Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.06 Wed
あさんぽ


今日からお散歩は「あさんぽ」に時間シフト!!。ママががんばって起きて
連れて行ってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ママ、有難う♪。



でも、こういう日に限ってなんか涼しいね( ̄ω ̄;。今日は結局昼間も
そんなに気温上がりませんでした(^^;。



Apolloもちゃんと起きてあさんぽ行きましたよヾ(´ー` )ノ。首周りの毛が
フサフサになってきたApollo。ここだけみるとスムチじゃないみたいだね(^^;。



結構暑くなってきたのに、依然としてもぐれるクッションが必需品。毎朝もぐるし、
昼間ももぐってるときがあるんだよね~(^^;。流石に暑くなってきたらデロ~ン
と上半身も出てくるんだけどね(* ̄m ̄) ププッ。このクッションは一年中出し
っぱなしになりそうだね。



夜、大きめの満点木が登場♪。まずは、久々にNOAHから楽しみますよ。



NOAHからは奪えないので、Apolloは後ろで待機。時々思い出した様に
NOAHの周りで舞を踊って、ギャウって言ってはパパに怒られてます
(* ̄m ̄) ププッ。



段々暑くなってきたので、ヒンヤリする服を買ってもらいました(ё∇ё)。これで
少しは暑さも和らぐかなあ。みんなお揃いですヽ( ̄▽ ̄)ノ。



もちろんApolloも!。3人並んでるところを写真で撮ってもらおうと思った
けど、Apolloだけ妙にパパよりだね(^^;。しかもカメラ目線だし~。

今日は意外と涼しかったね。でも明日はまた暑さが戻ってくるらしいよ
( ̄ω ̄;。またあさんぽかな!?。まだ朝のウチは涼しいけど、その内
朝も暑くなったら、さっそくこの服を着ていこう!

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
あさんぽ、ママお疲れ様です
今から、早起きですね
つゆ雨降ってもいいから
午後だけにしてほしいですよね
昨日今日パラパラとしただけで
降らずにすんで、運動場は快適です
夕方になると、ちょっと降って涼しくなるから
寝やすいですよ
2012.06.06 Wed 15:00 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
お揃いのお洋服、すてき!
NOAHちゃんから奪うことはしないで
周りを舞ったり
ギャウギャウ言うところは
ニックおばしゃんと一緒v-413
2012.06.06 Wed 16:51 URL [ Edit ]
Posted by せつ
あさんぽシフトですか~
ママさんお疲れ様です!!!
今日は日中暑かったから
あさんぽがGOODだったでしょうね♪

オソロの洋服可愛い~~♪
Apollo...KY(^_^)(笑)
2012.06.06 Wed 17:09 URL [ Edit ]
Posted by こはる
UNO家恒例の夏のあさんぽ
開始なんですね。
もう暑いですもんね。
暑い夏、少しでも快適に
散歩できるように服とかいろいろ
考えちゃいますよね~
2012.06.06 Wed 19:26 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
お洋服オソロ可愛いー♥
ほんとに暑くなってきましたー。
暑くなってくると、アポロさんのべろんちょはもっと伸びてくるんだろうか?( ̄▽ ̄;)
2012.06.06 Wed 22:25 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、雨は降ってもらわないと困るから、お散歩に影響の
ない時間に降ってほしいもんですね(* ̄m ̄) ププッ。
昔って夏場は必ず夕立があって、涼しくなってたのになあ。
最近は夜でもめっちゃ暑いですもんね( ̄ω ̄;。

運動場が快適だと、チワワんたちも大喜びですねヾ(´ー` )ノ。
遊べる庭があるって、ほんと羨ましいです(^^;。

UNOパパ
2012.06.07 Thu 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
めずらしく全員ぴっやrりあうサイズがあったのでUNOママ
注文してもらいました。これから暑くなるので、ちょっとでも
涼しくなるために(^^)。

そういえばりぼしゃんもそんな感じで、いつもきゃふさんに
取ってもらってるって言ってましたよね(* ̄m ̄) ププッ。
こういうところも血縁なんですね(^^)。

UNOパパ
2012.06.07 Thu 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お昼は結構熱くなってきましたからね~。朝はまだまだ快適
みたいですよ♪。UNOママに感謝しなければ( ̄ω ̄;。

UNOとNOAHはすっと並んでくれるんですが、Apolloを
ならべるのは至難の技です。なんせ常に動き回ってますし、
列に並ぶなんて概念ありませんからね(^^;、自由すぎる…
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.06.07 Thu 00:26 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ちょっと時季が早いきもしますが、日中は暑いです
もんねえ。朝はまだ快適みたいです1(^^)。

節電もろもろの話もあるから、今年の夏は上手く
乗り切らないとダメですね。

UNOパパ
2012.06.07 Thu 00:36 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
NOAHの毛が結構多くて、NOAH、かなり暑がりになって
しまったので、夏を乗り切りために購入です。この服、
グレーのもあったんですけど、こちらを選んで正解
だったかな~(ё∇ё)。

暑くなったら口で息するので、その時は舌べろんべろん
してますよ(* ̄m ̄) ププッ。夏場だから長く出てる…
ってことはないと思うんですけどね(^^;。

UNOパパ
2012.06.07 Thu 00:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑