Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.15 Fri
Apollo 1歳のお誕生日、、、の続き♪


ども、UNOパパです。昨日の続きですよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

さてさて、人もワンズもお腹イッパイ頂いたので、腹ごなしにお散歩に行く
ことに。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。お散歩と聞いてテンションの上がるUNO(^^)。



ぱんでさんから山側に歩いていくと、公園があります。皆でえっさほいさと
歩いて到着しました~(;´▽`A``。



タンちゃん、ヒグちゃん、レアちゃん、オラちゃんは、ママさんたちにキャリー
で運ばれて、公園で上陸(^^)。



マッチはずっと歩いてきたんだけど元気有り余ってるね!。みんなと一緒に
公園を走り回ります( (ヽ(;^0^)/。



ほんと、いい公園やねえ。ダークくんはマイペースに公園内をお散歩(^^)。
UNOパパもちょっとだけ一緒にお散歩させてもらいました。公園の端っこ
まで行った時に巨大なスズメバチに遭遇!( ̄□ ̄;。あれはデカかったね。



J様、Apolloと色々似てるところが多いんよね。舌の長さもいい勝負かも!。
オモチャでの遊び方なんかも一緒みたいですよ~。今回はJ様の写真が
少なかったなあ( ̄ω ̄;。ぱんでさんで抱っこさせて貰ったりナデナデ
したり、いっぱいスキンシップしたんですが、写真撮るの忘れてた(^^;。



ココままさんファミリーの4チーちゃんと、うちのUNA。なんとなく集合の図。
一人だけチワワじゃない人がいま~す(* ̄m ̄) ププッ。



今回ハジメマシテだったレアちゃん。ちょっと写真ブレちゃいました
(T∇T)。とっても可愛くて、どことなくApolloに似てるんです!。
アンジェっ子って、みんなどこか似てるんですよね~。



今回はNOAHも良く歩きました。スムチカットにして、暑さに耐性も出来た
からね(^^)。



スズメバチもいたことだし、そろそろ退散。選抜隊がカートに乗り込みます。
気がつくとみんなアンジェっ子(#^.^#)。



移動中は先頭争いが勃発(* ̄m ̄) ププッ。ヒグちゃんも前に出たかった
みたいだけど、Apolloにブロックされてたね(^^;。

山を降りて、もう一回ぱんでさんの前まで戻ってそこで解散。せつさん、
ココままさん、楽しい時間を有難うございました(⌒∇⌒)ノ。オラちゃんと
Apollo、姉弟のお誕生日をこうやって祝えたことを、めっちゃ嬉しく思い
ます。



ココままさんからは、素敵なカドラーを頂きました。畳むとベッドにもなります!。
Apollo、早速入ってご満悦ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



そして、当日ミートローフをお持ち頂いたせつさん、なんと前日にはケーキを
送って下さったんです!。しかもApolloが乗ってますよ!(* ̄m ̄) ププッ。
ちゃんと舌チョロです♪。



まずは主役が口を付け、その後UNAで美味しく頂きました(^~^)。
せつさん、本当に有難うございました。

2日に渡ってお送りしたApolloのお誕生日会♪。イッパイ写真を撮ったので、
明日はまた紹介仕切れなかった写真をまとめてみようよ思いますヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

UNOパパコーナー    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
みんなでお散歩♪
楽しいですよね(*^_^*)

って、思ってたら
大きなスズメバチv-12
スズメバチさんまで
お二方のお誕生日のお祝いに来てくれたってあのかなv-356

本当に素敵な一日になりましたね。
せつちゃんからのプレゼントの
そのまんまAplloくんのケーキも
本当に可愛いですv-344
Apolloくんが食べるとき・・・
自分を食べちゃうみたいで心苦しくなったんじゃないのかな(笑)
2012.06.15 Fri 15:55 URL [ Edit ]
Posted by せつ
あのスズメ蜂。。。(; ̄ェ ̄)
アホみたいにデカくて、私ビックリしました。。
きっと、畳針みたいなぶっとい針持ってはるよね!!

帰り道マッチもカートに便乗ありがとうございました♪
Apolloくんと並んで先頭にオラちゃん居た時!
キュンキュンしたわー!!

楽しい時間一緒に過ごさせてもらって
嬉しかったですー♪
Apolloケーキ、ソックリに出来てますね!!!
良かったー(*^^*)
2012.06.15 Fri 17:48 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
お散歩ショット、みんな良い顔してますd(^∇゚*)ネッ!
すごくかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
抜粋アンジェっ子カートもかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・

スズメバチさんもお祝いに
駆けつけてくれたんですね(*^^*ゞ
Apollo君ケーキ、そっくりすぎて
食べるのもったいないですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2012.06.15 Fri 18:22 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
ロビナさんのケーキのアポロくんも、べろんちょ出てるー∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チワワちゃんがいっぱい♥
楽しいお誕生日になったねー♥
改めておめでとう~~☆彡
2012.06.15 Fri 20:25 URL [ Edit ]
Posted by こはる
お散歩もすごく楽しそう♪
みんな社交性のあるわんちゃんばかりだから
一緒に居ても楽しいでしょうね。
こうして見てるとやっぱりスムチーちゃんも
可愛いなぁ~

Apolloくんのケーキ、嬉しいですね。
その子の似顔絵付きのケーキだから
余計に嬉しいですね。
せつさん優しい~
2012.06.15 Fri 21:21 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
どのお写真見ても
ほンわか、あったかい気分に
優しいパパママお姉ちゃんに囲まれて
一緒にせつさんの手作りミートローフ食べたり
アポロ君瓜二つのケーキ食べたり
皆でお散歩したり
とってもHAPPYな一時ですね

APOLLOくん、オラちゃん
元気にこの日を迎えられて
皆に祝ってもらえて
本当によかったね

ココまま、おねえちゃん
レアちゃん, ひぐちゃん、、タンちゃん
せつさん
ダークくん、J様、MATくん、
UNOパパ、ママ
UNOくん、NOAHくん、
みんな、みんな、ありがとう
感謝です
2012.06.16 Sat 19:54 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
いやあ、あのサイズのスズメバチはかなりビビリましたね
( ̄ω ̄;。写真撮っとけば良かったなあ(^^;。

みなさんのお陰で素敵な誕生日会を迎えることが出来ました。
すっかりせつさんにお世話になってしまった感じ(^^;。
Apolloのケーキ、Apolloが食べる前に、切り分けるのが
心苦しい感じでした( ̄ω ̄;。ほんと、よく出来てました♪

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:22 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あのサイズのスズメバチに刺されたら、もうアウト!!!
って感じですよね。ウチは黒っ子が多いので、ハチを見ると
緊張感も倍増です!。黒い色を狙ってきますからねえ
( ̄□ ̄;。

アンジェっ子カート、きゃふさんの所もこんな感じなのかな
~と思いながら押してました(* ̄m ̄) ププッ。やっぱり
みんな先頭がいいみたいで(^^)。

こちらこそ色々とお気遣い頂き有難うございました<(_ _)>。
Apolloの1歳をお祝いして頂けたこと、感謝しております♪。
ケーキ、有難うございました。UNAで美味しく頂きました
(*^0^) =3。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:26 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
みんなでお散歩は楽しいですよね♪。普段はUNAだけですが、
アレだけ多いとみんなの性格が分かったりして更に面白い
ですヾ(´ー` )ノ。

スズメバチさんは呼んでなかったんですけどね(^^;。
かなり戦闘力のありそうな顔してましたよ~( ̄ω ̄;。

Apolloケーキ、ホント食べるのがもったいない感じでしたが、
UNAでペロっと平らげちゃいましたヾ(;´▽`A``。味も抜群
です!!

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:29 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
せつさんが舌チョロ写真を送ってくださったみたいで(^^)。
もう感激です(T∇T)。

まさにチワまみらなお誕生日会(〃ー〃)。UNOもチワワ化
してました(* ̄m ̄) ププッ。

お祝いコメント、有難うございます!。これからもUNAを
見てやってくださいね(^^)。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:32 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
この日はスムチーちゃんが、レアちゃん、Apollo、そしてNOAHでした
(* ̄m ̄) ププッ。NOAHはなんちゃってスムチですけどね(笑)。
それぞれに個性があって、ワラワラしてるを見るだけでも楽しかった
です♪。

せつさんには色々お世話になっちゃって、ホントにいいお誕生日を
迎えられて感謝しております(^^)。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:34 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
オラちゃんが神戸に来てるって伺ったときは、どうやって
飼い主さんに連絡しようかなあ…なんて思ってたんですが
せつさんに仲介頂いてココままさんと知り合え、こうして
みんなでオラちゃん&Apolloの誕生日を祝えたことを
とても嬉しく思います。んで、そのことをritsuさんに報告
出来たことも凄く嬉しいです(ё∇ё)。

Apolloが我が家に運んでくれた色々なご縁。これからも
大切にしたいと思います!。

UNOパパ
2012.06.17 Sun 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑