Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.04 Mon
ゆずれない


お散歩!!O(≧∇≦)O。今日はApolloと一緒に出動です。NOAHはお休み
(^^;。



いいお天気♪。土手に行ってきましたよ~。この間草刈されたはずなのに、
また草が伸びてきてる(◎_◎;。夏場は草ボーボーで土手にはこれない
からなあ。



今の内の楽しんどかないとヾ(´ー` )ノ、ってことでApolloも草堪能。草地に
くると必ずゴロゴロするApollo。これは譲れない!!って感じかな(* ̄m ̄) ププッ。



いいお天気なんだけど、だいぶ暑くなってきたねえ。そろそろこの時間帯の
お散歩はムリかなあ( ̄へ ̄;。早朝シフトしないとね!。



「日曜日にランに行くと、月曜日お休み」と言うルールを多分決めてるNOAH
(* ̄m ̄) ププッ。今日もお休みでした。



ボクはお散歩皆勤賞だからねヽ( ̄▽ ̄)ノ。ご飯もオヤツもしっかり頂きます
(^~^)。だいぶ毛が伸びてきたなあ。今週末、トリミングだからあと1週間
のガマンだね!。



歯磨きタイムに「かんでる米」を貰ってなかなか放さないApollo。今日は
前もってママに捕獲されてたんだけど、それでも必死で噛んでましたよ(^^;。
これも譲れないね(パパ談:だいぶ先端がなくなってきました。少し食べてる分
もありますが、ボロボロになってる部分を切ってます)。

明日は最低気温が20℃で、最高気温が25℃( ̄ω ̄;。なんか蒸し暑い
らしいよ~。やっぱりお散歩は早朝シフトかな(^^;。Apolloは朝、起きれる
かな?

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by Reonママ
芝生でゴロゴロなApolloくん、気持ちよさそう(*^^*)
UNOくん、お散歩皆勤賞エライですv-218
お散歩する時間も、涼しくなってからじゃないとこれからはムリですよね。うちは夕方6時過ぎくらいになってます。それでも、汗だくですけどね(笑)
2012.06.05 Tue 06:50 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Apolloくんのベロ出し最高!!
やっぱりNOAHくんはおやすみしたんやね(ーー;)
本犬的ルール出来上がってるね!

その点、UNOくんはお散歩隊長やもんねぇー
お兄ちゃん頼もしいじょ♪

早朝散歩にもう、変わるの??
Apolloくん、叩き起こすしかないね(笑)
2012.06.05 Tue 11:18 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
最初のお写真v-221
もう、素晴らしいベロv-424
apolloくんのトレードマークならぬ
ベロンチョマークだわv-411

犬小屋入りは・・・
最初が肝心なんですv-413
2012.06.05 Tue 14:44 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
Apolloクンのベロンチョ最高です!!
UNOサンと2ワンでお散歩ですね~♪
(NOAHサンは今日はお休みだと思ってました。笑)

草むらでゴロゴロ~楽しそうですね。
UNOサンは、皆勤賞すごいです!!
朝も夕方も暑くなってきましたね;
我が家も今年こそ!早朝のお散歩にチャレンジします!!
(こちらで何度も言っておいて、まだ1回しか行ったことがないんです;)
かんでる米、お気に入りみたいですね★
2012.06.05 Tue 15:24 URL [ Edit ]
Posted by 一麻
あちゃ^^;
ランのコメント出遅れた~

ペコ、ほんと最近他のワンコに興味示さずで、アポロ君のこと興味深々だったのが嬉しかったです。
もしかして自分がワンコってこと忘れてる!?って思ってました(笑)

次はいっしょに走れるようになればいいな^^
2012.06.05 Tue 19:46 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
アポロさんの舌って・・・・・・・
ひょっとして骨入ってるんでないですか?( ̄∀ ̄;)
で、ゴロゴロするときは出てないので、
折りたたみ式とか・・( ̄ー ̄;
2012.06.05 Tue 21:45 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
UNOはとにかくお散歩大好き♪。トイプーはチワワよりも運動量が
多いからですかね~。毎日ノリノリです(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloは草むらを見つけるとゴロゴロしたがります(^^;。家に
人工芝のベッドでも置いてあげようかな(^^;。

夕方は意外と暑いですしねえ。うちはUNOママが早朝頑張って
お散歩に行ってくれてます。有難いことです(^^)。

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:12 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOもNOAHも舌は出るんですけど、ここまでビシっとは
出ないですからね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloの場合
舌が長いのでより目立ちます。

NOAHは割りとガンコなんで、自分のルールは絶対な
感じかな( ̄ω ̄;。UNAは三人とも性格がそれぞれ。
そこが面白いところでもあります(^^)。

Apolloは朝、意外とちゃんと起きてきますよ~。
今日もちゃんと起きてきたみたいです(^^)。

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloの舌の出方はこびんちゃんと違って
べろ~んと出るんで、ホント「ベロンチョマーク」ですね
(* ̄m ̄) ププッ。

犬小屋の心得!。やっぱり最初が感じなんですね。
UNOパパは結構でかいので、みんなにワンワン言われ
そうですね(^^;。

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:19 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloの舌は暑いとき、でろ~んとなるんじゃなくて
ビシ!っと前に出るんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
間近で見てると面白いですよ~(^^)。

SULLIVANさんところも早朝お散歩!。頑張って
下さいね~♪。前の日、ちょっと早めに寝るのが
こつですよZzz ( ̄~ ̄)。

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:22 URL [ Edit ]
♪一麻さんへ Posted by ♪一麻さんへ
ペコちゃんがあそこまで興味しめしてくれて、嬉しかったです♪。
Apolloに何か感じるものがあったんですかねえ。ちびっ子
ですし(* ̄m ̄) ププッ。

Apollo、走り回るのも好きなので、今度は一緒に遊べる様に
なると素敵ですね(ё∇ё)。ペコちゃん、うちのちっこいの、
今後ともよろしくね(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
Apolloの舌、触ってみましたが、骨は入ってません
でした(* ̄m ̄) ププッ。家の中で舌出てるときは
わりとタランとなってるんですけどね(^^;。

最近、時々舌が出てないときがあって、妙に顔つきが
マジメに見えます(^^;。暫く待ってたらべ~っとゆっくり
出てくるんですけどね(笑)

UNOパパ
2012.06.06 Wed 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑