Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.25 Mon
お休みで~す


ども、UNOパパです。夜に映画観ちゃったので、今日はお休みしま~す。
「ダークナイト」をテレビでやってたもんで(^^;。アメコミヒーローの中で
あまりバットマンには馴染みはないんですが、作品としては面白かったなあ。

今朝は曇りの予報だったので、多少涼しいかと思ってランにいったら凄い
晴れてきて…( ̄ω ̄;。しかもカメラを忘れてしまったので、大して写真も
なし(^^;。iPhoneではやっぱり限界があるなあ。

金曜日、土曜日とハシャギ過ぎたのか、NOAHはちょっとお疲れモード。
今日は朝も晩もご飯食べなかったです。夜、ちょっとだけカリカリ食べてた
ので、回復してるみたいですが。実家に帰ったときに、UNOママの妹が
いたのでテンション上がったみたい(* ̄m ̄) ププッ。

明日は曇り後雨。今既に雨降ってきてますね。梅雨っぽいと言えばそう
なんですが、やっぱり会社行くときは雨上がってて欲しいなあ(^^;。今週は
ず~っと曇りの予報みたいだから、お散歩はなんとか大丈夫かな?。

UNOパパ

未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by せつ
UNAくん達はパパが
金土日のお休みで大満足したかな!?

NOAHくん、お疲れやったんやねー(>人<;)
ご飯食べなかったのねぇ。。
今朝は食べたかな??


2012.06.25 Mon 17:54 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
NOAHちゃんは、デリケートなのね
天真爛漫バルンバルンのApolloくんとは
チト違うのかな
お眠そうなNOAHくん、ちょこっと横目で
かわいいね
パパママといっぱい遊んで大満足なんだね
2012.06.25 Mon 19:15 URL [ Edit ]
Posted by こはる
3連休でパパさんとたくさん
遊んだんですね。
UNOくん&NOAHくん&Apolloくんは
大満足だね!
今日私は仕事に行くときも雨・・・
昼間にあんなに晴れていたのに
なぜか急に夕立みたいに雨が降ってきて
帰りも雨でした・・・
2012.06.25 Mon 19:36 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
どうも実家に帰った日と次の日、NOAHのテンションが高いと
思ってたら、最終日に反動がきたみたいで(^^;。今日は
いつも通りのNOAHちゃんでした♪。

UNOとApolloは常にテンション高めな感じですが、NOAHが
あんなにテンション高かったのは久しぶりでした(^^)。変な
スイッチが入ったかな?(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.06.26 Tue 00:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAH、意外とデリケートなんですよね~。普段は凄く
アバウトな感じなんですが(^^;。

普段はそんなにテンション上げることもないんですが、
この休日はず~っとテンション高めでした(^^)。
実家に帰ったときにテンションが上がりっぱなしに
なったのかな~(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.06.26 Tue 00:35 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
3連休はほんとしっかり遊びましたO(≧∇≦)O。雨もそんなに
降りませんでしたし、お散歩もランもいけましたからね~♪。

今日はホント、夜も急に雨降ってる時間がありました( ̄ω ̄;。
梅雨だからしょうがないですが、とりあえず通勤時間は止んでて
ほしいもんですね(^^;。明日は大丈夫そうです!

UNOパパ
2012.06.26 Tue 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑