Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.08 Sun
遅れてシャンプー


NOAHが見上げる先にはApolloが居ます。今日は昼からApolloだけ
シャンプーDay。



先々週に体調崩してたこともあって、先週はシャンプー見合わせたんだよね。
なので今日はApolloだけ。ボク達は先週終わったからね~( ̄ー ̄)。



本人はイマイチ分かってないようですけど(* ̄m ̄) ププッ。パパが準備
してたら浴室の前まで覗きに行ってたし。



お風呂場で逃げ回ってる様な音がしてると思ったら、隅っこでジタバタしてた
みたい(^^;。パパが歌いながら確保してワシワシ洗います(* ̄m ̄) ププッ。
(パパ談:段々慣れてきたのか、洗ってる間はかなり大人しくなりました)。



ほら、白くなった!(ё∇ё)。



Apolloが出てくるのを待ってたNOAH。さっそくApolloのニオイ、スンスンして
ましたよ(* ̄m ̄) ププッ。



これで暫くApolloもシャンプなしでOKだね。今度はお店でやってもら番だけど
Apolloは感間隔が短くて残念だったね(^^;。

明日は曇り時々晴れで雨は降らないみたい。今日もお昼から良く晴れてた
もんね!。明日はパパの実家い帰りそうなので、あっちでお散歩行けるかな~
(ё∇ё)。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくんのシャンプーデー(*^_^*)

シャンプーすると白い部分が
見違えますよねv-352
うちは、おニクソンとせれが
シャンプーの後は見違えるようになるんですよ。
2012.07.08 Sun 11:19 URL [ Edit ]
Posted by せつ
白いところって、すんごく真っ白になりますよね
o(^▽^)o
ウチはダークの襟巻きとJ様は
すごく綺麗になった気がしちゃいます♪

昨日の夜から気温低くて爽やか。。いや寒いくらい
でしたよね(;´Д`A

今日は清荒神さんお詣りしてるかな??
2012.07.08 Sun 14:35 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
分かります~v-222
アレっv-405
ホンとはこんなに白かったんだっv-356
っていつもビックリしちゃいますv-413
シャンプーする前も白いと思っていても
やっぱりくすんでるんですよね~v-356

Apollo君もキレイサッパリv-352
ジタバッタすっるなよv-341
って
好きな歌だったッス~v-398
2012.07.08 Sun 20:06 URL [ Edit ]
Posted by yumi
そうそう 「ジタバタするなよぉ~」v-341
思わず歌っちゃいました~ (笑)

Apollo君のジタバタぶりが・・・もう うける~v-408

「捕まったぢょ」のお顔 なんとなく、ゆずに似ている?

きれいさっぱりして~ ますます男っぷりが上がった
Apollo君だわ~v-345
2012.07.08 Sun 21:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプーする前も十分白いと思うんですが、シャンプー
したらホント「あ、汚れてたんやな」って実感します(^^;。

りぼしゃんと、せれびんちゃんは白い部分が多いです
からね~。洗った後にキレイになると、気持ちいいです
よね(^^)。

Apolloで不思議なのは、毎日あれだけ白い部分の毛が
抜けてるというのに、どうして汚れが残ってるかと言うこと
です( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.07.09 Mon 00:45 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
やっぱり白い部分が多いとそう思いますよね!。ウチはUNOAHは
大体黒なので、あまり分からないんですよね(^^;。あ、でもUNOは
体が大きいから、洗ったときに汚れが落ちてるの、分かりますけど
ね(^^;。

ほんと、昨日の夜は寒いぐらいでした。ま、暑いよりは全然いいん
ですが、気温が不安定だと風邪ひきそうです(◎_◎;。

今日は荒神さんにお参りは行きませんでしたが、参道を途中まで
歩いてきました(^^)。

UNOパパ
2012.07.09 Mon 00:47 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
なんていうんでしょう、白さの度合が違うって言うんです
かね(^^;。黒いところは目立たないんですが、それでも
UNOもNOAHも、洗ったらツヤが違いますよ~(^^;。
ミシャコさんも一緒かな♪。

UNOパパ世代は、これみたら直ぐに分かりますよね~
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.07.09 Mon 00:50 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
Apollo、こういう時はジタバタ、ウネウネするんですよね~(^^;。
それでもずいぶん洗いやすくなりました。前はもう左手でずっと
持ち上げた上体じゃないと洗えませんでしたからね( ̄ω ̄;。

昔はほんとゆずちゃんと似てたんですけど、今はゆずちゃん、
だんだん女の子の優しい顔になってきましよね(^^)。Apolloは
なんかやんちゃな顔になってきたし(^^;。それでも角度によっては
ホント、アンジェっ子って似てますよね~(ё∇ё)。

UNOパパ
2012.07.09 Mon 00:52 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
宝塚懐かしいです
中学の頃宝塚に夢中でした
今になったらなんでだったかわかんないですが(笑)
それに以前親戚が近くに住んでいたので
よく行ってたんですよ

Apolloくん、
ますますダンディーな男の子になってると思うの私だけ(笑)
2012.07.09 Mon 23:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
宝塚に住んでましたが、歌劇にはちっこいころに親に連れられて1回
行ったぐらいかなあ(^^;。はまってる人たちは、ホント凄いですからね!。

宝塚もだいぶ雰囲気が変わっちゃって、阪急沿線の駅周辺も様変わり
してます。変わってない部分もあるんですけどね。

Apollo、最近体も大きくなって、顔つきも少しお兄ちゃんっぽくなり
ましたかね(^^)。チッコイころの写真を見ながら、大きくなったなあ…
としみじみしてます(^^)。

UNOパパ
2012.07.10 Tue 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑