Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.07.07 Sat
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。UNAは朝からお散歩に行け
ました♪。今日は昼ぐらいから雨降ってたから、朝んぽで正解でした(^^)。

夕方は雨の降りも強くておまけに雷も( ̄ω ̄;。NOAHはもともと雷がダメ
ですが、最近UNOまでちょっと怖くなってきた様子。お兄ちゃんsは二人で
どちどち(◎_◎;。唯一、Apolloだけ平気で、3時のオヤツもApolloだけ
食べたそうです(^^;。

それにして今日は蒸し暑かったですねえ( ̄へ ̄;。特に夕方、会社から
駅まで歩いてる時は、サウナの中歩いてるのかって思うぐらい。暑いのは
ちょっとはガマンできるけど、蒸し暑いのって息苦しいし苦手です(T∇T)。

明日は流石にお散歩はなしになりそうです(^^;。UNOパパは朝から
車の1年毎の点検に行ってきますε=ε=ε=(o- -)o。関西は今夜から
明日にかけて大雨みたいだから、みんな気をつけて下さいね!

UNOパパ

未分類    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
雷と大雨の音で目覚めてしまった
デリケートな私ですd( ̄  ̄)

今夜の雷にマッチは
「何?なに?」ってびっくりして起きてきましたが
兄貴はぐーぐー寝てます(ーー;)

UNAと逆な感じです(笑)

2012.07.07 Sat 04:42 URL [ Edit ]
Posted by はやとうり
昨日の雨は凄かったですね~~
バケツをひっくり返したようでした
わんこは雷を嫌がりますね~
くうちゃまは過呼吸になるくらい嫌います
この子デリケートなんですね
UNOちゃんも最近嫌がるように
我家のあーちゃんと一緒です 以前は平気だったんですよ
今の所怖がらないのはゆきちゃまだけですがこの先変わるかもしれませんね

昨日は流石にずっと震えているので仕方無く一緒に寝てあげました
もう枕の上にしがみつかれてゆっくり眠れませんでした 
取り敢えず朝全員ベランダでちっこなのですが
のんのん君だけがここではしないのでガレージへ
今 ちょっとやんでいるのでご飯を食べさせた後うんPに連れて行っています
これだけは外でないと駄目なようで・・・
これだけ雨が降ると排泄が大変です
基本家の中でも出来るのはゆきちゃまだけです 
出来ると言うよりお構いなしという感じです(笑
今日は雷が鳴りませんように祈りたい想いです
Apollo君も雷嫌がるようにならなければ良いのですが・・・

雨の被害があちこちに出ない事を祈っています
2012.07.07 Sat 05:44 URL [ Edit ]
Posted by yumi
雷がなったんですね~
我が家は、チップが雷に弱くってv-356
お風呂場に逃げ込みます~ (笑)

ジメジメ もういい加減に 勘弁v-393って感じですね

Apollo君のリラックスしたお顔 
めちゃ いいなぁ~ 癒されるぅ~
2012.07.07 Sat 13:29 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
Apolloくんのお顔が
せりふにピッタリ過ぎて
また、笑いが止まらなくなったきゃふさんです(≧▽≦)
2012.07.07 Sat 14:29 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
カミナリが鳴っても
全然寝てられるあたちですv-413

けど
私も蒸し暑いのはダメ~~v-431
雨が降る前の何ともいえない不快感・・・
叫びたくなっちゃいますよv-356
今夜は除湿で気持ちよく寝ちゃいますv-413
2012.07.07 Sat 23:59 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOパパは一回寝てしまうと、雷がなろうが、雨が
きつかろうが全然目が覚めません(^^;。UNOママに
「昨日の夜は凄かった」といわれても全然分からない
ことが多いです(^^;。

UNOは昔全然平気だったんですけどねえ。昨日は
UNOパパが寝る前に雷が少し鳴ってたから、クレート
から出てきて「サークルからだせ~」と言ってました。
…単に甘えたいだけの様な感じもするんですが
( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.07.08 Sun 00:53 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
くうままは雷だめなんですねえ。UNOも前まで平気だったのに
なあ( ̄ω ̄;。どうもね、半分甘えてるだけの様な感じでして、
昨日の寝る前もUNOパパがいるとめっちゃ寄ってくるんです
けど、寝るから部屋の電気けしたらそれ以降し~んとしてて(^^;。
UNOは時々こういう演技もするので、気をつけないと。
今夜はみんなぐっすりですZzz ( ̄~ ̄)。

ウチは全員家の中でやってくれるので助かってますが、
散歩行かないと体力余ってる人が2名ほどおりまして…(^^;。

UNOパパ
2012.07.08 Sun 00:57 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
雷なるとお風呂場に逃げ込むんですか(^^;。一番遮音性が高いの
かな???。

今日はこちらは昼からはれてくれました!。でも、雨の後の晴れだった
ので湿度は高めでしたが。それでも天気がいいとなんとなく嬉しいです
よね(^^)。

Apolloは夜は大体ソファーの上でネムネムになるので、いつもこんな
脱力系の寝顔で転がってます(^^;。

UNOパパ
2012.07.08 Sun 00:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloは舌チョロなせいか、寝顔もなんとなく面白いん
ですよね(^^;。ヘソ天で寝てたりするので、ばるんばるん
な体、触り放題ですよ!(* ̄m ̄) ププッ。

でも、寝ぼけてるのか、時々いきなり「ワンワン!」とか
いいながら起きてくるんです( ̄□ ̄;。ソファーに寄りかかって
くつろいでるときにコレやられると、かなりビビリます(T∇T)

UNOパパ
2012.07.08 Sun 01:01 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
あ、UNOパパも一回寝ちゃうと雷とか雨風では目は
覚めませんZzz ( ̄~ ̄)。流石に阪神大震災の
時は目が覚めましたが( ̄ω ̄;。

湿度高いとそもそも寝れないですよね~。ウチはまだ
扇風機のお世話にはなってませんが、そろそろ寝るときの
扇風機は必要かなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.07.08 Sun 01:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑