Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.31 Thu
朝のひと時


今日はパパが少し遅く出勤するってことで、朝1時間ほど余裕がありました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ってことはボク達と遊んでくれるってことだねO(≧∇≦)O。
(パパ談:いつもは7時半に家を出るんですが、銀行に行ってもろもろ税金
を払いたかったので1時間遅く出社です(^^) )。



NOAHは基本的に朝はマッタリ。普段はパパが行くときも丸まって寝てる
ことが多いです。今日はちょっとだけ起きてたかな(^^;。



Apolloも寝てることが多いけど、パパがソファーに座ってたら別。すかさず
やってきて肩の上で落ち着きます(^^;。



パパが出勤して程なく、ボク達もお散歩へGoGo!。なんか順番が逆になってる
気がするけど、気にしない、気にしないヾ(;´▽`A``。



3ショット…のはずが、なんかバラバラやね( ̄ω ̄;。Apolloに至っては
なんかボクをスンスンしてるし。



Apolloを先頭にすると、なんか自衛隊のポスターみたいになっちゃった
(* ̄m ̄) ププッ。チワ組は目線の方向が一緒だね(^^)。



今日は夜、久々にペットキッスの解体ショーがありました(ё∇ё)。最近は
ペット王国でもらった試供品のチューデントだったから、久々かもヾ(´ー` )ノ。



そしてこんなものも登場。これはApollo用なんだけど、ボク達もちょっとだけ
かませて貰いました(^~^)。(パパ談:UNOとNOAHが歯磨きしてる間、
何もないとApolloが邪魔しに来るので、何かおしゃぶりが必要なんです(^^;。
これ、一応オモチャなんですが、おコメで出来てて食べても問題なし。
いざApolloの歯を磨く段になって、Apolloがこれを放してくれなくて
難儀しました( ̄ω ̄; )。

今日はお昼も割りと涼しかったね!(ё∇ё)。過ごしやすい一日だったなあ。
雷もならなかったし、NOAHもまったり過ごせたみたい(^^)。明日はちょっと
また暑さが戻ってくるみたいだけど、お散歩の時間は涼しかったらいいなあ♪

UNO

UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOパパさんの肩乗りApolloのおケツグリグリ!!
めちゃウケます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパは仕事なのか?休みなのか??
微妙に困惑したでしょうね!

お米で出来たデンタルTOY!?へー( ´ ▽ ` )
良さそうですね!!!
2012.05.31 Thu 10:31 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
このかんでる米
うちも買ったことなるんですが
3チーに大人気なんです
うちは日頃ガム噛まない
ちび太の為にかったら喜んでいたのですが
みゅうなんて ちょっと目を放すと
必死にガジガジしすぎて
気が付けば半分にもなっていました
そうすると次の日がちょっと・・・
白いうんPをして水分がないので
ちょっとあげすぎには注意ですね♪
Apolloくんが必死いなるのが
目に浮かんでくるわ~
2012.05.31 Thu 13:02 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
納税、お疲れ様でした。
我が家、自動車税とか払ったのかな??
(お金の管理は、うーこ担当です)
ちょっと、心配になってきました;笑

朝、いつも居ない時間にパパがいるってしあわせだね~
Apolloクンの肩乗りグリグリ、かわいいです☆
みんなでお散歩も行って、自衛隊風ポスター笑っちゃいました!
そう、こんな感じですよね~笑

かんでる米、イイですか?我が家とうもろこしの?買ったこと
ありますが、誰も興味を示してくれなかった悲しい記憶が…(;ω;)
2012.05.31 Thu 16:05 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
一撃でやられそうな自衛隊だね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
unoさんの、あんよの長さが強調されて、いい写真だわ~♪
2012.05.31 Thu 16:11 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
Apollo支店長のヒップアタックが
可笑しくってv-411
ぐりぐり押しつけてますよね(爆笑)

いざ歯磨きの段階で離さなくて難儀した・・・
想像付きます(≧∀≦)
2012.05.31 Thu 16:42 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
パパさんが遅く出勤だと
不思議に思うでしょうね。
「お休みでちか?」って思ったんじゃない?

かんでる米・・・
こんなのがあるんですね。
お米でできているから噛んで食べちゃっても
平気なのがいいなぁ~
こういう噛む系の物、華凛も必死で
一度渡すと取り返すのに一苦労しますよ。
2012.05.31 Thu 21:20 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
同じく~ おしりぐりぐり マジ爆笑~ v-424
かわいすぎーーーー

ちょっと遅くお家を出ると、「今日はお休み?」って勘違いしますよね プププ
ワンコって、わたくしたちの行動をよ~~~く観察してますね

APOLLOくんのおしゃぶり? お米でできているなら 安心ですね! 
2012.05.31 Thu 23:30 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
あっv-11
自動車税・・・払うの忘れてたv-13
思い出させてくれてありがとですv-421

UNO君
こんな風に遊びに誘うんですねv-398
なんだかとっても紳士的~v-352
うちの真っ黒子はガッツガツに突っ込んでくるので
夜勤明けで帰って来たときには
ひっくり返りそうですv-356ゴフっ

自衛隊ポスター・・・
コレ絶対いけると思うんですよね~v-398
ポスターに応募しちゃいますv-361プププ
2012.06.01 Fri 00:14 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
一日いっぱいは肩に乗られてグリグリされてます(^^;。
狭いのになぜか方の上で落ち着こうとするんですよね~。

このおコメで出来たTOY、コーンで出来たのもあるん
ですが、以前NOAHに上げたらあっという間に半分ぐらい
食べちゃった( ̄□ ̄;ので、現在、Apollo専用です(^^;。

UNOパパ
2012.06.01 Fri 00:45 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
お米TOY、ちび太君たちに大人気なんですね!。
これは鳥の出汁が効いてるみたいだから、余計
かも知れないですね。ウチはコーンのヤツを
NOAHに上げたら、そんときはやっぱり半分ぐらい
食べちゃってました( ̄ω ̄;。みゅうちゃんと行動が
一緒ですね(笑)。

ウチはUNOとNOAHが歯を磨いてる10分ぐらい限定
です(^^;。

UNOパパ
2012.06.01 Fri 00:48 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ウチはお金の管理をUNOパパがやってるので、税金もろもろも
UNOパパ担当です(^^;。うーこさん、自動車税、払ってましたか!?。

Apollo、肩に乗ったら人の顔の前を通って左右を行き来
するんですよ( ̄ω ̄;。なんかすげー落ち着いてるときも
あるし(^^;。安定感の悪い場所より、ちゃんとソファーの上
に行けばいいのに。ちょっと高いところが楽しいのかなあ(^^;。

かんでる米、みんな好きそうですがNOAHに上げるとあっと
いうまに短くなるので、現在Apollo専用です(^^)。

UNOパパ
2012.06.01 Fri 00:51 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
この自衛隊は愛想はいいですが、攻撃力は低いです
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloのボディーアタックは結構
効きますけど(^^;。

Apolloは足が短いから、UNOの足が余計に長く見え
ますね(笑)。

UNOパパ
2012.06.01 Fri 00:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
支店長、肩の上がいたくお気に入りで、ここから背もたれ
の上に登ろうとするんですが、いつもUNOパパが阻止
してます。左右の肩も行き来しますし…もうやりたい放題(^^;。

Apolloはガムとかオモチャに対する執着が強くて、取ろうと
するとギャウギャウ!!って怒りますよ( ̄ω ̄;。ま、そんな
ことでは負けませんけどね!!

UNOパパ
2012.06.01 Fri 00:55 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
何時も家出る時間に座ってると「アレ?行かないの?」
みたいな顔されますよ、ホントに(* ̄m ̄) ププッ。
UNOのテンションが段々上がってきます(^^;。

一応食べちゃっても大丈夫…ってことになってますが
ジャンルはオモチャです(^^;。まあ、満点木も食べちゃう
からなあ。木を食うよりは米の方がましかなあ(^^;。

華凛ちゃんも必死になっちゃうタイプなんですね!。
ちょっと意外かも。

UNOパパ
2012.06.01 Fri 01:01 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ゆずちゃんはこんなことしませんよねえ(^^;。A様
世代でApolloだけなんだな、きっと( ̄ω ̄;。
時々めっちゃ顔近いときがあります(^^;。

UNOは特に良くこっちの行動見てますよ。なので、
一番反応も早いです。NOAHはチラ見ですけど
ちゃんと把握してる感じかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.06.01 Fri 01:06 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
コメント返し、遅れましたm(_ _)m。自動車税、払いましたか!?(^^;。
この時期は自動車税と、固定資産税のダブルパンチ(T∇T)。

UNOはNOAHにはわりと強気でマウンティングしに行くんです
けど、Apolloに対してはわりと控えめ(^^;。UNOパパに
対しては少し強気ってところですかねえ。服とか噛んでくる
んです。ガッツリ噛むんじゃなくて、ちょっと噛んで気を引く
というか(^^;。

UNA自衛隊、癒されはするけど、あまり戦力にはなりません
からね~ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.06.03 Sun 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑