Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.21 Thu
遊び盛り


最近川原に行くと野いちごを見かけますよ(ё∇ё)。食べれるのかなあ、
あれ( ̄¬ ̄) ジュル・・・。



今日はNOAHもお散歩です。昨日行ってなかったからね。割とテンション
高め(* ̄m ̄) ププッ。



朝、まだ道が濡れてたからあさんぽはナシだったけど、今日はちょっと涼し
かったから、普通の時間でも割といい感じでした(^^)。



チワ組もよく歩きます!。Apolloは体力意持て余してたからなあ。



で、その体力を持て余してるApolloは、お散歩だけで足りるわけもなく、
パパが帰ってきて、ご飯食べ終わるのを待ってます( ̄ー ̄)。(パパ談:
UNOパパ、ママがご飯食べてる間はNOAHにちょっかい出して、遊んで
もらってます(^^; )。



パパに遊んでもらうんだけど、ボクの動きにイチイチ反応。ボクがApolloの
カドラーに入ってると心配そうに見にきたり、ボクがオモチャで遊んでると
邪魔しにきたり( ̄ω ̄;(パパ談:先日頂いたこちらのカドラー、UNOは必ず
夜に1回入ってホリホリします(^^;。Apollo、横で心配そうに見てて、UNOが
出てきたら入れ替わりに入って、自分のモノ!と主張してます(* ̄m ̄) ププッ)。



満点木で遊びますよ~O(≧∇≦)O。この満点木は大きい方のだから、
なかなか減らないです。



モップ?でも遊びます。パパに投げてもらったりして走り回り、最終的にテンション
上がりすぎて部屋の中をダッシュ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



ホント遊び盛りだね(^^;。これだけ動き回ってるのに体がばるんばるんなのは
なぜ!?ヾ(;´▽`A``。

明日は雨です(T∇T)。また台風が来てて、なんか梅雨前線と一体化してる
んだね( ̄ω ̄;。しかも明日はちょっと寒いみたいだよ。もう家でマッタリ
過ごすしかないね(*´ー`)

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
関西は、大雨ということですが
UNOちゃん地区は大丈夫ですか?

遊び盛りのAちゃん年齢・・・
お相手する側は、かなり疲れるようでv-356
あぷちゃんは、咳き込みながら
Aちゃんの相手をしています(^^;

UNOちゃんもAちゃんのお相手がんばって!
2012.06.21 Thu 15:19 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Apolloのお誕生日プレゼントのベッド!
自分のだってわかってるの!?
やだー可愛いねぇApollo!!
でもU兄のチェックが入ってからなのね(笑)

ところで。。。今さら?今頃??
なんだけど、Apolloくんのブラックカラー
後ろ足が短パンみたいで可愛い(//∇//)
2012.06.21 Thu 15:51 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
若いっていいなぁ!!
子供は疲れてもすぐに回復するし・・・
Apolloくんも、まだまだお子ちゃま
UNOくんやNOAHくんみたいに
落ち着けるのは、まだまだ先かな

なんでもおもちゃにしちゃうのも
得意技かな
2012.06.21 Thu 22:58 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
こっちもしっかり降りました( ̄ω ̄;。風はあんまりなかったから
まあ、普通に降ったって感じでしたが、和歌山の方では冠水した
地域もあったみたいです。

あぷり嬢も頑張ってA様の相手してるんですね(^^;。各家庭で
A様世代がどんな遊び方してるのか、ちょっと興味ありますよね
(* ̄m ̄) ププッ。因みに、Apolloのお姉さんのオラちゃんも
おウチでは超ハイパーらしいですヾ(;´▽`A``。

UNOももうちょっと上手く遊べる様になるといいんですけどねえ
( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.06.22 Fri 23:39 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloのベッド、UNOが何故か毎晩入ってゴソゴソ
やるんですが、心配そうにみてるApolloが面白くて
(* ̄m ̄) ププッ。UNOが入ってるとサザエさんの
エンディングの最後に出てくる家並みにグラグラ揺れ
ますからね(笑)。

UNOが出てきたら、速攻で入って自分のものアピール
してますよ。

そうそう、短パンみたいですよね~。立ち上がった姿
を後ろからみると、ぱつんぱつんの全身タイツかレオ
タード着た、エアロビの人みたいですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.06.22 Fri 23:46 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、Apolloの回復力は凄いです!。前日ガンガン
暴れてても翌日はいつも通り♪。流石にランで走り回った
次の日は、ちょっと眠そうですけどね(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloが落ち着くのは…多分あと1年以上先ですかね(^^;。
いまだにUNOは落ち着いてないって話もありますが( ̄ω ̄;。

Apolloにとって、咥えられて持ち運べる大きさのモノは
おもちゃみたいですよ(^^;。

UNOパパ
2012.06.22 Fri 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑