fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

前夜祭



散歩コースにある田んぼでハスを栽培してるところがあるんだけど、だいぶ
大きくなってきました♪。夏になると花が咲くんだよね~(ё∇ё)。



今日もあさんぽです♪。今朝は気温がそんなに上がらなかったから涼しい
ねえ。これならお昼でも大丈夫そうだったけど、今日は昼から雨って言って
たしね( ̄ω ̄;。



今日のパートナーはApollo。NOAHはお休みで~す。Apolloはだいぶ
早起きにも慣れてきたみたい(^^)。



そして今夜はこんなご馳走が!!。真ん中の白いのはマッシュポテトの中に
ミートローフが入ってますよ!(ё∇ё)。

明日はApolloの誕生日ヽ( ̄▽ ̄)ノ。1日前の今日はパパの誕生日なので、
1日早いけど便乗して特別ディナーなのですO(≧∇≦)O。(パパ談:ちなみに
UNOパパは本日で40歳になりました( ̄ω ̄;。30台…あっと言う間だった
なあ(T∇T) )。



そうだね、1日前でこれだったら、明日は凄いものが出てきそうだね
(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloより喜んでたっぽいのがNOAH(* ̄m ̄) ププッ。目が真剣ですから!
ブロッコリーが鼻に吸い込まれそうです(^^;。



夜ご馳走を頂いたけど、もちろんペットキッスも頂きます(^~^)。



そうそう、別腹別腹。幸いパパはボク達が夕飯食べてるところ見てないし、
ママのカメラは充電中で、証拠写真は見れなかったからね(パパ談:ブログ
書いてる今、見ました。こんなに豪勢なものを食べていたとは!!( ̄□ ̄; )。



Apolloも明日で1歳♪。今日のご馳走は前夜祭ってところかな(笑)。明日は
しっかりお祝いしようね(^^)。

明日は晴れるみたいだよ!。おでかけ予定だから丁度良かったね♪。明日は
Apolloが主役だからね(ё∇ё)。

UNO
スポンサーサイト



コメント

Secret

美味しそう~~ヽ(*´∀`)ノ
アポロくん、明日・・もう今日か!
パピー卒業ね~~♥
お誕生日おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
そのべろんちょが大好きなの。
大人になっても、そのベロンちょをわんママに元気に見せてねo(*⌒―⌒*)o
1歳も楽しい一年になりますように☆彡
そしてunoパパさんも、おめでとうございます~☆彡
ようこそ四十路に世界へ(笑)
パパさんへのおめでとうのコメントの方があとになっちゃいましたね(笑)
お許しをヾ(´▽`)
沢山のおめでとう~届きますように☆彡

パパさん
お誕生日おめれと~v-314
40歳ですか・・・

イヤイヤ
年齢は単なる数字ですからっv-219
そんなんに惑わされちゃダメですよv-218ムフフ

Apollo君は前夜祭ですねv-344
前夜祭でこんなご馳走とはv-405
明日になったらどんなことになっちまうんでしょ~~v-352
楽しみだわサv-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん&Apollo君お誕生日おめでとうございます
パパさん40歳なのですか~~
お若いなぁこれからの歳月は速いですよ!!
飛ぶが如くです(笑
Apollo君も一年ですか 速いですね~~
大きくなりました
三人三様違いが面白いですね
NOAHちゃんのお目目が(笑
みんな美味しかったよね 良かったねぇ
今日もご馳走だよv-384

パパさんそしてApollo君
お誕生日おめでとうございます。
もうお誕生日なんですねぇ。
Apollo君この前、ホントにまだ来たばっかりのようで、
日々成長してますもんねぇー。
なかなかコメント出来ないけど
毎日楽しく読ませてもらってます。
そして、おー、ご馳走!!スゲー。
しかもかわいいワンコご飯です。
NOAHちゃんもそんなになっちゃうよねー。
今日も家族みんなで
しあわせの一日をすごしてねー。

パパさんとお誕生日が1日違いだなんて
なんだか嬉しいですね~
もうApolloくんもお誕生日ですね
おめでとうございます
前日にこんなご馳走じゃ
ほんと今晩は凄いことになりそうですね
昨夜のパパさんよりすごかったりして・・・
今日はお出かけですね
あの方達とかな?

UNOパパサン、お誕生日おめでとうございます♪
Apolloクンのお誕生日と1日違いなんですね☆
すごい!何だか運命感じちゃいますね(>‿< ●)

Apolloクンのお誕生日会、前夜祭があったんですね!!
すっごいご馳走☆当日は、どんなご馳走なんでしょう♪
楽しみにしてます★

こんにちは。
Apollo君、1歳のお誕生日おめでとう!
今日は、楽しい日になってるはずね(*^_^*)

そしてUNOパパさん、お誕生日おめでとうございますv-308

UNOパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
40歳ですか!
少しの間だけ私と同じ年ですよ。(あー、暴露しちゃった^^;)
そして、今日はApollo君のお誕生日なんですね!
Apollo君、1歳のお誕生日おめでとう~☆
今日は盛大にお祝いかな?
またブログ更新楽しみにしてますねー♪

あのちっちゃかったアポロくんが
もう1歳ですかー!早いですねー!

アンジェリーカのブログでちょこまかと
走り回ってたアポロくん。

元気いっぱいなのと、愛嬌たっぷりの
可愛らしいお顔は昔と変わらずですね♪

UNOパパさん!!!!!

お誕生日だったの?!いや~~ん(>_<)
ならUNOパパさんにもリボンネクタイして貰えばよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

40歳!!!おめでとうございます(*ノェノ)

前夜祭にもケーキ!?すげぇ~~~
って

私の作ったのとカブったんですねΣ(゜◇゜;) ゲッ
ごめんねぇ~っ

♪わんママ♪さんへ

Apollo、本日1歳になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。まだまだ
末っ子で甘えたですが、1年間成長してきたのは嬉しく
思いますO(≧∇≦)O。有難うございます♪。

舌チョロがすっかりトレードマークになったApollo。
これからもブログみてやってくださいね(^^)。

んで、UNOパパも四十路の世界に踏み込みました
(⌒◇⌒;。ま、ボチボチ頑張ります(^^;。

UNOパパ

♪ろずままさんへ

ま、40になったから何か変わるって訳でもない
ですからね~(^^;。老け込まないように頑張ろうと
思います( ̄ω ̄;。UNAを養って行かないとダメ
ですからね(^^;。

本日はApolloのお姉さんのオラちゃんや、
DJMにも祝ってもらって、前夜祭以上の一日と
なりましたよ!。

UNOパパ

♪はやとうりさんへ

有難うございま~す、おっさんの誕生日はともかく、Apolloの
1歳の誕生日を迎えられたことはとても嬉しく思います(^^)。
30代も速かったですが、40代も速いんですね(T∇T)。

今日もお誕生日会でみんなに祝っていただいて、UNAとも
イッパイご馳走頂きました(^~^)。

UNOパパ

♪ぷぷこどっぐさんへ

ほんと、この間空港にお迎えに行った気がしてるのに、
もう1歳ですよ!(⌒◇⌒;。でも、この日が迎えられた
こと、めっちゃ嬉しく思います。みなさんにも祝って
頂いて、Apolloは幸せものです♪。

おっさんへもお祝いコメ頂いて恐縮です(^^;。

ご馳走を前にするとNOAHの顔がマジメで面白いん
ですよね~(* ̄m ̄) ププッ。顔、必死ですからね(笑)

UNOパパ

♪ミュウちゃんままさんへ

そうなんですよ~、1日違いなので一緒にお祝いもできちゃいます!。
まあ、おっさんの方はそんなに祝ってもらわなくてもいい歳なん
ですけどねヾ(;´▽`A``。

今日もUNAはご馳走頂きましたよ~。昼間イッパイ食べましたが
夜もしっかり食べました(^^;。食いしん坊だなあ(^~^)。
おそらく、ミュウちゃんままさんの予想通り、Apolloのお姉さんと
せつさんたが一緒に祝ってくださいました♪

UNOパパ

♪SULLIVANさんへ

そうなんです、UNOパパが6/12でApolloが6/13~♪。絶対
忘れませんからね(* ̄m ̄) ププッ。

前夜祭も豪華でしたが、本番はせつさんたちにもお祝い頂いて
めっちゃ楽しい誕生日となりました♪。おなかイッパイ、ミート
ローフも頂きましたよ~(^~^)

UNOパパ

♪きゃふさんへ

有難うございます!。色々ありましたが、この日迎えることが
出来ました。皆様に見守られて、Apollo、しっかり成長して
くれましたよ!。アンジェっ子の絆って言うんですかね、繋がり
の有難さもしみじみ感じております(^^)。

おっさんにまでお誕生日コメント、有難うございますO(≧∇≦)O。

UNOパパ

♪みゅーさんへ

ちょっとだけ同い年ですね!(ё∇ё)。とうとう四十路になってしまい
ました、30代、速かったなあ( ̄ω ̄;。高速で通り過ぎていきました(^^;。

Apollo、本日お姉さんとお友達に囲まれて、ぱんでさんで
お祝いして頂きましたO(≧∇≦)O。イッパイ写真撮ったので、
うちのブログでは珍しく数日に分けてお送りします(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

♪kaoriさんへ

そうなんです、アンジェさんのブログでチョコマカ動いてた
あのApolloが、こんなに大きくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

昔に比べたらパワフルになりましたが、やんちゃなところは
そのまんま(^^;。でもお兄ちゃんにしっかり指導受けてます
からね(* ̄m ̄) ププッ。

今日はお姉さんのオラちゃんと一緒に誕生日を迎えることが
出来ましたヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

♪せつさんへ

本日は有難うございました♪。とっても楽しい一日になりました
ヾ(´ー` )ノ。あ、そうですね、リボンネクタイ、UNOパパも
すれば良かったです(* ̄m ̄) ププッ。40代、突入ですよ~
(T∇T)。

前夜祭のはケーキと言うかご飯だったので、全然被って
ないですよ!。それぞれに美味しくて、UNAも大満足だった
みたいです(* ̄m ̄) ププッ。UNA、予想以上にイッパイ
頂いちゃいましたからね!(^~^)。

今日はホントに有難うございました!O(≧∇≦)O。

UNOパパ