Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.29 Tue
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は朝からUNAでお散歩に
行けたみたいですが、お昼からは凄い雨&雷( ̄□ ̄;。NOAHが雷の音に
キョドっちゃって( ̄ω ̄;。さらに夕方にもまた雷なってたみたいなので、
NOAH的にドキドキな一日だったみたいです。NOAH、お疲れ様やったね(^^;。

今日の雷はUNOもちょっとビビるぐらいだったとのこと。UNOとNOAHは
オヤツの豚耳も食べなかったそうです。Apolloだけはしっかり食べたみたい
(^~^)。お昼食べなかった分は夜のオヤツで上げたので、Apolloは昼夜
ダブルで豚耳(* ̄m ̄) ププッ。

最近朝晩もそこそこ暑いので今日はTシャツで出勤したUNOパパ。でも
雨のせいで夕方は気温がグッと下がって、帰りはかなり寒かったです(T∇T)。
この時季は着る物が難しいなあ( ̄へ ̄;。

明日はまたお天気が戻ってくるみたいですが、今週は土日がイマイチな天気
( ̄д ̄)。なんとなく梅雨が近い感じだから、晴れの日は大切にしないとダメ
ですね(^^)。

UNOパパ

未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
関西から北側は雷や、雨がすごいみたいですね
こちらは、今日もガンガン暑くて
でも、明け方は、やはりひんやり
ほんと着るものに困りますよね
ワンちゃんによっては、脱走するくらい
雷苦手な子いますよね
今日はUNAぐっすり寝れるといいですね
2012.05.30 Wed 00:25 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
最近、お天気がコロコロ変わって変ですよね。

NOAHサン、雷こわかったね。
ドキドキして、キョドってるのわかります…
我が家は、リータキが同じです;
NOAHサン、1日お疲れさまでした。

Apolloクンは、おやつももらって元気いっぱいですね!
UNOサンも夜のおやつ食べられてヨカッタです★

ここ数日、毎日暑いから、今日は半袖+カーデにしたら
めちゃ寒いですー(xωx;(天気も悪いんですが)
朝と夜暗くなってから、急に冷えますよね;
UNOパパサンも大変でしたね。お体、お気をつけくださいね!!
2012.05.30 Wed 15:45 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
お休みだぢょ!

の、Apollo君のお顔の可愛いことv-344
なんだか思わず
クスッって笑っちゃいましたv-413
2012.05.30 Wed 15:50 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
うちのDJMって雷にビビらないんですよ(◎-◎)

助かりますけど・・。私のでビビってます(笑)

怖かったね~NOAHくん可哀相に(´;ェ;`)ウゥ・・・
UNOくんも豚耳食べなかったの?

Apolloくんはさすがだじょ♪
2012.05.30 Wed 17:57 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
昨日の雨で空気がひんやりしちゃって、今日は涼しい
一日になりました♪。この時季は会社に着て行く服も
難しいです( ̄ω ̄;。

お友達のところのワンコさんも、雷苦手な子が結構
います。雷とか花火で逃げ出しちゃうワンコの話、
毎年聞きますもんねえ。

今日はみんなマッタリ昼間過ごしましたよ(^^)。

UNOパパ
2012.05.31 Thu 00:36 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
リモちゃんが雷ダメなんですねえ。6チーちゃんいても一人だけ
なんだ。ウチは1/3だから確率たかいかな(^^;。UNOはそんなに
ビビらなかったはずはのに、昨日怖がってたらしく…年取ると
怖くなってくるもんなんだろうか…( ̄ω ̄;。

昨日は寒い思いしたので、今日は上着着て行きました♪。

UNOパパ
2012.05.31 Thu 00:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
外にいくとテンションが上がって、且つ暑くて下が出てくるので
こんな表情に(* ̄m ̄) ププッ。なんか楽しいのがにじみ出てる
感じですよね(^^;。

ほんと、いつかならべてみたいです♪

UNOパパ
2012.05.31 Thu 00:47 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMは雷大丈夫なんだ!。いいなあ。、ウチはNOAHが昔
からダメ。その他の音は全然平気っぽいんだけどなあ
( ̄ω ̄;

Aolloha全然平気そう。まだ怖さが分かってないだけ
なのかな(^^;.。とりあえずApolloからしてみたら
オヤツ > 雷みたいです。

UNOパパ
2012.05.31 Thu 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑