Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.06.02 Sat
裏返し


今日もお散歩♪、お散歩♪。でも暑いなあ(;´▽`A``。



今日のお供はApollo。ばるんばるんお散歩(* ̄m ̄) ププッ。このあと
草むらに伏せてちょっと休憩。

今日もお友達のさっちゃんに会って、挨拶とかしてる間に気温が上がっ
ちゃって、結局短距離で帰ってきちゃいました(^^;。



お休みだったNOAH。暑かったから、休んで正解だったかな(^^;。トリミング
まであと1週間、なんとか乗り切れるかなあ。



夜、ママはスイカ食べてました!!O(≧∇≦)O。スイカは当然おすそ分け
対象だよね!!。NOAHはスイカ食べないので、こういうときはボクと
Apolloがスタンバイ(^^)。(パパ談:UNOとApolloはフルーツ全般食べ
ますが、NOAHは気が向いたらリンゴちょっと食べるぐらいで、基本フルーツは
食べません( ̄ω ̄; )。



最近めっちゃ元気なお姉さん。ゴソゴソして、中の台の上に登ろうろするん
だけど、時々失敗して裏返しに( ̄□ ̄;。ほっといたら自力で元に戻るん
だけど、そのままピタッとか止まられたらちょっと心配になるんだよね(^^;。
今回はパパにちょっと手助けしてもらってました。

明日は曇りで気温は26℃。この時季はちょっと曇ってるぐらいがちょうど
いいね(^^)。5月はイッパイお出掛けしたし、今週末は家でマッタリ
しようか♪

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
おはようございまーす!
あー。ウチも真ん中J様があまりフルーツ
たべないですね。。
ダークはフルーツ大好き!

J様は俺様なので1番に貰いにくるんですが
ぺっと置いてまた貰いにくるんですよ(ーー;)
しまいめには、身体擦り付ける!!!
目放せません(笑)

お姉さん!!ひっくり返ってる!
この状態から自力で元に戻るお姉さんすごいわ。。
今回はパパがお手伝いしてくれて良かった良かった!
2012.06.02 Sat 10:24 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
もう、スイカの季節ですものね。
こびんとあたり様が大騒ぎの季節到来です(笑)

暑いとお散歩も大変ですよね。。。
っていうか、ワンコに気を使いますよね。
うちは、こびんちゃんが厄介なカンジになっちゃったので
こびんちゃんだけお散歩はナシ(==;


お姉さんもなかなか手がかかりますね(^^;
UNOパパさんの手助けがあってほっとしたとおもいます(*^_^*)
2012.06.02 Sat 13:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
暑くなったかと思うと、うすら寒かったりと
部屋の温度調節や体温管理に
気遣いますよね。

アンジェっ子、たいていフルーツ大好きですよ


2012.06.02 Sat 20:58 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
J様はフルーツダメですか~。NOAHは寄ってはくるんですが、
差し出したらニオイだけ嗅いでプィってします( ̄ω ̄;。

J様は体こすり付けちゃうんですね(* ̄m ̄) ププッ。フルーツ
の汁は付くと染まっちゃうものもあるから、確かに目が放せ
ません!!

お姉さん、今日もひっくり返ってました(⌒◇⌒;。最近活発
に動いてるからなあ。明日あたり、甲羅干しできるかな♪

UNOパパ
2012.06.03 Sun 00:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママがスイカ大好きなんで、最近はいつも
切ったスイカが冷蔵庫の中にあります♪。こびん
ちゃんとあたり様。やっぱりあんじぇっ子はフルーツ
好きなんですね(* ̄m ̄) ププッ。

こびんちゃん、足大丈夫でしたか?。暫く安静です
かねえ(T∇T)。暑いときはアスファルトが暑くなって
るから、とりあえず外に出たらまずアスファルトの
温度を触って確認してます。ワンコたちは地面に近い分、
人間よりも暑いですからねえ。

お姉さん、冬場はまったく手がかからないんですけど、
これからまた産卵に季節ですからねえヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2012.06.03 Sun 00:44 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、この時季は人もワンコも体調管理が難しい
ですねえ。暑かったり寒かったりしますし( ̄ω ̄;。
まだ朝晩は寒いときがありますから。

アンジェっ子、やっぱりみんなフルーツ好きですね♪。
Apolloもとにかくフルーツはなんでもパクパク
いっちゃいます(^~^)。

UNOパパ
2012.06.03 Sun 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑