Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.30 Sat


今朝はNOAHも出動!。最近、やっぱりテンション高め(* ̄m ̄) ププッ。
朝の気温は丁度いいからね~。



でもお昼は暑くなりそうだね。最高気温30℃だって!( ̄□ ̄;。パパが、もう
セミが鳴いてたって言ってたよ!。



Apollo、お散歩復帰です。今日はもう殆ど通常通り(^^)。でもちょっと眠そう
だね(* ̄m ̄) ププッ。



ハスの葉がだいぶ大きくなりました。1個だけお花咲いてたけど、もっとイッパイ
咲くかなあ(ё∇ё)。(パパ談:万博公園の日本庭園内のハスの花も、7月初旬
が見ごろみたいですよ~(^^)。ワンコは入れないんですけど( ̄ω ̄; )。



しんどい思いから開放されたApollo。お昼間は伸び伸び過ごしてました(^^)。
やっぱりApolloはこうじゃないとね!。



夜は鼻アップを撮ってもらいましたよ!。ボクの鼻はチワ組に比べたら大きい
からね( ̄●● ̄)。



NOAHはオヤツがないとアップの写真をいい顔で撮らせてくれないんだよね
ヾ(;´▽`A``。



Apolloに至っては、パパがあんまり近寄りすぎると、カメラにかぶりつこうと
します( ̄□ ̄;。アップは寝てる時限定かな(^^;。

明日は午後から天気が崩れるのかなあ。来週はず~っと雨みたいだし、
明日も朝のウチにお散歩行けるといいんだけど(⌒◇⌒;。九州の方は
もう梅雨明けしたらしいし、こっちも来週の雨が終わったらいよいよ夏かな!

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by せつ
みんなであさんぽ良かったねー♪
Apolloくんも完全復活!!!

鼻特集!!ウチはみんな茶色で
天津甘栗やけど
UNAはみんな黒だ!!!(=´∀`)人(´∀`=)
うーん。じゃ黒豆っ鼻かな(笑)
2012.06.30 Sat 13:58 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
きゃふさんがツボってる
UNOちゃんのお鼻UP!
ありがとうございます(≧▽≦)

Apolloくん、すっかり良くなったらしく
べろ~んてヘソ天になってるわね(*^_^*)
2012.06.30 Sat 15:35 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん完全復活おめでとうv-315
なんでもお口に入れちゃだめだよ

お鼻みんな特徴があって、指紋みたい
それぞれ違いますよね
個体識別に使えるかも(笑)

うちもアップ、
あんまりレンズ覗いていると
ペロンてなめられちゃったりして・・・
びっくり!!しちゃったりします

2012.06.30 Sat 21:00 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
Apollo君
スッカリ復活だぢょv-221
よかったぢょ~~v-344

ひと雨ごとに暑くなって来てる様な気がしますねv-356
梅雨明けは嬉しいけど
なかなかお散歩もままならず・・・
あさんぽ眩しいッスねv-481
2012.07.01 Sun 00:00 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
思いのほか早く回復してくれて助かりました♪。本人も
元気持て余してましたからね(^^;。ここんところ昼間
良く寝てるせいか、よるサークルに戻ってから起きてる
ことが多いです( ̄ω ̄;。

そうそうDJMはみんな上手い具合に茶色ですよね。
ウチは全員黒♪。やっぱり黒豆ですかねえ。栗も黒豆
もどっちも丹波の名産だな(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 00:59 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOの鼻、ちょっとボケちゃいましたがアップで撮ってみました(^^)。
いやあ、実物にも会って頂きたいもんです(ё∇ё)。

Apollo、ここのところ昼間に良く寝てたせいか、昨日、今日と夜、
起きてることが多いです( ̄ω ̄;。ウチは夜はそれぞれにサークル
に戻るので、しっかり夜寝るようにしてもらわないと(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 01:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ご心配頂き、有難うございます♪。やっといつものApolloに
戻りました(^^)。イタズラもいつも通り( ̄ω ̄;。

鼻は確かにみんな違いますねえ。マズルの長さも違うから、
ニオイの嗅ぎ方もそれぞれ特徴があるんですよね( ̄●● ̄)。

Apolloはなぜかカメラが近いとカメラをかじろうとします
( ̄□ ̄;。こうギリギリのところを見極めるのが難しい
んですよね(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 01:05 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ご心配頂き有難うございます♪。もうすっかりいつも通り
ですよ~。また直ぐお腹がゆるくなったら困るので、
ヨーグルトを上げるのを控えたり、ご飯をちょっと変えたり
はしてるんですけどね。

ほんと、雨が降ると季節が変わる感じですよね。夏は
朝でも相当暑い日があるからなあ。今年の夏は、そこそこ
涼しいと助かるんですけどね!

UNOパパ
2012.07.01 Sun 01:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑