Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.27 Wed
梅雨のハズ


まだ梅雨のハズなんだけど、今日は朝から清清しいお天気♪。朝は空気が
ヒンヤリしてましたよ(^^)。毎朝こんな気候だったら朝んぽも超快適なん
だけどな~ヾ(´ー` )ノ。



グランドで日の出を見ます♪。早起きは三文の徳だね(^^)。



今日は空もとってもきれい♪。お昼もそんなに気温上がらないみたいだし、
過ごしやすい一日になりそうだね(ё∇ё)。



家帰ってからボクとNOAHは朝の二度寝Zzz ( ̄~ ̄)。Apolloも眠いハズ
なんだけど、目をシバシバさせながらオモチャをママのところに持って行って
ました(* ̄m ̄) ププッ。今日はママがお昼前からお出掛けだったから、
その間爆睡してたけどね。



夜はペットキッスの時間♪。ボクだけしか映ってないけど、みんなパパの周りに
集合してます(^^)。



夜もしっかり遊んだApolloはオネムの時間Zzz ( ̄~ ̄)。今日はちょっと早く
眠くなったみたい。



夜はApolloのお相手したり結構忙しいNOAH(* ̄m ̄) ププッ。ペットキッス
食べたあとはパパの足の間に挟まってマッタリ(^^;。でも、暴れてたApollo
に踏まれて飛び起きてましたヾ(;´▽`A``。せっかくマッタリしてたのにねえ。

明日は雨…のハズだったんだけど、曇りになってるね。今週はず~っと曇り
( ̄ω ̄;。涼しくていいんだけど、梅雨に雨が降らないとちょっと不安になるな(^^;。
もう言ってる間に7月だし、あと何回か雨降ったら梅雨明けかな!?(ё∇ё)。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by せつ
日の出とともに
あさんぽですか???????

UNO家見習わないとな・・・(>_<)
UNAくんは涼しいあさんぽしたんだろうね~~!!

ウチはオカンの低血圧により

よるんぽです(笑)

2012.06.27 Wed 00:25 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
あたちも低血圧~v-344
朝日を見るとクラクラしちゃいますv-8
けど
夜勤明けの空気のすがすがしさは
何ともいえないッスv-221

NOAH君v-356
なんちゅ~ところに顔を・・アワワv-356
なんつってv-413
2012.06.27 Wed 01:38 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
なぜか、最近・・・
ミョーにUNOちゃんの鼻の穴に
魅力をカンジてるきゃふさんでありますv-413
写真見てても ばふっv-355
って、鼻息が聞こえてきそうな気がするのv-411
黒光りしてて、なんだかツボにハマり中です(^^;
2012.06.27 Wed 17:20 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
パパの股間が臭くなくてよかったね(笑)
いや~、朝んぽは気持ちいいと思いますー。
できることならやりたい・・
が、前一回したのです。
そしたらその日のお参りが眠すぎてグダグダだったのでございます( ̄▽ ̄;)
2012.06.27 Wed 20:04 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
やつぱり九州とは一日ずれますね
今日こちらはおおあめのところもあり
一日ジトジトでした。
筑後川も水かさが増して、日頃お散歩できるところも隠れてましたよ。
おてんきと、雨と一日おきだと助かりますが??

まだまだ寝ないで済みたいな
Apollo君のキラキラお目目に
うっとり
NOAHたんは、ぱぱが大好きなんだね
2012.06.27 Wed 22:59 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOママが頑張ってくれてます!!。5時半ぐらいかなあ。
日の出ですよ~(◎_◎;。UNOパパは6時半ぐらいまで
寝てます(^^;。

夜のお散歩でもDJMは大満足なんじゃないですか(^^)。
毎日凄いはしゃぎっぷりですし。ただ、写真が撮れないのは
残念ですねえ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.06.28 Thu 00:02 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
女性は低血圧なかた多いですよね。低血圧だと
夜勤って大変じゃないですか!?。お仕事、
ご苦労様です(^^)。

NOAHはこうやって、おっさんの股間に頭突っ込むのが
好きなんですよね(^^;。

UNOパパ
2012.06.28 Thu 00:05 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOの鼻、チワワさんに比べたら大きいでしょう(* ̄m ̄) ププッ。
「ばふっ」って言うよりも、時々「ぶふん!」って息吐いてますよ(^^)。

今後またきゃふさん向けにUNOの鼻のサービスショット撮ります
からね!(笑)。

UNOパパ
2012.06.28 Thu 00:10 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
いや…ムレムレかも(笑)。NOAHは年中こんな感じで
足の間とか大好きなんですよね(^^;。なんか詰まってる
感じが落ち着くのかな?

朝んぽは昼行こう超眠いみたいですよ。UNOママもお昼寝
してますからね~Zzz ( ̄~ ̄)。日中ハードワークだから、
あまり無理しないようにしてくださいね(^^;。

UNOパパ
2012.06.28 Thu 00:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
すみません、お返事したつもりがちゃんと出来てませんでした( ̄ω ̄;。
今日はこちらは凄く過ごしやすいお天気でした。九州は今日は暑く
なったんじゃないですか!?。こちらは明日暑くなるみたいなので、
やっぱり1日ずれですかね(^^;。

Apollo、キラキラした目で起きてるんですけど、気が付いたら
めっちゃ眠いのガマンしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。早く寝れば
いいのに(^^;。

NOAHはいつもテンションが高いわけではないんですが、こうやって
地味~に愛情表現してくれます(^^)。

UNOパパ
2012.06.29 Fri 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑