Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.29 Fri
もう大丈夫♪


今日は一人でお散歩ですよ~(ё∇ё)。いつもの河原にやってきました。



今日は朝から涼しかったのでお昼前にお散歩。それでも凄く快適にお散歩
できました。ず~っとこれぐらいの気候だったら嬉しいんだけどなあ(^^;。



アジサイがあちこちで咲いています♪。梅雨の割には雨少ないんだけど、キレイ
に咲いてるよね!。来週はちょっと雨の日が続くみたいだけど。



昨日お腹壊しちゃったApolloですが、今日ははほぼ回復してだいぶいつも
通りの表情が戻ってきました(^^)(パパ談:皆さん、ご心配頂き有難うござい
ました<(_ _)>。ご飯も食べてますし、ウ○チも固くなったので、だいぶ回復
してる様です♪)。



まだちょっと本調子ではないけど、イタズラしたりする元気が出てきてるから
もう明日にはいつも通りかな!ヾ(´ー` )ノ。ホント、エライ目にあったね(^^;。



家の中ではテンションが高かったNOAH。お散歩前にテンション高いままサークル
に戻っていきましたヾ(;´▽`A``。テンション高いけどお散歩には行かない…
ママを悩ませるNOAHなのです(^^;。



Apollo、まだオヤツは控えた方が良さそうだったので、ボク達も今日はオヤツ
なし( ̄ω ̄;。ま、仕方ないかな。明日はApolloもオヤツ食べれる様になってる
といいね♪。

明日は気温がまた上がるみたい。雨は降らないから朝んぽはいけるかなあ。
Apolloは明日もう一日様子見した方がいいかもしれないけど、なんか体力
余ってるみたいだし、元気そうならちょっとだけお散歩行っとく?(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by せつ
Apolloくんだいぶ回復してきたんですね!!
よかった(*^^*)

UNOくんだけのお散歩やったんですね!
今日もお天気良さそうですね(⌒▽⌒)
みんなあさんぽ行ったかな?
2012.06.29 Fri 07:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apollo君の体調が
少し良くなったようで安心しました。
う~pも固くなってきたみたいで(*^_^*)

誰かが調子が悪い時
みんなでオヤツ我慢!
多頭飼いだとそうなりますよね(^^;
2012.06.29 Fri 15:09 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、回復してきたんですね
良かった!!
お兄ちゃんたちもおやつ我慢したんだね
弟思いで、偉い!!
早くおなかが治って
いつものApolliくんにもどりますように
2012.06.29 Fri 16:01 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
よかったね~ヽ(*´∀`)ノ
心配したぢょ。(笑)
ほんと朝の気温は気持ちいいね~♪
雨が降らなければ最高なんだけど・・
梅雨が明ければまた暑いぞー。
unoたん、プードルさんていうのはやみに暑がりだよね~。
2012.06.29 Fri 17:33 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、まだちょっとだけお腹ゆるいときもあるんですが、元気は
有り余ってますし、いたって元気です(^^)。ご心配頂きありがとう
ございました<(_ _)>。

UNOは一人散歩のときはあっちこっちニオイながらダラダラ歩くのが
好きみたいです。だからこの日も草むらまんきつしてきあした♪

UNOパパ
2012.07.01 Sun 00:48 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
若いからか、治るのも流石に早いです(^^)。まちょっと
治りきってないのかウ○チが少しやら時もありますが、
もう大丈夫でしゅう(ё∇ё)。

誰かが病気のときに、その子だけ上げない…って訳には
行きませんからねえ(^^;。凄くいい顔でUNOとNOAhが
見てくるので、その視線をかわすのが結構大変で(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 00:52 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
もう元気イッパイで、いつものApolloに戻ってます!。
ちょっとまだお腹ゆるい時もあるんですが、程なく治り
そうですヽ( ̄▽ ̄)ノ。

こういう時は連帯責任ですからね~( ̄ー ̄)。以前は
「朝ごはん食べなかったらおやつもなし!」と言うキビシイ
ルールがあったんですが、今はなくってます。こういう時
はガマンしてもらわないと(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 00:54 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。ホント、なんだったのか良く
原因は分かりませんが、病院でもらったお薬、良く効きました♪。

梅雨が終わったら、いい季節が着てくれたらいいんですけど
ねえ( ̄ω ̄;。最近は秋も暑いから、春が終わってから、次の
いい季節がくるのが長すぎるんですよね( ̄へ ̄;。

プードルは確かに暑がりですよねヾ(;´▽`A``。Apolloが
一番暑さに強そうです。まだもぐれるクッションにもぐりこんだり
してますからね(^^;。

UNOパパ
2012.07.01 Sun 00:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑