Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.04 Mon
スムチのおねいさん


週末恒例、朝ランです(ё∇ё)。2日お散歩いってないから、NOAHもノリノリ。
朝からテンション高めだったもんね(* ̄m ̄) ププッ。



お友達のマーチ君に会いましたヾ(´ー` )ノ。ママさんにもご挨拶、ご挨拶
(⌒∇⌒)ノ。



Apolloはマーチ君がお気に入りで(^^;。マーチ君は怒りはしないものの、
テンションの高いApolloにあわあわしてました。マーチ君、ゴメンね~( ̄ω ̄;。
因みにマーチ君はNOAHのことが大好きなんです♪。



帰り際にはちょっとだけApolloに慣れてくれたかな(^^;。マーチ君は元々
大人しいから、ランでも割とじっとしてるNOAHの方が良さそうだね(^^)。
(パパ談:因みに、動き回ってるUNOもちょっと苦手なようですヾ(;´▽`A``)。



暫くするとペコちゃん登場♪。前回も来てたんだけど、あんまりしっかり挨拶
出来なかったので、今日初めてしっかり挨拶させてもらいました。ペコちゃん、
なにやらスムチのApolloに興味津々(* ̄m ̄) ププッ。



そして直ぐに下っ端と見破られるApollo(* ̄m ̄) ププッ。耳の感じで
既に優劣ついてる気がするね(笑)。



Apolloに素敵なスムチのおねいさんが出来ましたヽ(´▽`)/~♪。ペコちゃん、
騒がしい弟だけど、今後ともよろしくね!(⌒∇⌒)ノ。



そんなApolloですが、家に帰ってきたらいつも通り。今日もパパの肩に
乗ってキッチンを監視です(=ΦωΦ=)キラーン☆。特等席だね♪

今日は朝少し雨がぱらついたけど、ランに行ったら止んでくれてラッキー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。イッパイ運動したから今夜はみんなぐっすりだね。明日は
ちょっと暑くなるみたい。朝のウチにお散歩行けたらいいなあ~ヾ(´ー` )ノ。

UNO

UNAの日常    Comment(20)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
みんなおはよう♪

ランに行けて良かったねっ
Apollo君は可笑しいなぁ
何だかユニークで愉しい子だじょ
パパさんの肩がすっかり定位置(笑
わんこもそれぞれ個性が違うから面白いですね~~
2012.06.04 Mon 07:25 URL [ Edit ]
Posted by せつ
Apolloくんっペコちゃんに完全緊張してる!?
おねいさん、なかなか強そうだもんね(笑)

マーチくんはとても穏やかそうな子なんですね( ´ ▽ ` )ノ

ランで楽しく遊べて良かったね♪(´ε` )

パパの肩もお決まり!パパ肩コリになりませんように!!
2012.06.04 Mon 08:05 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
UNAクンたちもランだったんですね~♪
我が家と同じです(*´∀`)

Apolloクンにスムチのお姉さんが!!
緊張してるApolloクン、かわいい~☆笑
NOAHサンも楽しんだんですね♪
UNOサンは、いつもみたいにビュンビュンだったのかな?

Apolloクン、肩乗りがすごい上手★
我が家の肩乗りチワワはラータンなので、肩がこります;笑
2012.06.04 Mon 16:48 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
おぉ~!
apolloくんに おねぃさんがv-411
良かったですねぇ~(*^_^*)

犬小屋にも
怖いおねぃさんが
い~っぱいいますよv-413
2012.06.04 Mon 17:19 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
Apolloくん、
下っ端だって見透かされちゃったんですね
ほんとお耳が倒れただけじゃなくて
たたまれてる(笑)

手乗りじやなく、肩乗りチワワですね
ごはんの出来具合を監視中なんですね
まだでしゅか! ってうるさく催促してるのかな
2012.06.04 Mon 20:00 URL [ Edit ]
Posted by わんママ♪
ランによく行く子って、結構フレンドリーな子が多いですよね~(*´∀`*)
すごく楽しそうだもの。
うちは意外に他のワンちゃん達と遊ばないの。
知ってるワンちゃん達とだけ。
やっぱ仲間意識が強いのかな~???

↓アポロさんの舌をいつつまむんだろう?
と、((o(´∀`)o))ワクワクして見てたわんママ(笑)
2012.06.04 Mon 20:04 URL [ Edit ]
Posted by こはる
Apolloくんお兄ちゃんに続いて
お姉ちゃんもできたんだね♪
ランでもお友達いっぱいで
いいね。
2012.06.04 Mon 21:02 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
今年は けっこう涼しいから今の季節でもランが十分楽しめますね♪
ApolloくんとUNOくんはノリが似てるんですかね^^
一番上と一番下は似てくるんですかね・・
我が家もなんですよね^^;
(ウチは上の悪いとこばっかりマネするんですがね)

肩乗りチワワ♪
ちっちゃいんだろうなぁv-10
なかなか ご挨拶ができませんが・・
今日 散歩でちゃちゃのシッポくらいのチワワさんに出会いました(汗)
2012.06.04 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by yumi
ワンコにも、「相性」ってあるんですね~
Apolloくん、おねいさんができたのね~ プププ
耳がねているのは、緊張?
耳でも、「優劣」がわかるんですね
ゆずは、すぐに耳を倒しますよ!!
そのくせ、「ワンワン」うるさいことv-356

みんなの、楽しい様子を見ると、ランで仲良くできるように頑張らないとっておもいます~
2012.06.04 Mon 21:44 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
Apollo君の耳がっv-405プププ
イケイケなApollo君もおねぃさんにはタジタジv-361
優しそうなおねぃさんができてよかったねv-344
パパさんの肩に乗ってる表情とはまったく違って
面白すぎだわサv-413
2012.06.04 Mon 22:53 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
Apollo、ランでは家の中とだいぶ態度が違いますよ~
(* ̄m ̄) ププッ。ランでは意外としっかりお友達と
挨拶できるんです♪。

肩の上はホントもう定位置です( ̄ω ̄;。安定感が
あるのか、なかなか降りてくれません(^^;。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:08 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ペコちゃんは結構前からお友達なんですけど、
とっても大人しいカワイイ子ですよ(^^)。Apollo
には本当に興味津々で、ママさんも「珍しいなあ」
とおっしゃってました(^^)。

マーチ君も大人しい男の子。Apolloからしたら
お兄さんなんですけど、大きさが同じぐらいだからか
Apolloが遊びに誘う誘う(^^;。

Apolloの明日がツボに入ってくれたらいいんです
けどねえ。大体ヤバイ血管の上、とかに入って痛い
です(T∇T)。そんときは流石に降りてもらいますが(^^;。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:11 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
6チーちゃんたちもラン、楽しんだみたいですねえ♪。もう
ちょっと暑くなるとランも厳しくなるので、今の内に行って
おかないと!!。

UNA、それぞれ楽しみましたよ!。UNOは最初の方にワンワン
言いながら走り回って、あとはブラブラしてました(* ̄m ̄) ププッ。

ラムちゃんの肩乗り!?。これはかなり大変そうです(⌒◇⌒;

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:13 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOAHはペコちゃんとはだいぶ前からお友達なんですが、
Apolloはほぼ初めて。同じスムチなので共鳴するところ
があったのかも(* ̄m ̄) ププッ。

犬小屋にいったらApollo、どういう反応しますかね(^^;。
NOAHは割りとシレっと馴染んでそうですけど(^^)。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:16 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
いつもは大人しいペコちゃんが、Apolloの前では
ず~っと胸張ってズイって感じで(* ̄m ̄) ププッ。
なかなか面白い対面でした(^^)。

肩乗りチワワは乗られるほうが結構大変です。なんせ
降りてきませんからねえ( ̄ω ̄;。ちょうどキッチンが
見えるのもお気に入りの理由みたいです。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:19 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
UNOとNOAHは言うほど他のワンコさんと遊んでないん
ですけどね(^^;。挨拶はちゃんとしますけど。UNOは
人の方が好き、NOAHは草の方が好き(* ̄m ̄) ププッ。

テンテンちゃんたちは、やっぱり群れが出来てるから、
他のワンコ社会にわざわざ入っていくことないのかも
しれませんね(^^;。

Apolloの舌、簡単につまめるんですよ!。また今度
動画とっときます( ̄ー ̄)

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:21 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ペコちゃんにも実はお姉さんがいて、フレブルさん
なんですよ~(^^)。とってもカワイイ姉妹なんです。

Apollo、犬種はチワワですが、柄はフレブルです
からね(* ̄m ̄) ププッ。今度は華凛ちゃんにも
おねいさんになってもらおうかな(^^)。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:23 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
5月後半はもっと気温が上がるのかと思いきや、なんとか踏ん張って
ますよね。朝のウチはまだランにいけます♪。

ちゃつくれおあず家はちゃちゃ師匠とあずみちゃんが同じ性格ですか(^^;。
キッチンの横とかで同じ顔して待ってませんか?

Apollo、ちっちゃいですけど2Kgほどありますからね。ず~っと
乗られてると結構重いんです( ̄□ ̄;

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:27 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ワンコの中でも、みんなにモテモテな子とかいますよね(^^)。
NOAHを好きな子も結構多いです♪。Apolloはペコちゃん
に気に入られてましたよ。ただ、Apolloはちょっとおされ
気味でしたけどね(* ̄m ̄) ププッ。NOAHとはちょっと
勝手が違ったみたいです(^^;。

ランは慣れですからねえ。最初はドチドチしてる子も、その内
慣れてくるもんですよ~。多分きゃふさんところで大丈夫なら
大丈夫ではないかと…(^^;。

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:32 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
年齢がほぼ同じとこびんとだったら、どんな反応します
かね~。多分、Apolloの挑発が炸裂すると思うんです
けど、最近犬小屋修行してるとこびんも負けてないかな
(* ̄m ̄) ププッ。

Apollo、内弁慶です。家ではふてぶてしいですよ(笑)

UNOパパ
2012.06.05 Tue 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑