Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.16 Sat
Apollo 1歳のお誕生日、、、写真集


さてさて、Apolloのお誕生日記事も本日でお終いです。最後は、昨日までの記事
で使わなかった写真をまとめて♪。

まずはJ様。今回は途中から目をシバシバさせてたね。大丈夫だったかな?。
前にあったときよりも、耳の飾り毛とか胸の毛がフサフサしてました(^^)。



長男ダーク君。DJMはみんな凄く人懐っこいんだけど、みんなダーク君を
見て育ったからなか(^^)。



あいどー、マッチは今回も抜群の可愛さO(≧∇≦)O。



ちっちゃカワイイ、ヒグマちゃん(〃ー〃)。



ハジメマシテだったレアちゃん。アンジェっ子のスムチだけに、Apolloと凄く
似てる!!って思う瞬間が多かったです(^^)。



レア&ヒグちゃん2ショット♪。



タンちゃん、ケーキに釘付け(* ̄m ̄) ププッ。この後手前にいるオラちゃんが
ケーキにかぶりつきます(^~^)。



もちろんDJMだってケーキに釘付け(=ΦωΦ=)キラーン☆。



こういう場所でもマイペースなNOAHだって、オイシイものには即反応!!



お腹イッパイ、ポンポコお腹のオラちゃん(^^)。



ダーク君はお膝をゲットすると何時もいい笑顔をくれます(ё∇ё)。



アンジェっ子バスケットヽ( ̄▽ ̄)ノ。オラちゃんは隣で抱っこ。この
前のめりな感じがカワイイんですよね~。



UNO、UNOパパにチョイチョイとしながらおねだり中です(* ̄m ̄) ププッ。



一番いい場所をGetしたマッチ。チョコっと出てる手と丸っこいマズルが萌え
ポイントです!(#^.^#)。



オラちゃんがちょっと押され気味ですが、ココままさんちの4姉妹揃って♪。



お散歩大好きダーク君。長男な性格はUNOに良く似てるかなあ。もっとも、
UNOの場合はApollo以上にハシャギっぷりをみせることも多くて、その
辺りがトイプーとチワワさんの違いかな(^^;。



タンちゃんたちもお散歩大好き。とくにヒグちゃんは、凄く楽しそうに走り
回ってましたよ(^^)。



カートに乗り込んだヒグちゃん。ウチのカートの乗り心地はどうだった
かな?(^^;。



なぜか前に固まるアンジェっ子たち(* ̄m ̄) ププッ。こうやって見ると
オラちゃんとApolloは後姿までソックリです(^^;。

ココままさん、娘さん、タンちゃん、レアちゃん、ヒグマちゃん、オラちゃん、
せつさん、ダークくん、J様、マッチ

当日は本当に有難うございました。お陰様で、オラちゃんとApolloの
素敵な誕生日会が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。また、せつさんのブログ
を含め、オラちゃんとApolloにおめでとうコメント頂いた皆様にも
感謝致します<(_ _)>。これからもUNO、NOAH、Apolloを宜しく
お願い致します(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

UNOパパコーナー    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
みんなのお写真、とっても可愛くて
きゃふさんも一緒にその場にいさせていただいたような・・・
そんな感覚になりました♪

Apolloくんとオラちゃんの後姿
本当にそっくり(@@)
さすが、同胎v-221
2012.06.16 Sat 16:35 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
みんなのいい顔がおさまってますね~v-344
きっととても楽しかったお誕生日会だったんでしょうねv-398
ホンとにステキな思い出ができましたねv-344

Apollo君
ホンとにおめれと~v-314
2012.06.16 Sat 16:56 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
Apolloくん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
早いなぁ~もう1歳なの!?
つい この間、ブログに登場したような気がしてんだけど(笑)
こんなに たくさんのお友達に囲まれて、いい お誕生日会でしたね☆
ほんとチワワさんって こうして見ると いろんなカラー(っていうのかな?)がありますね^^
華やかで見てるだけで楽しくなりました♪
これからも優しいパパママお兄ちゃん達と楽しい毎日を過ごしてねv-353
2012.06.16 Sat 21:35 URL [ Edit ]
Posted by せつ
わ~~写真集嬉しい!!!!

DJMすごく可愛いく撮ってもらって
毎度毎度ふんとにありがとう(*ノェノ)
可愛い写真満載ですっ!!!
Apolloくんとオラちゃん後姿めちゃ
ソックリ!!!後ろ姿みてるだけでも
もうね~幸せ感じちゃいますよね!!!!!
UNOくんのチョイチョイ・・・
ずっとUNOパパの腕にチョイチョイ~~
可愛いすぎました(*゜▽゜)ノ

UNOパパさん、UNOママさん
UNAのみんな(*^▽^*)
こちらこそっ これからも宜しくお願いします!!!


2012.06.16 Sat 22:39 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
結構写真撮ったつもりだったんですが、J様の写真が
意外に少なかったり、レアちゃんの写真ももうちょっと
撮られてもらったら良かったな~とか( ̄ω ̄;。

でもイッパイ皆と触れ合えたので、とても幸せな時間
でした(^^)。

後ろからみても、ホント色違いだけな二人(* ̄m ̄) ププッ。
ずっと仲良し姉弟でいて欲しいもんです。こびんちゃんと
マッチみたいにO(≧∇≦)O

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
とっても楽しい時間でした!O(≧∇≦)O。オラちゃんは朝から
おウチで走り回ってたらしいので、途中ちょっとオネムな時間
もあったみたいですZzz ( ̄~ ̄)。でも、カメラ向けると
ちゃんといいお顔してくれるんですよね~(ё∇ё)。

こんなに沢山の方に「おめでとう」って言ってもらえるApolloは
本当に幸せモノです♪。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:42 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございます!。もう1歳なんですよ~(^^;。ちっこい、ちっこいと
思っててもちゃんと成長してるもんですね(^^)。意外にもNOAHが
いい教官っぷりを発揮して、厳しい指導のもと成長しました!…その
割りにやんちゃですけどね(* ̄m ̄) ププッ。

今回集まったチワっこたちはみんなカラーが違いまからねえ。
Apolloも白黒に見えて実はトライですし(* ̄m ̄) ププッ。意外にも
真っ黒なのはUNOだけでした。あ、チワワじゃないか(^^;。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:51 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今回のDJMの写真はUNOママが撮ったものも結構入って
るんですよ。せつさんに抱っこされたマッチの写真が可愛くて
もうヾ(;´▽`A``。

Apolloとオラちゃんはホント色違いなだけですからねえ。
大きくなるにつれ似てきてる気がします(^^)。UNOは甘えた
だから、ああいう場所では直ぐ膝の上に乗りたがるんです
よね( ̄ω ̄;。あ、家でもそうかな(^^;。

またお会い出来るを楽しみにしております。今回は本当に
有難うございました(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑