Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.12 Sat
駆け回る♪


今日は朝からパパとママは窓拭き&網戸掃除( ̄ω ̄;。朝からは曇ってたん
だけど、昼過ぎから晴れてきて、お散歩に行きたい気分なんですけど(・ε・)。

お掃除は3時ぐらいまでかかったので、その後ランに連れて行ってくれることに
なりましたO(≧∇≦)O。今日はNOAHもテンション高め♪。



Apolloは大きいお友達でも平気で近寄って言って挨拶(⌒∇⌒)ノ。バーニーズ
さんの頭ぐらいしかないね(* ̄m ̄) ププッ。



今日はNOAHも結構走ってたね( (ヽ(;^0^)/。春になって新芽が出てきた
ので、サラダバーも楽しんでたしね(^~^)。Apolloは真似しちゃだめだよ!。



小フィールドが空いてたので移動♪。ボク達だけになったので、思う存分走り
周ります☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。



Apolloもイッパイ走りました(ё∇ё)。


最後にボク達が走ってる動画をどうぞ。NOAHは走ってないけどね(^^;。(パパ談:
NOAHも直前まで走ったりしてたんですけどね~。この動画ではのんびり草はクンクン
してる様子がちょっとだけ映ります(* ̄m ̄) ププッ)。

今日は午後からはいい天気だったね!。ランも楽しかったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。明日は
朝からもっといい天気らしいよ!。お散歩には行けるかな~♪(パパ談:お散歩には
いけるかも知れませんが、その後シャンプーですからね( ̄ー ̄) )。

UNO

UNAの日常    Comment(14)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
UNO君
スンゴク軽々と走るんですねぇv-405
トイプーってこの躍動感が魅力なんだろうけど
うちの真っ黒子は走る姿が・・・v-13
どうにも上手でないというか躍動感のかけらもない感じっスv-356
どたたたたた~みたいなv-8

apollo君もNOAH君も
やっぱりランは楽しいよねv-344
この時期は陽気もいいし
お出かけもウキウキで楽しいですよねv-344
2012.05.13 Sun 02:10 URL [ Edit ]
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

ここのところ寒い日が続いています
中々コメントは残せませんが毎日訪問はしています(*^_^*)

今動画を見ていたら4らぶりーず全員UNOちゃんの声に反応
吠えだしました(笑

元気いっぱいに走っていますね
我家も色々ありますが幸せに暮らしています
みんな元気ですよ
今日は延び延びになっていたシャンプー我家もしたいですね~~
2012.05.13 Sun 07:23 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
こんにちわぁ~

今日は、すっごくいいお天気ですね~ お散歩日和v-221

ランでの様子 やっぱり動画がGOODですv-218
UNOくんの「躍動感」 めちゃすご~いv-405
トイプ―は、「跳躍力」ハンパないですね~

Apolloくんのすばしっこさが、ぷぷぷ かわいい~~
2012.05.13 Sun 11:12 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
ランでのハイテンションなUNOサン♪
動画を見てる私までうれしくなっちゃいました★
お写真では、完全に飛んでるしー!!笑
必死に追いかけるApolloクンもめちゃカワイイです~

NOAHサン、隅っこをくんくん…ラータンと同じです!!笑
こちらって、プライベートランみたいな感じなんですか??
すっごい伸び伸びしてて、楽しそうです((´∀`*))
2012.05.13 Sun 12:22 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
UNO隊長の飛行は、お見事!
そして、動画拝見して
UNOちゃんがうちの子たちの中に入ったら
大人気になること間違えないです(^^;
ミシャコさんも大人気でしたから(笑)

Apolloくん、なにこすり付けてるのかしらv-356
2012.05.13 Sun 13:35 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apollo君、バニさん会えたんですね(笑)
バーニーとカラーはよく似てるよね
僕のママだと思ったのかな

UNO君、すごいジャンプしてる
空中をおよいでるみたい
気持ちよさそう!!
2012.05.13 Sun 21:42 URL [ Edit ]
No title Posted by わんママ♪
たーのーしーそーおーー♪
unoさん、おもっきし飛んでますよ(笑)
飛行犬どころじゃなーい(●≧艸≦)
すごいな~♪
らぶちゃんは、股関節悪いから無理かな~?
パテラなのー(´Д`;)
2012.05.13 Sun 22:07 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOは飼い主に似ず、アスリート体型なもんで、走るとめっちゃ速いん
です!。なんか飛び跳ねる様に走ってるので…かつ走ってるときは
テンション上がって一人でワンワン言ってるので、ちょっと恥ずかしい
です(^^;。

昨日のランはちょっと風が強かったんですが、Apolloもイッパイ
走ってました(ё∇ё)。最近、ランにいくと一番楽しそうなのは
実はApolloなんですよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2012.05.14 Mon 00:49 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
こちらこそ、なかなかコメント残せなくてすみません。
ゆきちゃんのこと、心配してたんですが、ブログ拝見
してると回復して元気そうなのでホッとしてます(^^).

UNO、誰かに向かって吠えてるわけではなく、テンション
上がるといつもこうなんです。ボールくわえたままでも
ワンワンいってますからね(^^;。

今日はみんなシャンプーしました♪。Apolloは慣れる
までにもうちょっと時間がかかりそうですが…最初に
比べたら随分シャンプーもやりやすくなったかな(^^)。

UNOパパ
2012.05.14 Mon 00:51 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
今日はみんなでお散歩に行ってきました~♪。歩いてて
気持ちよかったです!。

UNOは走るときにぴょんぴょん跳ねる様に走るので、
ホント、黒いうさぎみたいです☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。それ
追いかけてるApolloが全然追いついてなくて面白
かったです(笑)。

UNOパパ
2012.05.14 Mon 00:54 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
UNO、ぴょんぴょん跳ねてるでしょ!。ランでテンション上がると
いつもこんな感じです(^^;。ほんと、ランに行ってる甲斐が
あります。Apolloも随分走る様になりました。最初行ったときは
端っこばっかり行ってたのに(^^;。

NOAHもこの日は一応走ったりしてたんですが、動画撮ったとき
は既にまったりモードでした。ここのランは大中小3つのフィールド
があって、行き来は自由なんですが、たまたま小フィールドが
空いてたので3人で貸切状態になってました(^^)。

UNOパパ
2012.05.14 Mon 00:57 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬小屋にUNO連れて行ったらどうなることやら(^^;。UNO、黒い
もんで割りと小さい子からは警戒されるんですよね~。ミシャコ
さんも一緒かな(^^;。ランではちびっ子に人気でそうですね♪。

Apolloは草むらとか芝生が好きで、何もなくてもこういうことを
良くなってますヾ(;´▽`A``。一瞬ドキっとするんですけどね、
何か臭うものこすり付けてるんじゃないかと思って(◎_◎;

UNOパパ
2012.05.14 Mon 01:00 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
バニさんに会えましたよ~。ちゃんとニオイも嗅いでもらって
挨拶してました(⌒∇⌒)ノ。バニさんに限らず、大きい子にも
平気で近寄っていくのでドキドキします( ̄□ ̄;。本物のバニ
さんに会ったらどうすかなあ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOはこの日も弾けてました☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。

UNOパパ
2012.05.14 Mon 01:03 URL [ Edit ]
♪わんママ♪さんへ Posted by ♪わんママ♪さんへ
この日はいい気候だったのでUNAともイッパイ走ってました!。
NOAHも走ってましたからね(* ̄m ̄) ププッ。UNOはもう
うさぎの様です☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。飛行犬撮影、UNOの
場合はコンデジでもOKなんです(^^)。

らぶちゃんは股関節が悪いんですね。だとするとあんまり
急激な運動はムリなのかなあ。でもランの楽しみからはワン
それぞれですからね♪。らっちゃんにはらっちゃんの楽しい
時間が送れると思います♪

UNOパパ
2012.05.14 Mon 01:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑