Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.23 Wed
うねうね


今日はママが朝からお出掛けだったので昼からお散歩。グランドにつくなり、Apolloは
芝生のところでうねうね(* ̄m ̄) ププッ。この場所にくると、直ぐにこうなっちゃう
Apolloなんです。楽しそうだねヾ(;´▽`A``。



めっちゃ曇ってたんだけど、グランドについた辺りから更に雲行きが怪しく
なってきて…。とうとうポツポツと降ってきましたよ!( ̄□ ̄;。昨日お散歩
に行ってないNOAHは家出るときからテンション高かったのに、残念だった
ねえ(・ε・)。



結構降ってきたので急いで退散!。家に帰りますよ~。で、家に付くころには
雨上がってました(⌒◇⌒;。…変な天気だったなあ。



夜はオヤツの時間。今日もチューデントを頂きます♪。Apolloはもう待ちきれ
なくてブスっとしてるね(^^;。でも、待った甲斐はあったでしょ(^^)。

今日は雨が少し降ったんだけど、明日こそは晴れみたい!。気温もまた上がって
くるみたいだから、早めにお散歩行きたいなあ。テレビではもう「初夏」なんて
言ってたけど、もうちょっと頑張って春であって欲しいなあ(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
うねうねApollo君・・・
あたちこんなことされちゃったら悲鳴上げちゃう~v-356
だって・・・
そこにはきっとあのうねうねした輩がいるんですよね・・・きっと・・・ヒャー

雨が降ったりやんだり降ったり・・・
忙しいお天気だったんですねぇ~。。。
あ。伊豆地方もそうでしたv-8
洗濯物干したまま夜勤にきちゃったけど
だいじょぶかにゃ~~v-403

↓金環日食
準備万端だったんですねv-221
イヤ~・・・
コレくらいの準備はしておかなきゃですねぇ。。
日食の様子もばっちりだわサv-221
後悔先に立たず・・・
300年後に乞うご期待っv-91
2012.05.23 Wed 01:33 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩に出たとたんに雨・・・
うちもあります!

連れている子全員に
「退散!」って掛け声かけて
きゃふさんも息を切らしながら
走って帰ってくることがあります(^^;

みんな濡れなかったかな?
2012.05.23 Wed 11:02 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
Apolloクンのうねうね、もしかして土の中から
出て来たうねうねにスリスリしてるんじゃ??
そうだったら、大変ですよ=3 でもかほりでわかりますね!笑

お散歩の途中で、ぽつりぽつり来るのは勘弁ですね;
で、お家に帰ると晴れるなんて!!
どんまいです☆

夜のおやつの時間、Apollo氏、グレてないっすか??笑
2012.05.23 Wed 17:05 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくんうねうねするんですね~
可愛いけど、ママは「ぎゃ~やめて~」って
感じなのかな?
けどロンチーと違ってスムチーなら
うねうねしてもそんなに体につかないのかな?

↓金環日食の写真、さすがパパさん!
綺麗に撮れてますね。
テレビで見た時より感動しました☆
2012.05.23 Wed 21:29 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
Apolloくん うねうね~ 気持ちよさそう~
レオもこの前、すりすり~ してましたv-405
何かがいるの? えーーー やっぱりそうなの?
かわいいんですけどね~v-356

「金環日食」 暗くなって 寒くなって
太陽ってすごいですね~
感動ですv-363
2012.05.23 Wed 23:05 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
確かに!
もう少し春でいてほしい(笑)
↓日食すごく綺麗に撮れてますね♪
首降らずに撮った?(笑)
すごい瞬間に生きてるわたしたちですよね☆彡
2012.05.23 Wed 23:08 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
あのうねうねはいませんでしたのでご安心を(^^;。Apollo、
グランドに行って芝生ゾーンに一歩踏み込んだらすぐこの
状態です(^^;。どうやら草の感触が好きみたいです。

洗濯モノ、大丈夫でしたか?。いや、きっと次男くんか長女
ちゃんが機転を利かせて入れてくれるハズ!!。

日食…カメラの液晶できれいに見えてましたけど、同じ液晶
でみるならテレビでも同じだったかなと…(^^;。ま、さんざん
準備したので、撮ってる行為自体に意味があった訳ですが(^^;。

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOママは自称雨女(^^;。良くこういうことがあるそうです。
で、帰ってきたら止んでるんですよね~。大気が不安定
だったんだと思います。

お散歩好きの子は「退散」って言われて渋々退散かな
(* ̄m ̄) ププッ。ウチはUNOは別に濡れてもお散歩したい
感じでしけどね(^^;。

引き返し始めたときには結構降り始めてたみたいなので、
少し濡れたそうです( ̄ω ̄;

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:34 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
とにかく草むらが好きなApollo。スリスリしなくても、伏せて
気持ち良さそうにするんですよね(^^;。家でも時々窓際で
日差しが気持ちよくなってくるとゴロンゴロンしてます。この時も
草むらには何もいませんでしたよ~。むしろスリスリしてヤバイ
のはNOAHです(^^;。

UNOママは自称雨女(^^;。帰ってきたら雨止んでるってことも
結構多いみたいです( ̄ω ̄;。多分山際に住んでるので、
通り雨的なことが多いんだと思います。

Apolloはとにかく早くオヤツ欲しいんですが、待たされて
ちょっと不満そうですね(* ̄m ̄) ププッ。でも順番的には
最後なんですよね~。

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:40 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apolloの場合は単に草むらでウネウネ、ゴロゴロする
だけなので、大丈夫です(^^;。NOAHがこれをやると
きっと何かあります( ̄□ ̄;。UNOは昔一回やらかしましたが
最近は大丈夫だなあ。、ま、Apollo一人シャンプーする
だけなら、知れてますけどね(^^;。

カメラを構えてた割にはあまり枚数撮ってなかったなあ…
と後で気が付きました。ゆ~っくり状態が変わるので、
いつ撮ったらいいかなかなか難しくて(^^;。

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:43 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
Apolloの場合は草むらがすきなのでウネウネやってます。
レオ君もそうかな?。NOAHの場合はちょっとヤバイかなあ。
日頃全然そんなことしないのに、おもむろにターゲットに
近づいてずり~ってやりますからね( ̄□ ̄;。大体雰囲気で
分かるので直前で止めますが(^^;。

金環日食、もうちょと周り暗くなるのかとおもいきや「夕方」
ぐらいの感じでした。あの薄いわっか状の太陽だけでも
アレだけ明るいって…やっぱり太陽って凄い!!

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:45 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
春はず~っと花粉症だったので(T∇T)、花粉症のない
春がいいなあ…(^^;。5月末まではまだなんとか「春」
って言ってたいですね(^^)。

写真、首振らずに撮りましたよ!(笑)。でも、横にず~
っと知らないおばちゃんが居ました( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.05.24 Thu 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑