2012.07.11 Wed 21:43 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
NOAH、5歳になりました♪。Apolloがくるまでは末っ子
一直線!みたいな感じだったのに、Apolloが来たら
ちゃんとお兄ちゃんになってくれて(^^)。

このケーキ、外はサツマイモで、中にお肉が入っている
のですよ~O(≧∇≦)O。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:07 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
有難うございます♪。5歳…あっと言う間でしたが、Apolloの教官役も
きっちりこなしてくれてるNOAH。これからもお兄ちゃん業を頑張って
もらいたいと思います(* ̄m ̄) ププッ。

UNOママは腰、持病みたいなもんなので良くグキっとやってます( ̄ω ̄;。
油断するとやっちゃうみたいです。もうだいぶ治りました(^^)。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:09 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloが来るまでは末っ子を絵に描いた様な性格だった
のに、しっかりお兄ちゃんになってくれました(^^)。面白い
もんですね。ApolloもNOAHが大好きですからねえ♪

UNOママ腰、だいぶ治ったみたいです。季節の移り目は
腰痛くなったりしますからねえ( ̄ω ̄;。今回は洗濯カゴを
持ち上げた瞬間、グキっといったそうです(^^;。

この公園は思ったより広くて、芝生もあって。なかなかいい
感じでした。Apollo、芝生ではバーしませんでしたが、途中
の道端でバーしてました(^^;。阻止しましたが。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:14 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます!。Apolloがきたときはちょっと警戒して
ましたが、直ぐに教官として頑張ってくれる様になりました。
ホント、下がくると変わるもんですねえ。

りぼしゃんと同級生。りぼしゃんも末っ子で4年ほどやってきて
いきなり妹が増えたから、境遇も一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ。
もうすぐお誕生日かな?。楽しみです(^^)。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:17 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
Apolloの1歳の誕生日から、UNOママの手作りのこのケーキが
定番に♪。来月はUNOの誕生日がありますからね~(* ̄m ̄) ププッ

NOAH、お出掛けしたときはほんとそっけないんですが、家の中
ではちゃんと甘えてきたりしますし、実は人に抱っこしてもらったり
するのが大好きなんです(* ̄m ̄) ププッ。これからも教官と
して頑張ってもらいますよ~(^^)。

UNOママ腰、だいぶ良くなりました♪。今日はお散歩にも行ってくれ
ましたよ(^^)。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:21 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
有難うございます!。ほんと童顔なんですが、Apolloの教官やってる
ときは迫力すら感じますからね(^^;。面白い子です♪。

このケーキは外側がお芋、中にお肉が入ってるんですよ~。
みんな速攻で平らげました(^~^)

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:23 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
あっという間の5歳…NOAHは比較的頑丈で、いつも元気で
いてくれることが一番嬉しいです(^^)。これからもApolloの
教官役として頑張って欲しいと思います♪。

Apollo、ケーキを前に一番はしゃいでました。ず~っと
動き回ってましたからね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:25 URL [ Edit ]
♪浮雲さんへ Posted by ♪浮雲さんへ
有難うごいます(ё∇ё)。昨日は散歩も行きましたし、オイシイものも
食べれましたし、NOAHとしても充実した一日になったと思います♪

NOAH、これからも教官頑張ると思いますので、今後ともよろしく
お願いします(^^)。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:32 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
童顔NOAHも、もう5歳…。ウチに来たときはスムチみたい
だったのに、大きくなって毛も増えて♪。Apolloも大きく
なってきたから、いつまでも教官…って訳にもいかない
かも知れないけど、、あと1年ぐらいは教官してもらわない
とな(* ̄m ̄) ププッ。

UNOママの腰、だいぶ良くなりましたよ!。ご心配
おかけしました。

UNOパパ
2012.07.12 Thu 00:37 URL [ Edit ]
NOAHくん、おめでとう♪ Posted by ちゃつくれおあずママ
5才のお誕生日おめでとうございます!
盛大な料理に新しい公園にお散歩で楽しいお誕生日でしたね(*^▽^*)
5才のNOAHくんも元気で楽しい1年でありますように☆

UNOママ様…お体、ご自愛くださいませ…
2012.07.12 Thu 19:11 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございます♪。はやいもんで、NOAHもう5歳。童顔
なんですけどねえ(^^;。でもApolloが来て、すっかり
お兄ちゃんっぽくなりました♪。

次は8月にUNOの誕生日があるので、またご馳走にありつけ
そうですよ!(* ̄m ̄) ププッ。

UNOママ、もうほぼ大丈夫です(^^)。有難うございます♪。

UNOパパ
2012.07.13 Fri 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑