Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2012.05.10 Thu
お休みで~す


ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。雨降ったり止んだりの天気だった
のでお散歩はなし。体力を持て余してた写真のお二人(^^;。大きさも犬種も
違うけど、UNOとApolloの行動パターンは良くにてます。写真は夜のオヤツ
待ちの様子(* ̄m ̄) ププッ。Apollo、半分隠れちゃってるし。

こういう時NOAHはあんまり騒がず、じっとまってますよ!。よっぽど早く欲しい
ときは三人でキッチンの横に並んでますけどヾ(;´▽`A``。

GWが終わって3日経過。漸く体も慣れてきたかなと思ったら、そろそろ週末
ですねえ(^^;。あと2日働いたら土日。やれやれ(;´▽`A``。明日は最高
気温が20℃ぐらいだから過ごしやすい一日になりそうですね。UNAもお散歩、
楽しめそうですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

未分類    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
後2日!!頑張れUNOパパさん!!

↓ の集合写真のApolloくん!!
みんなで並ぶと随分大きくなったのが
めっちゃわかる!!
もーすぐ1歳やもんなぁー♪(´ε` )

UNOくんもApolloくんもビュンビュン系だから
行動が似るのかしら(*^^*)
ガン見の目線が刺さりますね(笑)
2012.05.10 Thu 12:02 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
今週は、いつになく長い1週間ですね~;
月・火曜日、全く記憶にございません(xωx;笑

今日と明日がんばったらお休み~!!
あと2日、あと2日、がんばりましょう(。-∀-)ノオゥ

UNOサンとApolloクン、大きさも犬種も違うけど似てる~♪
一緒にいると似てくるのかな??
目力すごいっすね★笑
2012.05.10 Thu 12:47 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
GW明けの一週間・・・
長いですよねぇ~v-12
早く、お休みになってもらいたいです(^^;

おやつ待ちのお二方
犬種も大きさも違えど 待ち遠しい気もちは一緒ですね(*^_^*)

昔と比べたら、本当にデジカメも
ブログというものも進歩しましたよね(@@)
たかだか、9年まえのことなのに(==;
2012.05.10 Thu 15:27 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
そちらは、雨なんですね
佐賀は朝の間、涼しかったです
日中は、風がありちょうどいいかな
お洗濯物が乾きそうです

UNOくんとApolloくんは
行動が似てるんですね

2012.05.10 Thu 16:18 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
なんだかまだ心がどっかいっちまってるあたちですv-8
早く帰ってこ~~いっv-222プププ

みなさんきっと週末のお休みで
また心だけどこかへ行ってしまうんでしょうねv-8
2012.05.10 Thu 23:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
あと1日になりました!(ё∇ё)。1週間早いっす(^^;。

ほんと、もう直ぐ1歳なんですよね~。最初なんてマジ
手のひらサイズだったのに、スクスク成長してくれました。
UNOたちに比べたら全然チビっこですが、ガッチリ
しましたからねえ♪。

Apolloは意外と甘えたですからねえ。その変も
UNOと一緒なのかも。大体同じような場所ウロウロして
ますからね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.05.11 Fri 00:49 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ほんと、連休明けの1週間って普段の倍ぐらい疲れる
気がしますね(^^;。連休明けは、助走のために半日
休みとかにしてくれたらいいのに(* ̄m ̄) ププッ。
あと1日ですよ!!。

一緒に生活してると似てくるって言うのはありますよねえ。
同じもの食べて、同じもの見てるから、似てきて当たり前
かな。その割にNOAHさんは非常にマイペースですが
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2012.05.11 Fri 00:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
GW明けに出社するとメールが溜まってたり雑用が溜まってたり…
なんかこまごました仕事こなしてるだけで1週間終わってしまった
感じです(^^;。

UNOとApollo、立ち上がったりするタイミングも一緒だし、
UNOのテンションが上がったら必ずApolloもテンション上がって
るし(^^;。Apolloが真似してるって感じかな(^^)。

10年でPCの機能も飛躍的に進歩しましたよね~。もう10
年たったら、PCとかデジカメってどうなってるんでしょね
( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2012.05.11 Fri 00:57 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
今日(10日)はめっちゃスッキリ晴れてお散歩日和でした♪。
気温も低めでしたしね~(ё∇ё)。うちもUNOママがめっちゃ
洗濯した!って言ってました(^^)。

ApolloはUNOの行動を良く見てる感じがしますねえ。大体
一緒の場所をウロウロしてる感じかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2012.05.11 Fri 00:58 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ろずままさんの心、帰ってこ~い(^^;。まだ犬小屋に
いるんじゃないですか!?(* ̄m ̄) ププッ。

確かに、折角体が慣れてきたのに、ここでまた週末に
突入すると、3歩歩いて2歩下がる感じでしょうか(^^)。

UNOパパ
2012.05.11 Fri 01:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑