Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.14 Mon
Apollo 11ヶ月♪


今日は朝から快晴で、まさにお散歩日和!。ってことで皆でお散歩に出かけ
ましたヾ(´ー` )ノ。



NOAHも出動~。天気がいいからガンガン歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。ボクと
NOAHはパパと一緒に歩きますよ~。途中、いつも会うヨーキーのさっちゃんに
会って挨拶も出来ました(⌒∇⌒)ノ。



しっかりした体つきになったApollo。それもそのはず、Apolloは今日で
11ヶ月目ヽ( ̄▽ ̄)ノ。お姉ちゃんのオラちゃんもオメデト♪。もうすぐ
1歳なんだね。早いもんです。Apollo、すくすくとバルンバルンに成長
してます(* ̄m ̄) ププッ。



そんなApolloも依然シャンプーは苦手。興味津々でお風呂場に近づいて、
洗われる段になるとこんな感じ(^^;。でも最終的には洗われるんですけどね。



Apolloの次はNOAHです。NOAHは最近毛が多くなったから、しっかり洗って
貰わないとね(パパ談:しかもシャンプー前にブラッシングして毛を落としても、
シャンプー時に大量に抜けます(^^; )。



最後はボクですよ~。あれ?まだ終わってないの?( ̄ω ̄;。ボクのシャンプーも
リンスinシャンプーにして欲しいなあ。チャン♪リン♪シャン♪(パパ談:…かなり古い
ですかね、これヾ(;´▽`A``)。



で、NAOH、今日もまた少し首を痛めた様でして、動きづらそうにしてました(◎_◎;。
(パパ談:洗ってるときにちょっと小さい声で「ピィ」って言ったんですが、その後
なんともなくて、暫くしてUNOにちょかい出されたときに本格的に筋違えた
みたいです。だいぶ治ってはきてるみたいですが)。



夜はお好み焼きでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。もちろん、NOAHもちゃんと食べましたよ!。
前回から味を覚えたApolloもお好み焼きをバッチリ頂きました(^~^)。明日の
朝用に半分残してくれてあったから、また明日も楽しめるね!!。

この土日は過ごしやすい気温でした。来週はまた気温が通常に戻りそうだから、
こんないい気候も暫くお預けだね( ̄д ̄)。今年も節電の夏になりそうだし、
工夫して涼しく過ごさないとねヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
Apolloくん、11か月おめでとう!
オラちゃんも、おめでとう!

来月は1歳のお誕生日ですね。
きゃふさんが、ワクワクしてきました(*^_^*)
2012.05.14 Mon 10:45 URL [ Edit ]
No title Posted by yum
Apolloくん、11ヶ月おめでとう♪
しっかりした体つきに、なってきたねぇ~
男の子は、やっぱり体格がガッチリしていますね!!
お顔が、やんちゃさんでかわいいなぁ~♪

いよいよ来月は、1歳!
どんなお誕生日なるのかな?
楽しみだねん☆
2012.05.14 Mon 13:47 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
Apolloくん、11ヶ月おめでとう!!!
0さいもあと1ヶ月をきりましたね♪
1さいまで、残りの0さいを楽しんでね(*´艸`*)

みんなシャンプーだったのね!!お疲れさまでした★
UNOサン、別人?別犬??しっとりUNOサンも魅力的です。

チャン♪リン♪シャン♪
完全な死語でしょう(〃´∀`)o_彡☆バンバン
UNOパパが言ってくれなかったら忘れるとこでした!
ありがとうございます★笑
2012.05.14 Mon 16:59 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
Apollo君、11ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪
体、ガッチリしてきましたd(^∇゚*)ネッ!

いよいよ来月は、1歳のお誕生日
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
((o(^-^)o))わくわくしちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

ノワたんもシャンプ~苦手なんですよ(*^^*ゞ
顔の前で、おててをバタバタさせるので~
目を傷付けないか?ハラハラしちゃいます。
2012.05.14 Mon 21:28 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
来月はApolloくんの誕生日なんですね。
1歳かぁ~♪
どんな誕生日になるか、今から楽しみですね。

昨日はシャンプーデーだったんですね。
3ワンを一緒に洗うと大変なんでしょうね。
でもApolloくんはスムースだし、NOAHくんも
そんなに毛が多くないから大丈夫なのかな?
どちらにしてもママさんもパパさんも
お疲れ様でした。
2012.05.14 Mon 22:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
Apolloくん
11ヶ月おめでとうございます

来月で1歳になるんですね
早いですね~

シャンプーの順番がうちと一緒です
うちは うさぎ→みゅう→ちび太です
みゅうも抜け毛が凄くて
黒いからなんかみょうに目立ちますよね
2012.05.14 Mon 23:42 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます♪。早いもんですねえ。思ったよりも大きくしっかり
育ってくれて、毎日触られまくってるせいか人に撫でられるのも
全然平気(* ̄m ̄) ププッ。

1歳の誕生日はどうしようかなあ。盛大にお祝いかな!?。
UNOパパの誕生日が12日なので、一緒にお祝いかな(^^)。

UNOパパ
2012.05.15 Tue 00:40 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
有難うございます!。思ったよりもがっちりした体型に
なってくれて安定感も抜群(* ̄m ̄) ププッ。運動量
がおおくてヤンチャですけど、カワイイんですよね(〃ー〃)。

1歳の誕生日、どうしようかな~。UNOママにご馳走
用意してもらわないと!。

UNOパパ
2012.05.15 Tue 00:42 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
あっという間の11ヶ月♪。スクスク成長してくれました~。
同世代の子よりもちょっと大きいかも知れないけど、
UNOAHたちに比べたらちびっ子です(^^;。

UNOは濡れたとき一番変わりますねえ。NOAHは毛が
増えたので濡れてもあんまり変化なくなりました。
昔はスムチみたいになってたのに(* ̄m ̄) ププッ。

チャンリンシャンのSoftInOne自体はまだ売ってる
んですよ~。だってUNOパパは使ってますからね!
(* ̄m ̄) ププッ。面倒くさがりのUNOパパにはBest
な商品なのです!

UNOパパ
2012.05.15 Tue 00:49 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
結構はと胸になって、足腰もがっしり!。そりゃ体力もあまり
ますよね(^^;。誕生日はどうしようかなあ。平日なんだけど
お姉ちゃんと一緒に祝えたら素敵なんですけどね(^^)。

Apolloも良く暴れてくれますが、昨日はUNOパパの手に
捕まってじっとしてくれる場面が多かったです(^^)。ちょっと
ずつ慣れてくれるといいんだけどなあ。

UNOパパ
2012.05.15 Tue 00:52 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
1歳の誕生日はオイシイものを準備してもらわないと!!。
UNOパパの誕生日が1日違いなので、合同誕生日かな
(* ̄m ̄) ププッ。

3ワンを洗うのは大変ですけど、乾燥係のUNOママと
流れ作業なので、割と早く終わります(^^;。Apolloは
じっとしてくれないので大変で、NOAH、意外と毛が多く
なったのでしっかり洗うのが大変で(^^;。ダブルコート
なので、皮膚まできっちり洗おうと思うとワシワシ洗わなと!

UNOはじっとしてくれてるので、意外と洗いやすいんです(^^)。

UNOパパ
2012.05.15 Tue 00:55 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
早いもんですねえ。色々あってお迎えしたですが、お里のHP
で見てから1年ですもんね(^^)。立派に育ってくれました。あ、
まだ1歳までは1ヶ月ありますね(^^;。

NOAHはホント良く毛が抜けます。UNOが全然抜けないという
べきなのかもしれませんが(^^;。Apolloも本数的には抜けてる
のかも知れませんが、短いので量はないんですよね(^^;。

UNOパパ
2012.05.15 Tue 01:01 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apollo くん!11ヶ月おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バルンバルンApolloくん!!触りたいー♪(´ε` )
いよいよ。。カウントダウンですね!
1歳まで後すこし!!

お好み焼き食べたいー!!

チャン♪リン♪シャン 懐かしいー!
って。。。UNOパパさん愛用してるんですね(笑)
そりゃ使用する度に薬師丸◯ろ子さん風に
なりそうですね♪(≧∇≦
2012.05.15 Tue 12:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございま~す♪。Apollo、こちらから触りに行かなくても、
ソファーに座ったらよじ登ってきますので、顔・肩でバルンバルン
具合を確認できます(* ̄m ̄) ププッ。

時々無性にお好み焼きとかたこ焼きとか食べたくなりますよね
(^~^)。関西人のサガかな(* ̄m ̄) ププッ。

頭洗うのにシャンプーのあと一回流してリンスして流して…
って言うのが面倒で(^^;。結婚してからず~っと使ってます。

UNOパパ
2012.05.16 Wed 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑