fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

お揃いを着て実家へ



今日はママの実家(奈良)に行ってきました~( (ヽ(;^0^)/。めっちゃ暑い訳
でもなく、なかなか快適な気温でした♪。



今日のボク達UNAの服はお揃いのボーダー♪。で、良く見てみると…



「Walking with U・N・A」の文字(ё∇ё)。今日の服はママに作ってもらった
服なんだよ~O(≧∇≦)O。もちろんみんなピッタリです!。



お昼に折角だからお散歩へ。ママの家の前の坂道を登っていきます。



歩く気満々のApolloはパパと一緒に先頭きって歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



ボク達も一生懸命坂、登りますよ!。NOAHも頑張って!。ママが通ってた小学校
の前まで行って帰ってきました♪。途中、鶯さんがイッパイ鳴いてたよ!中にはまだ
鳴き方が下手っぴな子もいたけどね(* ̄m ̄) ププッ。



今日はモカ、リビングには入ってこなかったねえ。Apolloが来てから
余計に近寄らなくなっちゃったね(^^;。遊び相手だと思ってはしゃい
じゃうもんなあ( ̄ω ̄;。

明日は気温ちょっと高めだけど、雨は降らないみたい♪。お散歩かランに
いけるといいなあヾ(´ー` )ノ。5月中はいいお天気が続いてくれそうだから
お散歩♪、お散歩♪ヽ(´▽`)/~♪

UNO
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ママさん素敵~~e-460
uno君の立ち姿むっちゃ細い!アフロの兄ちゃんが踊っているようですw
暖かくなってチワ組も元気はつらつですね^^

No title

おはようございます♪

これママさんが作ったの 凄いなぁ こんなの作れたらなぁ
良く似合ってるし~~
UNOちゃん人間の子供みたいだね おかっぱ頭で可愛い!!
NOAHちゃん頑張って登りましたか 今朝はどよ~~んとしていますよ

No title

こんにちは。

UNOママブランドのお洋服
すごく素敵!
ジャストサイズだしいうことないですよね(*^_^*)

その器用さを
すこしでいいから
分けていただきたいですv-356

No title

UNOママすごい!!!
しかも、こんな素敵なワッペンまで!?
最高ですね!UNAもママのお手製で
自慢の洋服だね♪(´ε` )
ボーダーすごくお似合いですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ママさんすご~い!
すごくお上手
しかもお色違いにネームまで
お店オープンできますね
その時はよろしくです♪

No title

おぉ~!!
ママさん、お洋服作られたんですね!!
タグまで手作りで凄ーい!!
みんなとっても良く似合ってますよ~♪
これからも、ママさんの手作りお洋服を楽しみにしてますね♪

No title

おソロ かわいい~~~ v-10 って思ったら
な~んと ママさんの「お手製」ですか?!
すっご~い 「器用」ですね~
「愛情」たっぷりv-218

みんなの「足取り」も ルンルンv-441

No title

ママの愛情いっぱい、
手作りの
おそろいのお洋服きて
いいね

ママのブランドですね(^_-)-☆

No title

ママたんスゲーだわサv-12
ちゃんとワッペンつきで
マジオリジナル感バッチリですねv-221

モカちゃん
仲良しになればこの上ない相棒になると思うんだけどな~v-413

♪一麻さんへ

UNOママ、前々からやりたかったらしく、今回挑戦したとのこと(^^)。
市販の服はApolloの分が難しいので、作ってくれました♪。

UNOのアフロ、半分耳の毛なんですけどね。昔アフロにしてたころ
が懐かしいです(* ̄m ̄) ププッ。チワ組はこの季節は元気ですね!
真夏になるとまた暑がるんだろうけど( ̄ω ̄;

UNOパパ

♪はやとうりさんへ

ワンコ服の本が出てて、それを参考に作るみたいです。
UNOパパにはまったく分かりませんが(^^;。

ほんと、UNOは後ろからみたらおかっぱみたいですね
(* ̄m ̄) ププッ。半分耳の毛なんですけどね~。
NOAHも坂道しっかり登りましたよ!。お散歩コースの
坂道は人も結構しんどいです(^^;。

UNOパパ

♪きゃふさんへ

Apolloの分は色々とサイズが難しくて、市販品ではなかなか
ないんですよね~。なので、手作りしてくれました。UNAブランド…
って程でもないんですけど、やっぱりお揃いはいいですね(^^)。

UNOママ手芸とか好きなので、ちゃかちゃか~とやっちゃって
くれますよ。UNOパパもこの手のことは全然ダメっすヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

♪せつさんへ

ワッペンは布用インクをハンコでペタっとするそうです。
ブログ名がブランドになるとは(* ̄m ̄) ププッ。

因みにこの日はUNOパパもUNOママも縞々の服
きてました(^^;。全員ボーダーって…(笑)

UNOパパ

♪ミュウちゃんままさんへ

まだまだお店まではムリですかねえ(^^;。Apolloの分を
お揃いで揃えるのが難しいので、これでお揃いの服が出来る
のは嬉しいです(ё∇ё)。

結構皆さん、趣味が高じてワンコ服のお店とかやっておられ
ますもんねえ。それはそれで、なんか覚悟がいりそうですね(^^;。

UNOパパ

♪みゅーさんへ

みゅーさんにお会いして触発されたのかも(^^)。
もともと手芸が好きみたいなので、今回頑張って
くれましたよ!。

また気が向いたらUNAの分を作ってくれるかな(^^;。

UNOパパ

♪yumiさんへ

Apolloの分ってなかなかサイズとか寸法が難しくて、
その点手作りなら、ピッタリサイズに出来ますからね(^^)。
こういう才能はUNOパパにはないので、凄いなあ~と
思います。

実家ではみんなテンション高めなのでお散歩もいつも
よりハイテンション!。山の中の道なので、枯葉とかも
イッパイありますしね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

♪ritsuさんへ

Apolloの服は市販品で難しいので、今回UNOママが
作ってくれました♪。

UNAブランドは、ほんとプライベートブランですからね
(* ̄m ̄) ププッ。今後もたま~に作ってくれるかも
しれません。

UNOパパ

♪ろずままさんへ

UNAブランドが確立されたので、今後世界に羽ばたきますよ!!
…なんちゃって(^^;。ワンコ服の本をお手本に作るそうです。
こういうのがチャチャっと出来ちゃうのって凄いですよね~。
UNOパパには全くない才能ですヾ(;´▽`A``。

モカは警戒心が結構強くて、家の中の人でもそんなにベタベタ
はしないそうです(^^;。唯一UNOママ母だけは別ですけどね~。
一番世話してくれる人を良く知ってます(^^;。

UNOパパ